つっち~宅
2014 / 02 / 17 ( Mon ) 12:11:24
昨日はつっち~のお家にお邪魔んぼ♪

寝不足でボケ~ってしててすんませんでした(TT)


まずはみゆきちゃんから手作りプレゼント☆


ホットケーキミックスで作ったメロンパン(°▽°)

こんなん作れるなんて凄っ!!!


それから


フォンダンショコラ~((o(^∇^)o))

どっちも美味しかったです(*≧∀≦*)

お昼ご飯食べてから行けへんだら良かった(笑)


それから~

私の超オススメ映画

パシフィック・リムのDVD観賞しました(^o^)v

二人共一緒に見てくれて嬉しかったよ♪

何回みても面白い映画やわぁ(*´ω`*)


あっ

サザエさんも見ましたよ(笑)

波平の声優さんが亡くなられて

どうなることかと思いましたが

そんなそんな違和感もなくで(* ̄∇ ̄)ノ




夜ご飯には鍋を頂き~♪

あんまり食べれなかったのが残念……

昨日は常にお腹いっぱいでした~(*´∀`)笑




オマケ
眠いの我慢してる私の膝で寝るりきは( ̄ー ̄)



今度はカラオケね~♪

ちゃんと寝てきます(  ̄▽ ̄)

宜しく( v^-゜)


昨日はおもてなし&説教三昧ありがとう(*´∇`*)
スポンサーサイト
お出掛け TB:0 CM:4 admin page top↑
<<お久しぶり! * HOME * バイトの新年会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

りきままさんは
お友達の家に遊びに行くと
必ずお腹がパンパンになるよね~(笑)
美味しそうな料理ばかりだもんね(^^)
ホットケーキミックスでメロンパンが作れるの?
検索してみよ~(´∀`)

りきはくん
オネムモード?
ドッグランで毎日走り回っていた頃に比べると
マッタリする時間も増えたのかな!?

波平さんの声
違和感なかったんだー
茶風林さんだよね
次回観てみよ~!
by: ティクレア * 2014/02/17 16:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

いつも沢山ご馳走してくれるので
食べ過ぎちゃって食べ過ぎちゃって♪

今回は気持ち的にも
胸がいっぱいな事もありまして(*´ω`*)

流石にメロンパンの味ではなかったですが
普通に美味しかったです(*≧∀≦*)

のんびりになったりきはですが
テンション上がると若返りますよ~(笑)
まだまだうるさいです(^w^)

新しい声優さんの名前は
見忘れちゃいましたが
全然許せる範囲の声でした~(^_^)v
by: りきまま * 2014/02/18 02:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

りきままさん
元気にしてる?
今日はPM2.5のせいで
空が霞んでるねー( ̄_ ̄||)
スギ花粉も飛来してるから気をつけてね!

乾物ネット優れ物だよね~
野菜好きなりきままさんなら
いろいろとチャレンジできそうだよね(^^)
by: ティクレア * 2014/02/26 15:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

はーい元気です♪
毎年ひく風邪も
今年はマシでラッキー(^w^)

PM2.5には困りますねぇ…
最近クシャミが多いけど
何が原因なのかしら(笑)

乾物ネットの存在は知ってましたが
使い方とか意味が分からなかったので
勉強になりました~(*^▽^*)

野菜ってのが嬉しいですね☆
by: りきまま * 2014/03/03 10:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/100-a1e3ab03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *