スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
チャープさんへ
2014 / 03 / 17 ( Mon ) 09:26:06

昨日はお久しぶりのチャープさんへ行きました☆

急すぎるお誘いに乗ってくれたのは


らいちゃん




らみちゃん&とわくん



てんちゃん



来夢くん


昨日のきまぐれランチは
菜の花のお料理も付いててボリューム満点☆

私多分初菜の花でした(*^▽^*)

初花粉症にもなって大変な今日この頃…




忘れちゃいけない我が家の子たち♪

くっき~はともかく
りきはは喜んで喜んでガサやった( ̄ー ̄)

チョコチョコお出掛けしないとねぇ(*^^*)


今度は4月の後半ぐらいに
どっかの公園で遠足予定☆

なんかエエ場所ないかしら??

またみなさん参加して下さいね~(*≧∀≦*)




スポンサーサイト
お出掛け TB:0 CM:8 admin page top↑
<<春の遠足☆ * HOME * お久しぶり!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

誘ってくれてありがとう。

兄貴とお話出来たかどうか?だけど
思いっきり 自分を主張してた家の子達でした。

ノロケ話は 置いといて・・・

春の遠足 らみのためには シーソーは外せません。 か~ちゃんのためには 滑り台は外せません。両方揃った楽しい公園探さなきゃ~

遠足は 彼氏同伴で来てくださいね。

by: らみしんか~ちゃん。 * 2014/03/17 12:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

そののろけ話、聞きたかったけど~
また今度しっかり聞かせてね~
多分写真も見せてもらえると思ってます~

楽しみですわぁ
by: ロンババ * 2014/03/17 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日はお誘いありがとうございました
とっても楽しかったです

くっき~ちゃんとも会えたし~(^ ^)

りきままさん春ですね~♪
花粉症は頂けませんけど~(> <)

春の遠足楽しみで~す♪
by: 来夢の母 * 2014/03/17 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃんさんへ~

こちらこそ
来てくれて有り難う御座いました(*^▽^*)

大丈夫大丈夫
適当に話してましたよ(^_^)v
多分…(笑)

ノロケ言うほどの話はなかったから
ちょっとノロケまくってみたいなぁ(*´ω`*)

遠足に一緒には無理でしょうねぇ( ̄ー ̄)

シーソーと滑り台が揃った楽しい公園
てドコですか??
by: りきまま * 2014/03/19 02:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ロンババさんへ~

そんなにノロケてませんよ(* ̄∇ ̄*)
ラブラブって訳じゃないし( ´∀`)
もう恥ずかしいわぁ(笑)

あんまり楽しみに
しとかないて下さいね~☆
by: りきまま * 2014/03/19 02:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ~来夢くんのお母さんへ~

こちらにもコメント有り難う御座います☆

当日の朝に気付かれて
昼に来るのは大変だったでしょう( ´_ゝ`)

それでも駆け付けてくれて
有り難う御座いました(*^▽^*)

花粉症は病院行って
薬貰ってきたので
今のとこは落ち着いてます(*^^*)

このまま治ってくれないかなぁ(笑)
by: りきまま * 2014/03/19 02:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

えーっ
りきままさん
春爛漫なのーっ!?
どんな人なのよ~っ(ノ∀\*)キャ~
くっきーちゃんやりきはくんとは
仲良くできる人なのーっ?
。。ビッグニュースに
興奮しちゃったー(笑)

久しぶりのワン友さんとのランチだね~♪
次はお花見できるといいね!
くっきーちゃんもりきちゃんも
元気そうでなによりっ(^^)
by: ティクレア * 2014/03/19 15:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

いや~まぁ~
ちょっと春に
片足突っ込んだ程度ですが(笑)

りきははなんかめっちゃなついてます♪
くっき~には触らせてません(爆)

なんだかんだで
久しぶりになっちゃったけど
久しぶり感もなく楽しかったです☆

桜はいつが満開かな?
時期が合えばいいなぁ(*´ω`*)
by: りきまま * 2014/03/20 10:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/102-bec40514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
