-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
12月11日~14日
2012 / 12 / 14 ( Fri ) 15:43:16

昨日は双子座流星郡でしたね~☆

ちょっと時間が早かったですが、散歩の時に見ましたよ~(*^^)v

それらしき物を5個見れました♪

微妙な物も3個程^^

やたら飛行機が飛んでてややこしかったなぁ・・・(。-_-。)


さて11日の出来事です(*^_^*)

夜ご飯にお母さん&利奈と柿右衛門(居酒屋)に行きましたε=┌(;・∀・)┘

121211_1755~01
鶏鍋の鶏肉が余って

ツナサラダのツナが余って・・・笑

結局は完食しましたがね(^_^)ノ



12日はまっつ~&うっち~とジョイフルへヽ(*´∀`)ノ

121212_1934~01
うっち~着くまでにほぼ食べ終わっちゃった(๑≧౪≦)

来年から働くことについて色々アドバイスありがと~♪


ジョイフルの後はパロ(ゲーセン)でチョー久々のプリクラ(((o(*゚▽゚*)o)))

121212_2318~01
ジョイフルからパロに行くまでの数百メートルの運転が大変でした(´Д`;)

フロントガラスが凍ってた~~(* ̄□ ̄*;

なのにまっつ~とうっち~は先に発進しちゃって慌てて追いかけましたよ(~ω~;)))



13日は毛染めに行きました~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

121213_1323~02
ちょっと染めてなかったので黒い部分がこんなに伸びて・・・(;´д`)

それがこうなりました
       ↓

121213_1612~02
分かるかな?

若干赤寄りの暗めの色にしました(・∀・)

121213_1611~01
家族には言わないと気付いてくれなかったけど。。。

お姉ちゃんなんか言っても何が変わったか分からんって(ノД`)



14日、さっきアニマルレストガーデンに行ってきました~▽・w・▽

IMG_7355.jpg
おデブのあちゃんもダイエットダイエット(´∀`)

IMG_7349.jpg
ボール遊びはりきはの独壇場(´∀`*)

りきはが飽きたらくっき~の独壇場(´∀`*)

IMG_7347.jpg
でもみんないっぱい走りましたよ~(。・ ω<)ゞ

ちょっとした遊びの風景は・・・お母さんがUPしてくれるかなぁ(#^.^#)

暖かくていい日でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

無職ライフ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<12月15日~17日 * HOME * 12月8日~10日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今日は 暖かくてランランにぴったりでしたね。

毎日 忙しく遊びまくってますね~

三年間 土日遊べなかった分 早く取り戻さなきゃね

お友達からの お仕事アドバイス 参考になったかな?
来年 りきままが 仕事するのは ちょっと・・・かなり・・・寂しいな~
by: らみしんか~ちゃん。 * 2012/12/14 17:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

そっかぁー
来年からは働くんだねっ!
仕事内容はやっぱりワンコ関係?
年内は思う存分
遊ばなくちゃねーっ(^^)b

りきままさんの毛色
ずいぶんと落ち着いたカラーにしたんだねっ
りきはくんの毛染めは上手にできるけど
自分の毛染めはできないのかなぁ~!?
by: ティクレア * 2012/12/14 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日は朝寒かったけどお昼から暖かくて良かったですね~
明日見せてもらうね~髪の色~~
by: ロンババ * 2012/12/14 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

今年も後少しですね~

今回も楽しめましたね~(笑)

ヘアーワインカラーに染めたのかな~
綺麗に染まってますよ~

りきはくん・くっきーちゃん・のあちゃん
いっぱい走れてよかったね~
by: 来夢の母 * 2012/12/14 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ~らみしんか~ちゃん。さんへ~

冬でも暖かい日は
急にランラン行きたくなりますねぇ♪

最近はペースダウンしてきましたが
遊べる時は遊んでおかなきゃ^^

お友達オススメのバイト
聞いてたらいい話なんですよねぇ☆
どうしよっかな~(´∀`)
by: りきまま * 2012/12/17 15:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ティクレアさんへ~

ワンコ関係で働きたかったけど
近所にはいい所がなくて・・・

まぁ仕事で好きな事は
しない方がいいですよね~(^-^)

やっぱり面接とかあると思うので
髪の色は落ち着かせました(*^^)v

りきはとオソロも良かったんですがねwww

自分で染めるのは難しい~~~(*´д`*)
by: りきまま * 2012/12/17 15:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ~ロンババさんへ~

最近は暖かめの日が続きますね♪

今日も暖かかったのに・・・雨??

髪の色褒めて下さり
有難う御座いました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by: りきまま * 2012/12/17 15:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ~来夢くんのお母さんへ~

もう今月も半分が過ぎちゃったぁ(つд⊂)
もうすぐしたら働かないと・・・

光の加減では
結構赤っぽいんですよ^^
りきはも私も赤ですよね(*^^)v

のあちゃんダイエットになったかな~?
by: りきまま * 2012/12/17 15:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/10-7af4d338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
