-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
12月15日~17日
2012 / 12 / 17 ( Mon ) 19:20:07

あ~ブログ書くの遅くなった(~ω~;)))

夜ご飯までに書いて帰ろうと思ったのに

貴志川の家の水道料金の請求が来て

もう住んでないのにって事で焦って粉河の水道課に行ってきました(○`´○)

まぁ私が出て行ってから今日までの料金は

払わなければいけなくなりましたが(;´д`)ガーン



気を取り直して15日の出来事からです☆

12月15日と言えば・・・

ONEPIECEの最新映画の上映初日!!

先着200万人に貰える海賊の宝袋が欲しくて初日に行きました(*^^)v

ココカノパパさん&みぃちゃんお付き合い有難う♪

121215_1121~01
上映までに映画館横のオムライスを食べて準備万端+.(*'v`*)+


121215_1426~01
もぉ~~~面白かった(((o(*゚▽゚*)o)))ブルックwww

笑いアリ感動アリで最後はウルウルしちゃいました(´;ω;`)

自分のやりたい事を全力で出来るのっていいですね^^

世の為人の為自分の為・・・カッコイイ生き様でした↑↑

赤犬どうなったの!?あの七武海って誰!?ナミの髪型合ってた!?青キジいい仕事するねぇ♪

あ~もう一回見たいわぁ(〃ω〃)

映画をこれから見に行く方、エンディングの最後まで見て下さいね( ´ ▽ ` )ノ



そして映画が終わったら次は「cafe CHRP」で忘年会ヽ(*´∀`)ノ

IMG_7361.jpg
鍋を4種類してあっちこっちウロウロ歩き回って色々食べました☆

メンバーは、ココカノちゃんち・らいちゃんち・PUMAちゃんち・みぃちゃん・
      パインくんち・らみしんさんち・そらちゃんち・ロンくんち・ナナちゃんち


IMG_7360.jpg
目の前の鍋が焦げたりしたりもしましたが美味しかったです~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

ちょっとオシャレして行ったらみんなが褒めてくれて嬉しかった♥


そしてそして~

121215_1907~02
念願のキャリーさんにやっと会えました(*^ω^*)

柔らかくてなぁんて可愛いんでしょう~(´∀`*)

年末は是非みんなで来てね~( ´ ▽ ` )シ




16日はカラオケ「パスティ」

IMG_7367.jpg
おじょ~&くみちょ~\(☆o☆)/

今回はダルメシアン柄のお部屋ぁ♪

くみちょ~「ゼブラちゃうん?」

おじょ~「ダルメシアンやな」

私「ダルメシアンやろww」


IMG_7366.jpg
最近お姉ちゃんがハマってるエヴァンゲリオンを歌いました^^

そしてONEPIECEの歌も歌って気持ちはZ!!笑


今もブログを書いてる私の目の前で家族で盛り上がって

これからカラオケに行く事になった笑

あと30分で出発・・・

みんなのブログには明日おじゃましま~す(ヾ(´・ω・`)バイバイ



~オマケ~

か~ちゃん。にケータイの待ち受け見てもらうの忘れた(°д°)

121201_1233~01
冬の間はこれで行こう(*´∀`*)

可愛いでしょ?


無職ライフ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<12月17日~22日 * HOME * 12月11日~14日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
   横山裕♡♡♡ 

カラオケいいなー♡
行きたい\(^o^)/
今、喉が…
喉治ったなーと思ってカラオケ行ったら酷なった(笑)
でも19日カラオケ誘われたから行くー♡♡
永遠に喉治らんわ(笑)

カラオケならDAMねー(^^)/
ちょっと前から関ジャニ∞PV♡♡♡♡♡
URL見てね(^O^)
by:  よこやまみゆきちゃん。  * 2012/12/17 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

えっ!?
10月いっぱいで出たのに
11月~最近までの水道代を払うの?
それっておかしいよねーっ(?_?)

映画を観て感動した後は
わん友さんと忘年会だったんだねーっ(o´∀`)
これは盛り上がったでしょーっ♪
クリスマスも集まるの?

携帯の待ち受けのりきはくんとクッキーちゃんっ☆
すごくキレイに撮れてるーっ!!
イチョウの葉とのコントラストがナイスだねっv(`ゝω・´)-☆
by: ティクレア * 2012/12/17 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

忘れてくれてよかった~
特に 見たいわけでもないので
今後 見せてくれなくていいから・・・それに も~見ちゃったしね。。

忘年会は 焦げ焦げとか お焦げとか 黒焦げとか 臭くて 面白かったわ

今度は 橋本でカウントダウンですね
りきままの周りは 楽しい事いっぱいだ
みんなで 楽しくいいお年をお迎えください。

by: らみしんか~ちゃん。 * 2012/12/18 15:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ~わっきーへ~

こっちのブログは初コメ?
どうも~

まだ喉治ってないん?!
カラオケもいいけど
一回きっちり治しや~(´ε`;)

私もダム派やけど
昨日はジョイになった・・・

URL見たよ☆
うん・・・(^-^*)(・・*)
by: りきまま * 2012/12/18 15:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

うーん・・・
家を出たのは10月半ばでしたが
その時に水道は止めれなかったし
今後もそこの家には人が住むからって休止しなかったんです・・・

名義の変更はあっちでしてくれると思ったら
それもお忘れになられてたのかな?
私の名前のままだったので
変更した昨日までは私の支払いになるそうで。゚(゚´Д`゚)゚。

事情も説明しましたがダメでした~(* ̄□ ̄*;


15日は映画に忘年会にと楽しかったですよ~♪
クリスマスはわっきーつっちーと集まります(*^^)v

この待ち受け写真いい感じですよね(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
近所で大きな木があるんですよ^^
by: りきまま * 2012/12/18 15:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃん。さんへ~

生で実際に見て頂きたかった( ̄□ ̄;)
ケータイの小さい画面だと
もうちょっと綺麗に見えるんですよ^^

忘年会を一文字で表すと
「焦」ですね笑

でもそれはそれで面白かったです~(`∀´)

年末も鍋パーティですよ(*^_^*)
来る?来る?笑
by: りきまま * 2012/12/18 15:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

今回も充実してますね~

りきままさんの大好きなワンピース
観てきたんですね~よかったですね~

忘年会も楽しそう~

りきはくんとくっきーちゃん銀杏の葉の
絨毯の上でかわいいですね~~
by: 来夢の母 * 2012/12/18 19:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ~来夢くんのお母さんへ~

念願の映画を見れて
先着のプレゼントも貰えて
とっても嬉しかったです~(*^^)v

その後の忘年会も楽しくて
最高の1日でしたヽ(*´∀`)ノ

待受の写真いいですよね♪
一気に散って絨毯みたいになってたので
上手く撮ることが出来ました(´∀`)
by: りきまま * 2012/12/23 13:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/11-79965c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
