最近
2014 / 08 / 31 ( Sun ) 09:00:07
ブログサボり癖が直らない~(笑)

最近何あったかな??



あっ台風の日は
台風の中チャープさんお邪魔して
ワイワイしてきましたよ(笑)



この前はつっち~のお家で
お菓子作りさせて貰って
カステラとチーズケーキを作りました(*^^*)




りきちゃんの毛染めもし直しました~(^_^)v




そしてそして~
29日は初めてバイトを休みを貰って
みゆきちゃんに付き添って頂き
大阪ステーションシティに行きました♪

そこまでして何があったのかって?

フフフ……
大好きな声優のKENNさんが
東京から遥々やってくるとの事で必死でした♪

宇宙兄弟の映画を記念してのトークショー(^o^)v
こんな距離で見れるなんて感激です!!

夜勤明けで寝ずに飛び出して行ってきましたよ(笑)

めっっちゃカッコ良かった~( 〃▽〃)




スポンサーサイト
お出掛け TB:0 CM:4 admin page top↑
<<くっき~の乳ガン * HOME * ファミーユさん行こう☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

りきはくんっ
トレードマークの真っ赤なお耳を
キレイに染めてもらったね~(^O^)
くっきーちゃんも
元気そうで安心したよ~っ(*´∀`)

ブログって
一度サボると
なかなか戻れないよねー(^o^;)
今日のように
りきはくんとくっきーちゃんの画像と
りきままさんの近況をアップしてくれると
嬉しいよ~( v^-゜)♪
by: ティクレア * 2014/08/31 13:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

アニキ~ りき兄~
お元気でやしたかぁ~?

秋ですぜい 一緒に遊びやしょ~
ただし・・・悪天候は無理でちからね
by: とわにゃん。 * 2014/09/01 18:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

毛が伸びてくると
生え際が茶色くなるのと
色も薄くなって
オレンジって言われちゃうんですよね…

やっと染めれて良かった♪

最近はケータイの電池が
減るの早くなったのもあり
益々ネットから遠ざかってます(´д`|||)

たまには更新しなきゃ~(*´∀`)
by: りきまま * 2014/09/07 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ~とわにゃんへ~

早くも秋っぽくなってきて
今年の夏はマシだったのね~(#^.^#)
だから夏バテもなく元気だったのよ♪

今度は台風以外の時に
遊んでほしいのよ~(* ̄∇ ̄)ノ
by: りきまま * 2014/09/07 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/113-1ab3bc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *