スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
くっき~の乳ガン
2014 / 09 / 27 ( Sat ) 18:57:20
先週の火曜日のこと

くっき~のお腹のコリコリを看て貰ったら
腫瘍だということが分かりました(゜ロ゜;

所謂 乳ガンてやつですね(。>д<)




しばらく悩みました~

まだ悪性か良性か分からないけど
悪性なら放って置けない…

そこで全身麻酔での手術で
部分的に切除して検査に出して調べて
良性ならそのまま
悪性なら改めて全部取るか……

でもそうなると2回の手術(´д`|||)

それなら悪性だろうが良性だろうが
最初から全部摘出して
1回で済ましてしまうか…

でも全摘出は時間も掛かるし
麻酔の量も増えるから
リスクが大きいから避けたい……

でも悪性ならするしかなくなるけど
良性なら短時間手術だけで済むし……

どっちにしても全身麻酔やから怖い~!Σ(×_×;)


悩んだ結果
なんとなく良性な気がすると言う
私の勘を信じて
まずは部分的に取って検査!

何故か大丈夫な気がして
手術が終わるのを落ち着いて待ち
そして
さっき無事に帰ってきました~\(^o^)/

私の勘は当たるのです☆
腫瘍も良性な気がするし☆

まぁ先の事を考えても仕方ないんで
とにかく無事に帰ってきてくれて良かった(^w^)
くっき~ちゃん有り難う((o(^∇^)o))





スポンサーサイト
わんこ TB:0 CM:11 admin page top↑
<<良性でした♪ * HOME * 最近>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

良性でありますように・・・
麻酔 怖いからなるべく 回数も 時間もって 思うよね・・・
くっきーちゃんの 年齢で よ~く 頑張ったねぇ
よしよし ぎゅうって してあげてね~
りきままだけだから 出きるの・・・たぶん・・・
by: らいママ * 2014/09/28 12:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

無事生還 よかった~

普段 りきままは当てになるかどうかわからないけど 今回は 絶対りきままの予感は当たるよ

きっと良性 大丈夫だよね

ギュッと むぎゅ~っと
うんうん りきままだけが出来ること
らいママもやってみればいいのに・・・
by: らみしんか~ちゃん。 * 2014/09/29 04:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らいママさんへ~

有り難う御座います☆

本当は手術なんてしたくなかったてすが
色々と考えちゃいますよね…

でも今ならいける気がして
思いきって決断しました!

もう甘やかしまくって
傷が開かない程度にギューしてますww

でも食欲も出てきて
出てきすぎてるぐらい元気です(^w^)
by: りきまま * 2014/09/29 13:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃんさんへ~

大丈夫だと勘では言いながらも
心配で心配で心配しすぎて
夜はよく寝ました私(笑)

こう言う時の勘は当たるんで
落ち着いて待ってたつもりが
時計ばかり見てましたよ(*´∀`)

今度はカレンダーばかり見てます(笑)

是非次にお会いしたときは
らいママさんとぎゅう~
ってしてあげて下さい(*^^*)
by: りきまま * 2014/09/29 13:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

記事を読んで
ビックリしたけど
私もりきままさんの勘を信じますよ~!!
絶対に大丈夫o(`・д・´)o ウン!!

くっきーちゃん
よく頑張ったねー
もう手術は嫌だよね。。
傷口はもう痛くないかなー
ゴハンをいっぱい食べて
穏やかな時間を過ごしてね☆
by: ティクレア * 2014/09/29 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

りきまま、悩みましたね~
でもその感に頼って結果も良いように出ると
信じています~
クッキーちゃん、頑張ってえらかったね~
傷が治るまで大変ですが、まぁ甘やかしてもいいか~
by: ロンババ * 2014/09/30 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

久しぶりにりきままさんのブログをのぞいてみたら
びっくりしました

くっき~ちゃん大変でしたね!
よく頑張りましたね~

りきままさんの勘信じます♡
傷口早くよくなるといいですね~
by: 名前書き忘れ * 2014/10/01 01:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

ごめんなさい!  
名前書き忘れは来夢の母でした~(汗)
by: 来夢の母 * 2014/10/01 01:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

ビックリさせてしまって
すいませんでした~(*_*)

でも!
今日は病院に行ってきたんですが
なんと!勘が大当りして
腫瘍が良性でした~\(^o^)/

もう手術しなくて済んだので
本当に良かったです♪

術後も順調で
食欲も元気もありま~すo(^o^)o

ご心配頂き有り難う御座いましたm(__)m
by: りきまま * 2014/10/04 19:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ロンババさんへ~

めっちゃ悩んで
すぐに答えが出せなくて
診断から少ししてからの手術でした(*´-`)

でも今日は結果が出て
良性だったので安心しました~\(^o^)/

やっぱり私の勘は当たるのです(^w^)
by: りきまま * 2014/10/04 19:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ~来夢くんのお母さんへ~

お久しぶりです~☆
もっといいお知らせが出来たら良かったですが
ご心配お掛けしましたm(__)m

くっき~が頑張ってくれて
無事に良性との結果が出ました~\(^o^)/

抜糸はまだ出来なかったですが
傷口ももうすぐ閉じそうです(*^^*)

早く走れるようになって欲しいですね♪
by: りきまま * 2014/10/04 19:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/114-fa6fdaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
