-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
♪新婚旅行6日目♪
2016 / 07 / 20 ( Wed ) 13:15:24
新婚旅行最終日……
すっかり書くの忘れてました(笑)
スマホじゃ書きにくくてついつい後回しに(*_*)

え~とうとう終わっちゃう新婚旅行ですが
最終日はお腹が痛かったり微熱出たりで
体力の限界ですが頑張ってGO‼

最後に行ったのはテレビで見かけて行きたくなった
八景島シーパラダイスです(* ´ ▽ ` *)


金曜日だしここも空いてるだろうと思ったら
凄い人!人!ってか子供だらけ(>д<*)

最初にショーでしばらく座れたので
お腹痛いのは少しマシになってくれた♪





シーパラダイスでも行く順番や時間もバッチリ決めてたので
いい感じに行きたいところ回れましたね☆

この写真は旦那様のお気に入りの1枚( ☆∀☆)



ペンギンを触ったりペリカンに餌あげたり
水族館見てショーも見たし
肌寒くて土産屋さんウロウロしたり(笑)


私の中のナンバーワンはカワウソですね(^w^)
のびたくんという名前だそうで
じゅまちゃんに似てて可愛かったです~(//∇//)


昼御飯は海の見えるラーメン屋さんで食べて
次は遊園地ゾーンに行きました(^_^)v




水族館の賑わいはどこへやら?
のガラガラ遊園地で待ち時間ほぼ0(笑)

旦那様の好きそうなのもあることは確認済み!
一人で行ってらっさい(´ゝ∀・`)ノシ



ディズニーでの一件があるので
乗れそうでも私はもう乗らない(笑)




これはどう見ても無理なのでお一人様でさよなら(*゚ー゚)ノシ



最後にアヒルボートならぬイルカボートで
初心に戻ってデートっぽく(//∇//)
ってまだ新婚ですが(笑)


体調不良に耐えつつ夕方まで満喫して
心残りなく空港へ向かって行くのでした(*´ω`*)

帰りは言うまでもなく………(×_×;)



そして預けてたりきちゃんも
元気に我が家へ送り届けてくれてました♪



旅行中も様子を写メ送ってくれて
実家で寛ぎすぎ(* ̄∇ ̄)ノ



お姉ちゃんちでもこんな姿で…
私がいなくても大丈夫ね…( *´艸`)



ドッグカフェでオヤツも貰ったみたいで
可愛がってくれてありがとう御座いましたd=(^o^)=b


それともひとつ嬉しかったのが

行くホテル行くホテルで
ハネムーンとか新婚とかおめでとうって言って貰いました♪
旅行代理店の方が伝えてくれてたのかな?

沢山の人に支えて貰った新婚旅行でした(*^^*)
また行きたいな~(笑)

ここまでお付き合い下さりありがとう御座いましたm(_ _)m

新婚旅行 TB:0 CM:8 admin page top↑
* HOME *
