錦織公園
2014 / 04 / 14 ( Mon ) 09:50:15
昨日は富田林の錦織公園に行きました☆

週刊天気予報では雨でしたが
当日は曇りと最高のお天気↑↑

桜は散りまくってお花見にはならなかったけど
お菓子やお弁当持っていって
楽しい遠足になりました((o(^∇^)o))



しかし歩いたね~

初めての公園やし広いし
なかなかいい場所見付けれなくて
お弁当の時間にはヘロヘロ~(笑)



わんこは元気でしたけどね♪




歩きながらアメリカンドッグ食べてた私は
既にお腹いっぱい(笑)
でもしっかりお弁当とオヤツ食べましたよ(*´∀`)




この後はメインのやんちゃの里へ!!


っと思ったら

海開きしたてのビーチみたいに人がわんさかΣ(゜Д゜)


小さなお子さんが多すぎて
混じりに行けない~m(。≧Д≦。)m


でも二つだけ行きましたけど(^_^)v





ほかにも面白そうな滑り台あったけど
色んな人が見てくるからやめといた……

今度は誰も居ないときに行きたいな(о´∀`о)

それにしても筋肉痛ヤバーイ(  ̄▽ ̄)



来週の遠足も曇りますように(*^^*)


お出掛け TB:0 CM:6 admin page top↑
春の遠足開催☆
2014 / 04 / 02 ( Wed ) 21:36:50
春の遠足の場所
勝手に決めちゃいました~(о´∀`о)

紀美野町のふれあい公園です☆

4月20日 12時
愛護センター方のオリの所に集合です( v^-゜)♪

各自お弁当持参で
その他レジャーシートとか日傘とか
ご準備下さいね~(*^^*)

万が一雨が降ったら
チャープさんでランチかしら(^w^)




雑談 TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME *