スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
遠路遙々が…
2014 / 07 / 17 ( Thu ) 12:53:27
今日はリョーマの誕生日☆

ってことで
昨日は1日早いけど
お姉ちゃんがドッグカフェ行くからって
私もついでに連れていってくれました(*^^*)

もうちょっと早く言ってくれたら
りきはの顔だけでもカットしたのに(  ̄▽ ̄)

しかもバイト明けでフラフラで
暑い日だったので吐きそうでしたよ( ´_ゝ`)


1時間ちょいかけてリンクルさんに到着♪

しかーっし!

今は土日しかやってないとかで閉まってました(○_○!?

ま…まぁじゃあ他のカフェにね…

で、次の標的はファミーユさん☆

しかーっし!

ネットで見たら第3水曜日は休みだとか!Σ(×_×;)!


これ以上遠く方面には行きたくないし
とりあえず家に帰りながら色々考え
公園もあったけど
この季節この時間は暑い暑い!


っと気付けばもうすぐらいちゃんち(°▽°)

顔だけでも見て
あわよくばじゃんぷ(笑)

ってことで電話してみちゃった( ☆∀☆)


しかーっし!

不在……
急すぎですよね~(*´∀`)
お忙しいところすいませんでしたm(__)m


このまま何もなく帰れないので
ダメ元で水曜定休のチャープさん見て帰るか~( ̄ー ̄)

隣のサロンはやってるかもやから
プレゼントだけでも買わしてもらおう(*^^*)


しかーっし!

どっちもドアが開きません(´д`|||)


あかん!
市内まで来たの無駄すぎる!!
しんどいのに頑張って付いてきたのに!

仕方なく最終手段として
気が乗らないですが
おさんぽさんで我慢しよう……

しかーっし!

空き家になってた~!Σ( ̄□ ̄;)

終わった…
もう悪あがきする気力もなく
京奈和の新しい入り口体験して帰りました(T_T)


写真?
そんなもの何も撮っとりません~m(。≧Д≦。)m

スポンサーサイト
お出掛け TB:0 CM:6 admin page top↑
<<バイトの日が減った~ * HOME * ケータイ調子微妙で…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  信じられねぇ~

ご苦労様でした。

リンクルさんも土日だけになってるんだね~ おさんぽさんは 空き家?

らいちゃんママは 居留守・・・

なんでかなぁ~ そこまで来て
らみしんさんを思い出さないとは 信じられねぇぜ
by: らみしんか~ちゃん。 * 2014/07/17 15:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

あらら 即効 電話掛けなおしたら よかったね・・・
仕事じゃなくて 車運転中だけだったのに・・・
近くの 友達家に 野菜もらいに行ってただけだったのに・・残念
ジャンプも いっぱい溜まってる・・・
これからは 橋本出るときに 連絡してねぇ~~
お疲れさまv-222
by: らいママ * 2014/07/17 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃんさんへ~

ホントに疲れたぁ~(ToT)

リンクルさんのHP見たけど
土日だけとか書いてなかった…

らいママさんは居留守だったのか!?

らみしんさんも思い出しましたけど
これ以上市内方面には行きたくなかった…遠い…

でも連絡してても居留守でしょ?
by: りきまま * 2014/07/20 13:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らいママさんへ~

居留守じゃなくて良かった~(笑)

まさか閉まってるとは思わず
しんどいし短時間で帰る予定やったんです(ToT)

どっかカフェ探すのに必死で
連絡がギリギリになりまして…

2分後には通りすぎてました(  ̄▽ ̄)
by: りきまま * 2014/07/20 13:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

あるあるっ
こういう日。。(^-^;
何をやってもうまくいかないのよねー
一番の被害者は
りきはくんたち
ワンコだねー(^-^ゞ

夜勤明けに
お疲れさまでしたm(__)m
by: ティクレア * 2014/07/20 15:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

よりによって
お出掛けの日にこんなことに(*_*)

もっと家でボケーっと
してる日とかが
なにをやってもダメな日
やったら良かったんですがね(´д`|||)

私たちも暑くて大変でしたが
意味なく連れ出されたわんこ達は
もっと大変だったでしょうね……
by: りきまま * 2014/07/25 14:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/109-ba4f094f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
