よいお年を~
2014 / 12 / 29 ( Mon ) 01:50:59
土曜日は
りきは今年最後のトリミングでした☆

前回は毛を染めてあったので
今回はシャンプーとカットです(*^^*)


久しぶりに首抜きとバンド入れて
りきはカットに戻りましたよ~p(^-^)q


やっぱりこっちの方がりきちゃんらしい♪


トリミングは昼頃に終わったので
折角の休みだしオヤツ食べに行こう!
っとお姉ちゃんが言ってくれたので
急遽チャープさんに行きました(^_^)v


LINEのタイムラインでボソッと呟いてから出発して
後から苦情が( ̄0 ̄;
直接お誘いの連絡しなくても
気付いて来てくれると思ったんだもーん(  ̄▽ ̄)
また新年会で集まりましょう(^_^)v


でもこの後はパインくんちにお誘い頂き
お家にお邪魔してきました\(^^)/



パインくんが居なくなっても
ここはパインくんちで
パイン兄さんとパイン姉さんです☆
これからも宜しくお願いします(*´ω`*)

とっても頑張り屋さんのパインくん♪
わんらヴで元気に走ってた姿が
今もまだハッキリ覚えてます(*^^*)
まだまだ一緒に遊んで欲しかったけど
ご冥福をお祈り致しますm(__)m

お出掛け TB:0 CM:13 admin page top↑
初スポッチャ
2014 / 12 / 05 ( Fri ) 19:27:51
今週からバイトが急に休みになったりで
ちょうど火曜水曜と連休になったので
思いきってラウンドワンの
スポッチャに行ってきました~(^o^)v

ちゃんと辿り着けましたよ
道中はともあれ
最終的にはちゃんと…………うん


一緒に行ったのは
くみちょ~&おじょ~

みんな初めてのスポッチャでワクワク♪


とりあえず卓球とかvsコンピューターの一人テニスとか

サンドバッグ殴りにダーツに
ローラースケート

ミニボーリングして
アミューズメントコーナーも行って
中で軽くご飯食べてから
ちょっとカラオケして~
一番楽しみにしてテニスとバドミントン
ついでにバスケにアーチェリーもしました☆

最後に行った遊具コーナーでは
二人でトンネル滑り台滑って事故(笑)
良い子は真似しないように(*´∀`)


久しぶりのスポーツにハッチャケ過ぎて
帰りはフラフラ~
次の日は筋肉痛で泣きそうでしたが
楽しかったからいいか☆
また行きたいな~(*^▽^*)


お出掛け TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME *