-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
予告?
2016 / 08 / 31 ( Wed ) 14:59:19
2016年8月27日(土)
旦那様の誕生日に結婚式を挙げまして
無事に大成功で幕を閉じました☆

朝早くからお集まり頂きありがとう御座いましたm(_ _)m

台風の影響で曇りを期待してましたが
見事に晴れ女炸裂して暑い暑い(笑)

でもお庭での写真が凄く綺麗でしたね♪

あの1日が楽しすぎて
終わってしまった今は寂しくて寂しくて
みんなから送ってもらった写真を眺めては
楽しかった結婚式を思い出してます(笑)

カメラマンさんにも入ってもらってたので
その写真も貰ってから記事を書きたいのですが
2、3週間ほどかかるらしい…(*_*)

なので先に雰囲気だけ
頂いた写真を貼っちゃいます(*´∇`)ノ


挙式リハーサルにて



披露宴でのケーキ入刀



お色直し入場でキャンドルサービス



披露宴後ノーマル頭でりきはと



二次会にて


こんな感じでドレスは3着でしたが
ヘアスタイルを変えて
5ヴァージョンでお送りしました( ☆∀☆)

まだ写真送ってないという方がいましたら
お待ちしておりますよ~d=(^o^)=b
私自分では全然撮れなかったので
みんなが撮ってくれて凄く嬉しいです(*>∀<*)
ありがとう御座いますヽ(●´ε`●)ノ

また忘れた頃にブログ書きますので是非見に来て下さいね♪

結婚式 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
