スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
バイトの日が減った~
2014 / 07 / 25 ( Fri ) 15:05:02
今週から
週5だったバイトが
4日に減りました~☆

1ヶ月ぐらいの週5ならと
引き受けたのですが
結局3ヶ月頑張りました(  ̄▽ ̄)

新人さんがなかなかでねぇ~(^-^;

その間ほとんど遊びに出掛けなかったので
ガソリンが2ヶ月持ちましたよ(笑)


でもまぁ週に5日も入ってると
今まで以上に勉強になって
結構成長できたかと思います♪


昨日は久しぶりにお会いした
早朝のおばちゃんに
今もずっとキッチリ仕事してるんやね
って褒めて貰いました((o(^∇^)o))

誰も気付いてくれてないけど
仕事はキッチリ丁寧に綺麗に
後に入る人の事を考えてしてきてました☆

それでもあれ忘れてるとか
これもしといてとか
怒られたりして報われなかったですが
昨日は初めて報われた気がしました(*^^*)

そのおばちゃんは
私が入った後に仕事したら
補充もしっかりしてて綺麗で
凄く助かってたのよって言ってくれて
それを気付いてる人は他にも居てたよって……
もうちょっとで泣くとこでしたねww

これからも頑張ろうって思えました(*^▽^*)

見返りは求めたらダメですが
たまには褒められないと
やる気がなくなっちゃいますもんね~(^w^)



あ…ゴキブリホイホイ写りこんだ……


ってなわけで
今度からシフト代わりまして
日曜日に出掛けれるようになったので
また遊んで下さいね~d=(^o^)=b


スポンサーサイト
バイトのこと TB:0 CM:4 admin page top↑
<<お出掛け♪ * HOME * 遠路遙々が…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ばっちりやね!

まずは 三か月間お疲れ様でした。
りきままの 仕事減るの待ってたよ~

バッチリ川遊びまでに間に合って ほんと嬉しいわ~

そして バッチリキッチリお仕事して
ちゃんとそれをわかってくれてた人が ちゃんと伝えてくれて嬉しかったね。りきままのお仕事は 自分の事だけじゃダメだもんね 後の人の事をちゃんと考えて しっかり仕事してたから ちゃんと見てくれてた人がいて それを伝えてくれて よかったよかった~

か~ちゃん。もね 永遠君が 「か~ちゃん。今日もきれいでちよ」と言ってくれるから綺麗なんだよ だから りきままもそう思ったら はっきり言ってくれていいんだよ~

りきは ゴキブリホイホイに捕まったのかって思ったけど これは期待外れ・・・

らみのお首のワッカも か~ちゃん。のお腹のワッカも健在!
今年も りきはのあの泳ぎ見れそうだわ~
by: らみしんか~ちゃん。 * 2014/07/25 17:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃん。さんへ~

何もかもバッチリですねぇ♪

1日も遅刻欠席なく勤めきったし
丁度いい頃合いに減った~d=(^o^)=b

何よりバッチリ仕事してきて
ホンマに頑張ってた部分やったんで
そこを褒めて貰えたんで
頑張りを認めて貰えたみたいで嬉しい(*^▽^*)

誰か一人でも分かってくれてるって
めっちゃモチベーション上がりますね↑↑

か…か~ちゃんも
いつまでもお若く綺麗で…ちよ


そうそうゴキブリホイホイね~
くっき~なら捕まってましたよ(笑)

大きさ的にくっき~に捕まったホイホイ?

外すの大変やった(* ̄ー ̄)

今年の初川遊びはどこへ?
お誘い待ってま~す(*^▽^*)
by: りきまま * 2014/07/27 10:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

りきままさんっ
週5勤務
お疲れ様でした~<(_ _)>
仕事はきっちりとこなす
りきままさんだから
内容の濃い3か月間だったよね!
これからは
プライベートも充実させて
仕事と両立した日々を満喫してね~(*^_^*)
by: ティクレア * 2014/07/30 20:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

ホントに体力ギリギリでした~( ´∀`)
でも体調を崩すことなく
やりきりました\(^o^)/

プライベートでは微妙ですが
仕事は真面目にキッチリ!
が私のモットーですので
めっちゃ頑張りました(^w^)

見てくれてる人は見てくれてる♪
by: りきまま * 2014/08/03 05:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/110-115df6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
