最近
2014 / 08 / 31 ( Sun ) 09:00:07
ブログサボり癖が直らない~(笑)

最近何あったかな??



あっ台風の日は
台風の中チャープさんお邪魔して
ワイワイしてきましたよ(笑)



この前はつっち~のお家で
お菓子作りさせて貰って
カステラとチーズケーキを作りました(*^^*)




りきちゃんの毛染めもし直しました~(^_^)v




そしてそして~
29日は初めてバイトを休みを貰って
みゆきちゃんに付き添って頂き
大阪ステーションシティに行きました♪

そこまでして何があったのかって?

フフフ……
大好きな声優のKENNさんが
東京から遥々やってくるとの事で必死でした♪

宇宙兄弟の映画を記念してのトークショー(^o^)v
こんな距離で見れるなんて感激です!!

夜勤明けで寝ずに飛び出して行ってきましたよ(笑)

めっっちゃカッコ良かった~( 〃▽〃)




お出掛け TB:0 CM:4 admin page top↑
ファミーユさん行こう☆
2014 / 08 / 06 ( Wed ) 10:18:13
今度の10日の日曜日
久しぶりにファミーユさんに
行こう思ってますO(≧∇≦)O

まぁ適当に13時か14時か……

一緒に行きませんか~???


ファミーユさんが台風で休みのため
チャープさんに変更☆

13時ぐらいにランチに行きます(о´∀`о)




くっき~も久しぶりに顔バリ(*´ω`*)


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
お出掛け♪
2014 / 08 / 04 ( Mon ) 14:19:36


昨日はつっち~の家にお邪魔んぼ☆

シフト変わってからは
みゆきちゃんと休みが合わなくなったので
仕事前に出てきてもらいました(*^^*)

私には無理なことです☆
尊敬します( v^-゜)♪




最近は夏バテかなんかで
あんまりご飯食べれてなかったので
ガッツリ頂きました~(о´∀`о)

ご馳走さま(*^▽^*)





モサモサりきちゃん
前日にカット予定が出来なかったのですが
寝てたらモサモサも分からないね(笑)




そうそう~
ちょっと前に近所でプリクラ撮ったら
恋のおみくじ引かしてくれて
なんと大吉!!

いい出会いがあるのかな~( ☆∀☆)

お出掛け TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *