ギャーッ!!ハハハ
2014 / 05 / 31 ( Sat ) 18:30:45
最近は週5の夜勤にも慣れてきて
若干の余裕は出てきたものの
朝から寝て昼に起きてトリミング…
は、なかなか出来ないもので( ´_ゝ`)


りきちゃんまだモサモサ(-_-#)
限界!!

ってことで

今日はなんか早くに起きれたので
頑張ってトリミングしました(^_^)v



!?
誰??(笑)



いや~
そろそろ全身ハサミで短くとか思ってましたが
そんな体力も気力もやる気もない!笑



仕方なくボディ6ミリで刈りました♪

刈るまでは悩んで泣く泣くでしたが
刈りだしたら楽しいのなんのって(笑)




何年ぶりに体にバリカン入れたかな?
違和感ありありで可笑しいの~(о´∀`о)


でも

外歩いてたら普通に見える不思議(ノ´∀`*)


これからはカットが楽になるわ~d=(^o^)=b



袋いっぱい毛が取れました(  ̄▽ ̄)


わんこ TB:0 CM:10 admin page top↑
生きてますよ~(笑)
2014 / 05 / 09 ( Fri ) 01:43:25
最近はバイトの人手不足でシフトが変わって
週5回の勤務になってます(ノ´∀`*)

普通に5回ぐらいのお仕事て思いますが
それが全部夜勤となると……

夜のお仕事に向いてない私には
いっぱいいっぱいの状況( ̄ー ̄)

なので遊びにも行かず
間の休みは回復に専念!!笑

ブログネタもありゃしないです(*´∀`)

ちなみにウチの子たちもトリミングが延び
毛が伸び伸び~(  ̄▽ ̄)


洗うだけで疲れちゃってね(* ̄∇ ̄*)エヘ


実家のヨーキーズも頼まれてるけど
当分は無理かも~
洗うだけじゃダメかしら???


まぁまだ週5が始まって3週間も経ってないから
後半慣れたら元気になるかも☆


無理やったら変更してくれるって
店長様が言ってくれてたけど
なんとか勤まってるから
このまま今月一杯は頑張ります(^_^)v



りきちゃんのクビレがΣ(゜Д゜)

次の休みはバリカンだけでもするかなぁ♪

雑談 TB:0 CM:10 admin page top↑
* HOME *