錦織公園
2014 / 04 / 14 ( Mon ) 09:50:15
昨日は富田林の錦織公園に行きました☆

週刊天気予報では雨でしたが
当日は曇りと最高のお天気↑↑

桜は散りまくってお花見にはならなかったけど
お菓子やお弁当持っていって
楽しい遠足になりました((o(^∇^)o))



しかし歩いたね~

初めての公園やし広いし
なかなかいい場所見付けれなくて
お弁当の時間にはヘロヘロ~(笑)



わんこは元気でしたけどね♪




歩きながらアメリカンドッグ食べてた私は
既にお腹いっぱい(笑)
でもしっかりお弁当とオヤツ食べましたよ(*´∀`)




この後はメインのやんちゃの里へ!!


っと思ったら

海開きしたてのビーチみたいに人がわんさかΣ(゜Д゜)


小さなお子さんが多すぎて
混じりに行けない~m(。≧Д≦。)m


でも二つだけ行きましたけど(^_^)v





ほかにも面白そうな滑り台あったけど
色んな人が見てくるからやめといた……

今度は誰も居ないときに行きたいな(о´∀`о)

それにしても筋肉痛ヤバーイ(  ̄▽ ̄)



来週の遠足も曇りますように(*^^*)


スポンサーサイト
お出掛け TB:0 CM:6 admin page top↑
<<生きてますよ~(笑) * HOME * 春の遠足開催☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

そんなに広い公園なんですかぁ

わぁ~ 混じらなきゃだめよ!
なにをそこで 恥じらってるのよ~?
バカだねぇ 二つだけなんて もったいないことを・・・

やんちゃの里かぁ 行ってみたいなぁ

筋肉痛治った?
by: らみしんか~ちゃん。 * 2014/04/14 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

この公園
広いんだよね~
友達ワンコちゃんと
お弁当持って遠足~♪
こういう公園はお子ちゃま連れが多いから
ワンコ連れは場所を選ぶよねー(^_^;)

曇天の方が
陽射しを気にせずに遊べるからいいね(^^)
最後のりきはくんと菜の花のショット
めっちゃいい~゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
by: ティクレア * 2014/04/17 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃんさんへ~

方向音痴じゃないのに
現在地が分からなかった…

写真では分からないぐらい子供が凄くて~
滑り台の出口に親がカメラ構えて群がってて
そこに大人が降りてきたら恥ずかしい~(。>д<)

筋肉痛は3日で治ります(^_^)v
by: りきまま * 2014/04/19 02:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

もうお弁当食べる場所を決めるのも
ウロウロと一苦労でした(*´∀`)

でも歩いてるだけでも
楽しい所ですねぇ((o(^∇^)o))

いい所過ぎて
人が集まるんでしょうけど(´д`|||)

紫外線が気になる季節は
曇りがいいですよね♪

菜の花ショットお気に入りなんです~( 〃▽〃)
by: りきまま * 2014/04/19 02:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

りきままさんっ
コメントありがと~(^^)

20日の春の遠足は開催されたのかな?
ワン友さんと盛り上がったかな~(ノ∀`)

りきはくんも少し太っちゃったのね~Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
ワンコって油断するとひと回り大きくなってること
あるよね~(笑)
ワンコの健康のために
ダイエット頑張ろうね~(´▽`*)
by: ティクレア * 2014/04/24 17:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

20日の遠足は
曇りで決行でき…
ると思ってたのに
寸前で土砂降りになって中止でした(。>д<)

でもパインくんちにお邪魔して
盛り上がってきましたよ~((o(^∇^)o))

わんこは小さい分
すぐに体重が変わるから
油断できませんよね( ̄ー ̄)

でも病院では何も言われませんでした(笑)
by: りきまま * 2014/05/03 17:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/105-53c742f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *