-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
りきはの冬支度
2016 / 11 / 25 ( Fri ) 15:46:36
最近一気に寒くなりましたね~(-∀-)
首のヘルニアって冷えると痛みやすいと聞き
りきはの為にネックウォーマーを作りました☆

確か去年100均で買った私のネックウォーマー…

もうクタクタのノビノビなのでりきはにあげよう( *´艸)
りきはサイズにリメイクしますd=(^o^)=b





まぁ私の腕では大したことは出来ないので
りきの首のサイズに切って
間の空洞?に綿を詰めて保温効果UP♪



茶色い綿?
実は昔りきはの毛を刈った時にいくらか置いてたんです☆
自分の毛を首に巻いたら温いでしょう(*´∇`)ノ




変な破れてた所もキチンと縫い縫い(。ゝω・)ゞ




最後に端と端をくっつけて

完成( ´∀` )b

チョー簡単♪♪



しかも何気にリバーシブルよ( ☆∀☆)

縫い目汚いけどOKOK(^_^)v

さぁ装着してお散歩よ~(* ´ ▽ ` *)


サイズピッタリいい感じo(^o^)o



見方によっては首を怪我してるみたい……




裏返して赤バージョンもいいやん♪




ヘルニア痛くならないように
首を常に温めておこうね~(*´ω`*)



ついでに寝床も冬支度☆
板の敷くヒーターを入れようと思ったけど
この部屋!寝床までコンセントが届かない(|| ゜Д゜)

コンセントはココにしかないし
コンセントを容易く移動は出来ないので
寝床を近くまで持っていくことにしました☆




結果トイレが二分の一になりましたが
殆んど使ってないしいいか(* ̄∇ ̄)ノ



なんとか届いた~♪
寒くなったらここに入って寝るのよ~(*>∀<*)


未分類 TB:0 CM:7 admin page top↑
ちょっとドライブ&お散歩
2016 / 11 / 05 ( Sat ) 09:47:29
先日の3日は祝日と言うことで
旦那様もお仕事お休みだったと言うことで
私の愛車で私の運転の練習も兼ねて
紀美野町の動物愛護センターに行ってきました(*^_^*)


愛護センターと言っても
行った目的は


お庭でお散歩させてもらう為ってだけです☆




散歩って言うか
リードの限界まで使って走り回ってましたが( *´艸)



りきちゃんが楽しそうにしてくれてると
ここまで頑張って来て良かったと思えますね(* ´ ▽ ` *)



それに

私がトイレに行ってる間にウロウロ散歩させてくれてたり


りきちゃんが好きじゃないと言いつつも
気にかけてくれて嬉しかったです(*´ω`*)



最後に
お食事中の方注意………






タイムラインに載せたら
食事中の方が見たようで失礼しました(* ̄∇ ̄)ノ
フンを持って帰れの看板の所でフンするとは
なかなか賢い子ですよね~( ☆∀☆)


未分類 TB:0 CM:7 admin page top↑
最近はのんびりしてます~
2016 / 11 / 01 ( Tue ) 10:57:40
結婚式が終わって
まぁしばらくは後片付けに写真整理、アルバム作成などで
意外と忙しかったんですが
もう最近は落ち着きまくりでのんびり過ごしてます(*^^*)




ちょこちょこ遊んでますが
あんまり写真って撮らなくなったな~最近…

マリーナシティでのファッションショーでは
到着したら最後の一組だと放送があり終わったと思いましたが
アニマルコミュニケーションを500円でしてもらえて
りきちゃんの声を聞いてもらえて良かった♪

その後は写真撮りにウロウロ~


あれ?旦那様は?



喫煙所で休憩してるわ(# ̄З ̄)



でもまぁここまで連れてきてくれただけで感謝ですけど(*´ω`*)



そう言えば最近

ウエルカムスペース縮小しました☆
広々広げてるとりきちゃんが踏みまくるから……


お花類は綺麗にドライフラワーになった子だけ

じゅまとくっき~スペースへ(* ´ ▽ ` *)
賑やかになったね~♪



そして最近での一番大きな出来事は!






念願のMINIちゃん買ってもらいました(//∇//)
元乗ってた右のミラジーノが10万キロ超えたし
2年後の車検までには乗り換えかなと思ってましたが
旦那様が「一番欲しい車買っちゃいなよ」と言ってくれて
最初は「高いし無理無理バカじゃないの?」なんて思ったものの
安くて良さそうなMINIを見付けて説明してくれて
やっぱり欲しいし夢のMINIやし心決めちゃった(*>∀<*)




安いだけあって走行距離が17万キロ超えですが
旦那様が殆ど直せるので維持費も安く抑えつつ
長く大事に乗りたいですね~d=(^o^)=b


ちなみに壊れても直しやすく長持ちするとのことで

6速マニュアルミッションを選択……
運転褒めて貰って上手い方らしいけど
初心者マークはしばらく貼っといたろ(笑)



長年お世話になった派手なミラジーノちゃんは


掃除して標準装備に戻して
旦那の友達の嫁の親御さんが引き取ってくれました(*^_^*)

コンパクトで可愛らしくて良く走る良い子で
お別れの時は寂しかったですが
MINIちゃんにメロメロ過ぎて切り替え早かったなぁ(笑)


少し大きくてマニュアルミッションで運転しにくくても
ずっと欲しかった大好きな夢にまでみたBMW二代目MINIクーパーR56♪
運転はまだ億劫だけど頑張って乗り越なせるようになるからね(*^3^)/~☆




早速昨日遊びに気てくれたお友達にチヤホヤされて
改めてこの子にして良かったと思いましたo(^o^)o
ありがとお~♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *
