-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
♪新婚旅行1日目♪
2016 / 05 / 31 ( Tue ) 10:07:57
5月15日~20日まで新婚旅行に行ってきました☆
旦那が忙しいのを良いことに
行き先決め·スケジュール作成·準備等々
ほぼ私が好き放題しました( *´艸)

IMAG5509.jpg

行き先は東京&横浜で
嫌いな飛行機に乗って出発~
旦那の要望もちゃんと聞いたのです(^_^)v


まず1日目は私の日(笑)

ずっと行きたかったONE PIECE のあの場所へ(*>∀<*)

IMAG5512.jpg

羽田空港からのバスを乗り間違えて
遅れて到着したフジテレビの中のレストラン「バラティエ」

IMG_8104.jpg

こちらのサンジくんが昔働いてた海上レストランです♪
漫画とは中身は違いますがね(笑)
ONEPIECE にちなんだ料理は面白かった( *´艸`)

IMG_8109.jpg

こんな感じで所々にキャラクターが居て
ご飯前にレストラン内をウロウロ撮影しちゃった(*´ω`*)


そしてついでなので
IMG_8116.jpg
フジテレビさんも楽しんできました☆
フジテレビの番組のなんやかんやが展示されてました(*^^*)


次に向かったのは東京タワー!
IMAG5531.jpg
しかし目的は東京タワーではなく…

DSCN3006.jpg
東京タワーの中にある東京ワンピースタワーd=(^o^)=b
ここずっと来たかった所!!

IMG_3069.jpg
しょぼいけどショーもやってて
大興奮でした~(* ´ ▽ ` *)トンガリ

IMG_3056.jpg
他にも撮影スポットやカフェとかゲームとか
探検とかゲームとか楽しみました♪
風船割りゲーム惜しかったなぁ~(*_*)旦那は1位…
ウソップゲームも惜しかったなぁ(*_*)ホント上手かった
ゾロのゲームはポーズ良かったなぁ(笑)すっとこ
ナミのゲームは惜しかったなぁ~(*_*)すっとこ
元気があればロビンもしたかったけど
もう疲れたので早めにホテルに向かいました( ´-ω-)


IMG_8144.jpg
この日どこに泊まるのか
この電車見たら分かるかな~(* ´ ▽ ` *)

IMG_8157.jpg
ミッキーマウスですね☆

ってことで
IMG_8159.jpg
新婚旅行らしく豪華にディズニーランドホテルぅ( ☆∀☆)

IMAG5541.jpg
しかもティンカーベルルームで
広くてトイレバス別で贅沢感満載~(*≧з≦)


IMAG5538.jpg
このホテルどこ見てもエエ感じでテンション上がる↑↑
ディナーのブッフェは生きてきた中で一番美味しかった(^w^)
1日目の締めくくりに相応しい料理でしたわ♪
2日目はこの旅の大本命やから早めに就寝…(-.-)Zzz
続きはまた(*゚ー゚)ノシ

新婚旅行 admin page top↑
* HOME *
