♪新婚旅行5日目♪
2016 / 06 / 23 ( Thu ) 10:35:52
さてさて新婚旅行もあと2日となりました!
5日目は横浜観光(*>∀<*)

旅のしおりでは9時出発で近くのカフェでモーニング食べて
氷川丸とマリンタワーと人形の家に行ってから
中華街でランチをして
横浜大世界でトリックアート写真撮りまくり~
の予定でしたが
この日のみしおりの予定から大きく外れた日になりました(^_^;)

まず起きたのが9時(笑)
11時のチェックアウトギリギリにホテルを出て


まずはホテルの前にある山下公園へ☆

綺麗な公園でお花がいっぱい(//∇//)


そして時間がちょうど良かったので

クルージング1時間の旅に出ることになりました(;゚∇゚)




氷川丸って船の見学を予定に入れてて何ですが
私船ってあまり好きじゃない…(笑)



停まってたらモデルハウス見る気分で探検するのはいいけど
動いたら酔うしちょっぴり怖かったり(笑)


でも船好きと思い込んだ旦那が
私が喜ぶと思って乗ろう言ってくれたから断れず(笑)




でも赤レンガ倉庫見れてワーイ\(^o^)/
沖までは出ないコースだったので
回りの景色が楽しめました(^w^)




奥に見えるのがランドマークタワーかな?
しおりでは夜はここに行く予定になってます♪





ちょっと風がキツかったので船内に入り
気分転換と小腹が空いたので
ポテトやらホットドッグ食べました(^_^)v

そろそろ下ろしてくれ~
ってなった頃に到着してくれたのでセーフ(笑)




ランチはまた中華街にやってきて
夜の感じとは違って良かったです☆

あっちこっちの店で色んな食べ物買って
その辺で食べてハトと戯れて楽しかったですo(^o^)o




少し早いですが先にホテルにチェックインして
少し休憩しました(*^^*)


そして暗くなってから

予定通りランドマークタワーに行きました~d=(^o^)=b

でもてっぺんに上る予定は変更して
スターウォーズの3Dマッピングを見ることに( *´艸)



行き当たりばったりになっちゃいましたが
楽しく過ごせて良かったです☆


次は最終日……
毎回1日の終わりに寂しくなったけど
まだまだ明日、明後日がある!
と思って平気だったのが
ホントにラストになっちゃうのか~(>д<*)
もっと夢の世界でいたかった(笑)

新婚旅行 TB:0 CM:4 admin page top↑
♪新婚旅行4日目♪
2016 / 06 / 17 ( Fri ) 16:40:24
新婚旅行4日目は
憧れのはとバスに乗ってきました~d=(^o^)=b

しかし前日にホテルの人に聞いた近道は何やったのか
そろそろ着く頃なのに着かないなと
ケータイのマップを開いてみると
逆方向に進んでいることに気付き
Uターンしてダッシュしました!Σ(×_×;)!

だって10分で着くって聞いてたから
あんまり余裕持たず来てたから時間がヤバイ!!!

しかし全然違うバスターミナルに着いてしまい…
ここはドコ?
ってなってる間に出発時間になってしまいましたΣ(×_×;)
完全に諦めてる旦那
しかし私はケータイを取り出した!
すると着信があるではないか!
すぐにかけ直して迷子だと泣きついて道を教えてもらい
そこからまたまた猛ダッシュ!Σ( ̄□ ̄;)
私はまだ運動好きやからいいけど
旦那は普段走らないし運動嫌いで体力ない…
ハズなのになんか速いし気を抜くと引き離されるし
実は走れば速かったみたいです(笑)




危機一髪4分の遅刻でバスに乗せて頂き
汗だくのままスカイツリーに来ることができました( ´-ω-)


もうやめてよねーホテルの人!
そして意外と速い旦那に笑ってしまって
余分に息が切れたわ!しんどかったー!




旅行4日目で疲れが溜まってるのに走ったから
スカイツリー来たのにまずは休憩場所見付けて朝御飯(笑)
しばらく休憩してました( ´∀` )b





少し回復した頃また移動して
今度は浅草にやってきましたーo(^o^)o

平日なのに凄い人!人!外人!
ディズニーより凄い数でした( ゜o゜)




ここでも歩くと疲れるとのことで
その辺で写真撮って
とりあえず雷門まで行って戻りました(笑)




ここからもスカイツリーが見えますね♪
浅草に来て一番の楽しみは写真撮ること( *´艸`)





この時めっちゃ暑かったので
庭に撒いてる水で遊んで面白くて
ついつい全力で跳び跳ねてしまいました☆



このあとディズニーランド近くのホテルでブッフェ食べて
銀座とかドライブしながら
東京駅に戻ってきて終了(*^^*)





バスガイドさんに教えてもらった
撮影スポットいい感じです♪
朝も駅の前通ったはずですが
旦那に付いていくのに必死で見てなかったので
嬉しい情報をありがとう( ☆∀☆)




夕方解散だったので
次の横浜のホテルにも早めに到着出来ました(*^^*)

古い本館と新しいタワー館がありましたが
古い本館の部屋を希望しました☆




めっちゃ古くてこのレトロな感じ!
最高でしょ(^_^)v
部屋はめっちゃ狭かったですがね(笑)
ディズニーホテルのあとに泊まるホテルはみな狭い(笑)





夜ご飯は徒歩5分の中華街に行きました☆
そこで食べ放題顔負けの中華定食頼んで後悔…
この旅なにかと食べ過ぎよ(笑)

帰りに初の占いしてもらって
大喧嘩してまたまた後悔(# ̄З ̄)

あのおばちゃんインチキだわ(ー。ー#)

新婚旅行 TB:0 CM:2 admin page top↑
♪新婚旅行3日目♪
2016 / 06 / 15 ( Wed ) 15:15:14
やっと3日目突入です♪
前日はランドでディナータイムを逃し
寝るのが夜中の2時とかになっちゃったので
この日のシーは7時45分に入園するのを諦めました(*_*)

でも朝食ブッフェは7時10分予約なので早起きはする羽目に(笑)

結局9時までには入園したかな~(^w^)


前日と違いアンバサダーホテルから
ディズニーシーまでは少し距離があるので
無料のミッキーマウス号(シャトルバス)で向かいました☆



しかしこの日は生憎の雨…
旅行中唯一の雨…
でも人が少ないと思ったけど意外と多い(笑)
でもまだまだ空いてる方なのかな?



とりあえず色違いでミッキーミニーのカッパ購入♪
大雨でも楽しくなっちゃった~d=(^o^)=b
現実では使えない真っ赤だけどね(笑)
この時は夢の中だから気にしない(^_^)v


しかし流石は大人向け!
絶叫系が苦手な私は乗るもの少ない(笑)
しかも雨で屋外アトラクションはイヤ(笑)


ってなわけで旦那様だけで絶叫系に乗ってもらいました(笑)
私は子供向けだけでお願いしまーす(*´∇`)ノ


でもシーではアトラクションだけでなく
キャラクターとの写真撮影で楽しめました(*>∀<*)






ドナルドー!!!って大声で呼んで撮影の許可貰ったり
20分ぐらい並んでミッキーと写真撮ったり
キャラが会いに来るレストランでランチして
ご飯そっちのけで写真撮りまくったり♪
チョーたのしい( *´艸`)( *´艸`)

表情筋の堅い旦那もデレデレでしたね(笑)




しかし楽しいことばかりは続かず……
一人で絶叫系制覇しかかってた旦那に
とうとう「お一人様ですか?」と聞かれるのがイヤだと言われ
これは怖くないから私でも乗れるってやつを
渋々一緒に乗ってあげました☆



騙されたー!!!
これは私でも大丈夫や言うたやないかー!!
怖かったわ!
無理やー!!
記念写真だ?
お断りよ!!



その後は騙されることなくこわいの全て拒否!
乗る前に調べて確認して拒否!
待ってる間にお一人様でアメリカの収容車に乗ってドライブ(*^^*)
「お一人様ですか?」って聞かれるのイヤな気持ちが分かりました(笑)




最後に水上でのショーを途中まで見て
今度は早めに退散しました(^w^)
昨日の失敗を学習してのことでした、が……

東京駅に着いてから夜ご飯探してたら
駅中って閉まるの早いのね(笑)
結局歩き回って適当に食べて
フラフラで次のホテルに到着( ´∀` )b



ハネムーンのプレゼントに
わざわざ角部屋を用意してくれてて
29階からの夜景は最高~d=(^o^)=b




にしてもよく喋るおっちゃんに案内されたお陰で
部屋に着いてるのに立ったまま15分ほどお喋り(*_*)
でもまぁ次の日のはとバスの乗り場の近道とか
最終日のシーパラダイスの混み具合とか
嬉しい情報も貰えたから良かったかな(*´ω`*)


そのせいで4日目のはとバスで
えらいめに会うんですがねヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノツヅク

新婚旅行 admin page top↑
♪新婚旅行2日目♪
2016 / 06 / 09 ( Thu ) 21:43:25
2日目はこの旅の一番の目的!

IMAG5560.jpg

ディズニーランド開園15分前になります( *´艸`)
ディズニーホテルに泊まったら早く入れるんですよね♪

早めに入ってファストパス取ってすぐにスタンバイして
出だしはスムーズなスタートでした(^_^)v

IMAG5562.jpg

チケットを首からぶら下げて
表面には絵を描いて挟んでたんですが
キャストの方やミッキーにも褒めて貰えました~(;゚∇゚)

みんなリアクションと愛想良しでそれだけで楽しい(^w^)

IMG_8207.jpg

アトラクションもいっっぱい乗りました(*>∀<*)
この時期の平日なので読み通り空いてました♪
待ち時間は少ないものばかりで
最長でも20分か30分ほどかな~


DSCN3063.jpg

普段はこんな所来ても無駄遣いしないのに
今回は贅沢すると決めてたので
現実で使うことのないミニーちゃんのリボンも買いました(笑)

もちろん旦那も色違いで(笑)


IMG_8233.jpg

そしてその辺で買い食いしてランチってことにして
ディナーは混む時間が過ぎてから遅い時間にと思い
また買い食いして小腹を満たす( *´艸)タノシー


IMG_8254.jpg

アトラクション優先で行動してましたが
やはり夜のパレードは見ましたね~(* ´ ▽ ` *)

そろそろご飯食べようと思ったのに
パレードが始まるから先に見て
次こそご飯と思ったら遠いから先に近くの乗り物乗って
ご飯の順番になったから先にトイレ行ってたら

IMG_8257.jpg

シンデレラ城の方角から大きな音が聞こえてきました!
3Dマッピング始まってたのでとりあえず見て


DSCN3079.jpg

食べるところ全部閉店してたので帰りました(*_*)

舞浜駅で食べるところ探してバーみたいなとこで食べて
あれは痛いタイムロス!Σ(×_×;)!

新婚旅行 (286)
折角のアンバサダーホテルのミッキーマウスルームなのに
夜な夜なついてゆっくりする間もなく2時に寝ちゃいました( ´-ω-)


もったいなーい!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


20160516.jpg

次の日のディズニーシーは8時開園…
また15分前に入れるけど…
起きれないからもう知らん。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ムリ!


おやすみo(__*)Zzz

新婚旅行 admin page top↑
* HOME *