-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
八尾のアリオ
2014 / 01 / 27 ( Mon ) 09:55:13
昨日は初めてのアリオ♪

つっち~が高熱で不参加になっちゃったから

みゆきちゃんと二人寂しくお出掛け(  ̄▽ ̄)


りきははみゆきちゃんちでお留守番で

ちょっと買い物とご飯食べてきました☆



しゃぶしゃぶ食べ放題!?

お腹痛くなるまで食べるしかないでしょ(笑)


白湯と昆布だしで美味しかった((o(^∇^)o))


器を3つ…最終的に4つも使って

こっちで冷ましてこっちで食べて

吐きそうになるまで食べちゃった(о´∀`о)


ホンマにしばらくはお腹痛くてヒーヒー( TДT)


その後の買い物はやめて

とりあえずプリクラ撮って帰りました(ノ´∀`*)


最近は食べ放題でもアホみたいには食べへんのに

昨日は食べ過ぎちゃったなぁ~(--;)


でも欲しい物買えたし

初アリオ体験出来て満足す( ☆∀☆)
お出掛け TB:0 CM:8 admin page top↑
遅れたトリミング
2014 / 01 / 23 ( Thu ) 13:26:37
昨日はくっき~の

今日はりきはのトリミング☆


くっき~は1ヶ月ぶり

りきはは3週間ぶり

いつもより遅れちゃったわぁ( ̄ー ̄)


2014年て時間の経過が早いのかしら?




微妙な距離の二人…

これでも最近はりきちゃん噛まれてません(*^^*)

不意に噛みつきに行ってたくっき~も

もうお年だからかな?

今まで以上にお互いの存在無視( TДT)



口開けないと分からないですが

自慢の歯がガタガタになってきて(。>д<)

固いガムも食べやんし……( ノД`)…



そう言えばこの前、利奈が

りきはの腰のバリカンのラインが

下がってきてるって言ってきた!


毎日見てると分からんもんで( ´∀`)

今回上目に入れてみたけど

下の部分に毛が生えてくるまで可笑しいなぁ(笑)


それにしても寒~い(*´ー`*)

わんこ TB:0 CM:6 admin page top↑
初のヘッドマッサージ
2014 / 01 / 17 ( Fri ) 09:45:19

バイトの忙しい時期も乗り越えたってことで

昨日は早速お出掛けしてきました~♪


ずっと気にはなってたけど私こしょばがりだし経験ないしで迷ってたけど

初のマッサージをして頂きました(๑≧౪≦)

わんらヴでお馴染みのトイプーのもあちゃんのママさんが

去年の今日!ご自宅でサロンをOPENされたんです☆

1周年おめでとう御座います~。゚+.ヽ(●´▽`●)ノ゚+.゚


ちょうどキャンペーンでお安くなってたし

ヘッドマッサージのみのコースもあったので

頭ならこしょばくないかな~っと思ってお願いしちゃいました(*^^)v


★ブログ★では拝見してましたが

これまた素敵なお部屋♥

写真撮ってくるの忘れたんでブログから拝借(゜∀。)エヘ

o0409031012522095214.png

落ち着ける空間でまずは頭をマッサージして貰ったら

どっか悪いんでしょうねぇ~結構痛いものなんだなぁって感じ(゚v゚)

続いて肩もマッサージしてくれるんですが

これがすっごい頑固な慢性肩こりって言うの?笑

私すっごい肩こり人間なんですよ笑

でも次第に解れてきたのか痛みもなくなってきた頃

また頭をマッサージして貰ったら今度は痛くない(゚o゚

肩こりが原因やったんかな??


んで終わってみると肩が軽い軽い~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

重いのが普通やった肩が今もまだ軽いんですよ♪

ホンマに有難う御座いました~ヽ(*´з`*)ノ



ただ心残りが・・・

りきはも連れて来てねってLINEで書いてくれてたのに

その部分だけ見落としてて連れて行かず(* ̄□ ̄*;

IMAG1907.jpg

ヒエ~ゴメンよぉ(ノД`)

もあちゃんとかいちゃんも待ってくれてたのにね・・・


しかも戯れて遊ぶだけ遊んで写真なしΣ(|||▽||| )

また勝手に借りてきてと・・・

o0500037512801396839.jpg

o0500037512801396171.jpg

今度また遊んでね~( ´ ▽ ` )ノシ

ランランしましょう(ゝ。∂)


昨日はマッサージして頂き

怪談話実話恐怖体験のお土産も有難う御座いました(つд⊂)

こっ今度はオバケの事は忘れましょうね~(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)

お出掛け TB:0 CM:14 admin page top↑
明けましたね~
2014 / 01 / 04 ( Sat ) 02:52:17
新年明けて4日目に突入しちゃったぁ(  ̄▽ ̄)

皆様おめでとう御座います( v^-゜)♪


いやぁ~年末からなんやかんや忙しくてね~

やっとバイトの休憩中に暇が出来ましたわ(笑)


26日からトリミング

バイトあって

女子会行って



最後はバイト

バイト

バイト中に年明けて

1日の昼まで寝てからりきはのトリミング☆



年賀状まだ終わってないから書いて

夜には実家へご挨拶(^^)

2日はおじいちゃんちへご挨拶行って


昨日は年賀状の続き(笑)からのバイト

年賀状送ってやったのにまだ届かんぞって方

頂いたら絶対お返しするのでもうちょっと待っててね(  ̄▽ ̄)

今日は休みやからゆっくりしつつ

年賀状の仕上げしま~す(о´∀`о)

明日からまた3連勤なのでのんびりさせて(*´∀`)

ではもうすぐ休憩も終わりなので

残りのお仕事頑張ってきま~す(*≧∀≦*)

雑談 TB:0 CM:12 admin page top↑
* HOME *
