ギャーッ!!ハハハ
2014 / 05 / 31 ( Sat ) 18:30:45
最近は週5の夜勤にも慣れてきて
若干の余裕は出てきたものの
朝から寝て昼に起きてトリミング…
は、なかなか出来ないもので( ´_ゝ`)


りきちゃんまだモサモサ(-_-#)
限界!!

ってことで

今日はなんか早くに起きれたので
頑張ってトリミングしました(^_^)v



!?
誰??(笑)



いや~
そろそろ全身ハサミで短くとか思ってましたが
そんな体力も気力もやる気もない!笑



仕方なくボディ6ミリで刈りました♪

刈るまでは悩んで泣く泣くでしたが
刈りだしたら楽しいのなんのって(笑)




何年ぶりに体にバリカン入れたかな?
違和感ありありで可笑しいの~(о´∀`о)


でも

外歩いてたら普通に見える不思議(ノ´∀`*)


これからはカットが楽になるわ~d=(^o^)=b



袋いっぱい毛が取れました(  ̄▽ ̄)


わんこ TB:0 CM:10 admin page top↑
<<ケータイ調子微妙で… * HOME * 生きてますよ~(笑)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

りきままさんっ
りきはくんのカットお疲れ様~<(_ _)>

そっか~
りきはくんはずーっとシザーで仕上げていたんだもんね!
トップが伸びたりきちゃん
初めてみたー(* >ω<)
モフモフもかわいいけど
りきはくんはやっぱり
まんまるなトップがお似合いだね~♪

週に5日の夜勤は大変だよねー
体調管理に気を付けてね('∀'*)
by: ティクレア * 2014/05/31 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

スッキリ~
りきちゃん すっきりしたし 足可愛いわ!
ええとこのボンボンみたいやんかぁ
み・た・い!やで 間違わんといてよ。

仕事 頑張ってるね~
もう公園でシーソーは 秋まで無理そうだし 川遊びの時期まで仕事しっかり頑張ってね。川遊びの日は 二、三日、前から休暇取ってください。
by: らみしんか~ちゃん。 * 2014/06/01 16:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひさしぶりー!
りきちゃんカットダウンしたーー♪
うんうん!似合ってるよん d(*^v^*)bヤッタネェ♪
カットするまで悩むし 勇気いるけど刈ってしまえば思ったほど馴染むよね (。≖‿≖)うふ

なんで気持ちが分かるかって言うと
うちも jujuもanriもカットダウンしたのーーー♪

りきままの気持ちわかるよ!
ほんとトリムする時間ないよね・・・

仕事・・無理せずにね
がんばっっ! p(^-^)q
by: jujuたろう * 2014/06/03 00:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

りきは かあいいい^^
りきままは、カット上手やなww^^

パインは、頭のイボの瘡蓋さいてたら、河童になっちゃった^m^

でも、本犬は、軽くって気持ちいみたい。

パイン兄は、何か切ないみたいやけどね...^m^
by: パインち * 2014/06/03 19:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

りきはくんスッキリしましたね~♪

どう毛皮を脱いだ感想は~(爆)

夏仕様カットよく似合ってますよ~♡

りきママさんお疲れさま~
あっ!!お仕事の方も~~(笑)
by: 来夢の母 * 2014/06/05 02:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

あのフワフワを維持するべく
頑張って切ってました~(*^^*)

バリカンの派が
最高6ミリしか持ってないので
シザー仕上げしか道がなくww

やっとスッキリ!
お手入れも楽でいいです♪

新しいシフトはまだ週5のまま…
いつまで続くのかなぁ??
by: りきまま * 2014/06/09 01:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃんさんへ~

ええとこのボンボンに見えますか?

実際は違うけど
そう見えるのなら儲けもんや~(笑)

全身バリカンは流石に変わりすぎなので
足はフワフワに残しました(^_^)v

これで川遊びもしやすくなりましたね♪
by: りきまま * 2014/06/09 01:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ~jujuたろうさんへ~

お久しぶりです~♪

何年ぶりかのボディバリカン
何日悩んだことか(笑)

でも慣れたら可愛いし
何より手入れが楽!!

jujuちゃんとanriちゃんも
カットダウンしたんですか!?

どうなったんですか??
ブログアップ待ってますよ~( ☆∀☆
by: りきまま * 2014/06/09 01:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ~パインちさんへ~

可愛いですか?
有り難う御座います~( 〃▽〃)

カットは上手くなど御座いませんが
上手く撮れてるってことですね(  ̄▽ ̄)

あらあらパインくん河童ですって!?
パイン兄さんはお優しい!
自分の事のように心配してたんですね(^w^)
by: りきまま * 2014/06/09 01:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ~来夢くんのお母さんへ~

これだけスッキリしたら
涼しいでしょうね~♪

ただ直射日光
気を使いますけど(*´∀`)

めっちゃ楽なんで
冬になってもこのままかも(笑)

次はくっき~もスッキリしてあげなきゃ(*^^*)
by: りきまま * 2014/06/09 01:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/107-58b1048a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *