-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
生きてますよ~(笑)
2014 / 05 / 09 ( Fri ) 01:43:25
最近はバイトの人手不足でシフトが変わって
週5回の勤務になってます(ノ´∀`*)

普通に5回ぐらいのお仕事て思いますが
それが全部夜勤となると……

夜のお仕事に向いてない私には
いっぱいいっぱいの状況( ̄ー ̄)

なので遊びにも行かず
間の休みは回復に専念!!笑

ブログネタもありゃしないです(*´∀`)

ちなみにウチの子たちもトリミングが延び
毛が伸び伸び~(  ̄▽ ̄)


洗うだけで疲れちゃってね(* ̄∇ ̄*)エヘ


実家のヨーキーズも頼まれてるけど
当分は無理かも~
洗うだけじゃダメかしら???


まぁまだ週5が始まって3週間も経ってないから
後半慣れたら元気になるかも☆


無理やったら変更してくれるって
店長様が言ってくれてたけど
なんとか勤まってるから
このまま今月一杯は頑張ります(^_^)v



りきちゃんのクビレがΣ(゜Д゜)

次の休みはバリカンだけでもするかなぁ♪

雑談 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<ギャーッ!!ハハハ * HOME * 錦織公園>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

頑張れ りきまま!!
by: らみしんか~ちゃん。 * 2014/05/09 19:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

生きてる事は 足跡で分かってたけど
もう 凹みまくってどうにもならんのか?
って 思ってたんや~

店長ってか!
まぁ何でもええけど 頑張りや~~
by: らいおとん * 2014/05/09 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

お仕事シフト変更で大変そうですね~(> <)

無理をして身体壊さない程度に
頑張ってくださいね~(ファイトッ!)

by: 来夢の母 * 2014/05/09 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃんさんへ~

あざーっす(*≧∀≦*)
意外と頑張る子♪
by: りきまま * 2014/05/12 01:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らいおとんさんへ~

今流行りの既読無視ってやつですね(違)

凹むのは…
もう乗りきったかな~(*^^*)
開き直って元気ですよ(^_^)v

お店長は様様ですよー☆
by: りきまま * 2014/05/12 01:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ~来夢くんのお母さんへ~

大変ですが
儲け時やと思って頑張ってます♪

ちょこっと慣れてきて
休みの日に体力は戻りますが
まだ足が痛かったりしますね( ´_ゝ`)

それも今月中だけかな?
ホドホドに頑張りま~す\(^_^)/
by: りきまま * 2014/05/12 01:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

週に5日の夜勤!?
女性にはキツイよねー(;´д`)=3トホホ・・
朝と夜の逆転生活が続くと
ホルモンのバランスがくずれるから
長期は無理よ~ん

りきはくんとくっきーちゃんのモッサリーノ姿
見るの初めてだーっ(笑)
by: ティクレア * 2014/05/12 19:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

生きてたなwww
良かった ご無事で^^

土日が休みじゃなかったらなかなか遊べやんねww

って言うか、慣れるまで馬力がないってことか。。。

また、恋バナきかせてねえええ
(またまた辛口コメントになると思うけどね^m^)
by: パインち * 2014/05/15 15:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

今までは3日やったんですが
特例で5日頑張ってます~(*´∀`)

もうほぼ昼夜逆転しちゃって
休みの日でも夜中に目が覚めたり…

それもあと2週間かなぁ??

ちょっとは慣れてきたので
なんとかトリミングしていかなきゃー(*_*;
by: りきまま * 2014/05/16 01:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ~パインちさんへ~

ギリギリ生きてますよ~(笑)

ウロウロしなくなったんで
生存確認が難しいかと思いますが(*´∀`)

3連勤と2連勤の間に
1日ずつ休みはありますがヘロヘロで
回復に専念するため閉じこもってます( ´_ゝ`)

また聞いてもらえるような話があればね…
大人の意見を聞かせて下さい~(*^^*)
by: りきまま * 2014/05/16 01:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/106-7aa9fd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
