良性でした♪
2014 / 10 / 04 ( Sat ) 19:49:01
今日はくっき~の抜糸でした☆

残念ながら
傷口がくっついてなかったので
延期にはなりましたが
思ったよりも早くに
腫瘍の検査結果が出てました~(о´∀`о)

しかも!
って言うかタイトルで分かりますが
私の勘通り良性でした~((o(^∇^)o))

私の言った通りでしょ?笑

なんとなく大丈夫な気がしながらも
やっぱり不安は拭えなかったので
これでやっと本当に安心できました(*^^*)

ご心配して下さった皆さま
有り難う御座いました(*´ω`*)

術後も順調で
傷口だけちょっと遅いだけで
食欲もあるし元気もあるし
凶暴性も健在!笑

手術のついでに
抜歯もしてもらってたので
手術前よりも調子がいいみたいです♪

お口の匂いも激減で嬉しい(^w^)

くっき~ちゃんお疲れ様★

わんこ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<らいちゃんちと公園♪ * HOME * くっき~の乳ガン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  よかった~!!

結果出るまで すごく長く感じました~
けど 予想通り良性で よかったですね。

傷口が治りにくいのは 少し我慢して しっかり治して いっぱい凶暴してくださいね。
by: らみしんか~ちゃん。 * 2014/10/05 13:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

りきままさんの勘があたってよかったですね~(^ ^)

でも結果が出るまでは心配でしたでしょうね

くっき~ちゃん元気そうで安心しました
後は傷口が癒えてくれるといいですね

本当にくっき~ちゃんお疲れさまでした☆
by: 来夢の母 * 2014/10/09 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃんさんへ~

そうそう~
最低でも1週間掛かるって
言われてたのに
2、3日ぐらいで1週間経った?
って一人でブツブツと……(笑)

こう言うときに
勘が当たるのが一番嬉しいですね♪

有り難う御座います(^w^)
また凶暴させて貰います~(*´∀`)
by: りきまま * 2014/10/10 01:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ~来夢くんのお母さんへ~

こう言う時の勘は
よく当たるんですよ~(*´∀`)

自分に言い聞かせてただけかも
しれないんですがね(笑)

今では傷もくっつき
元気にやんちゃしてます♪

抜糸は忙しくて遅れてますが
明日辺りに行こうかなと…(*^^*)

ご心配頂き有り難う御座いました(*^O^*)
by: りきまま * 2014/10/10 01:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/115-003682bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *