-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
年末のトリミング
2013 / 12 / 27 ( Fri ) 10:39:52

今年もあとちょっとで終わりますねぇ(´・_・`)

なんか今年は時間の経つのが早かった気がする(*_*)

新しいこともいっぱいあったし

楽しいこともいっぱいあったし

イヤなこともいっぱいあったし

目まぐるしい1年でした(^ω^)



そんな2013年を締め括る我が家のわんこのトリミング☆

一気に載せて今年最後のブログとさせて頂きます(๑≧౪≦)


11.jpg

くっき~ 12月11日 



12.jpg

リョーマ 12月12日



14.jpg

りきは 12月14日



18.jpg

イヴ 12月18日



19.jpg

のあ 12月19日



22.jpg

みるく 12月22日



26_20131227100829fdd.jpg

くぅ 12月26日



ちなみに今年1年振り返って

トリミングしやすかった順に順位つけると・・・

1位・りきは(嫌がらないしジッとしてくれて指示にも従ってくれて最高な子)

2位・くっき~(足が悪いからしやすくはないけど、りきはより嫌がらない賢い子)

3位・イヴ(意外にも爪切りと足先バリカン嫌がるだけで総合的にはセーフ)

4位・のあ(殆ど嫌がりはしないけどすぐ寝るし重くて総合的にはしにくい)

5位・リョーマ(色々敏感で危ない動きするし嫌がりだしたらしつこい)

6位・みるく(我慢もしてくれるけど事あるごとに嫌がってすぐ動くし寝ようとする)

最下位・くぅ(すべてがウザい)


段々しやすくなってきてる子も居るけど

まだまだ私の子ほどやりやすくないヨーキーズ( ̄▽ ̄)

来年はもうちょっと頑張ってちょ☆

とりあえず年内にみんな間に合って良かったぁ(●´ω`●)



IMAG2012.jpg

毎年恒例のロキ様のカレンダーも届きました~♪

北海道に引っ越されて雪の似合うロキ様のカレンダー最高ですヽ(*´∀`)ノ


こうしてわんらヴで出会ったお友達にプレゼント頂いたり

遊びに誘って頂いたり

忘年会でたくさん集まって下さったり

ブログに遊びに来て下さったり

わんらヴがなくなってもいろんな形で繋がっていられる

そんな大切なお友達に出会えたと実感しまくりの1年でした(*≧∀≦*)


ブログは放置するし

自分から行動しない私ですが

また遊んで下さいね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ誘ってちょ


2014年も宜しくお願い致します☆;'+.;ヽ(ゝ∀<*)ノ


わんこ TB:0 CM:10 admin page top↑
わんらヴ忘年会
2013 / 12 / 16 ( Mon ) 11:00:57
昨日はわんらヴ忘年会を開催しました☆

寒い中たくさん集まって下さり有り難う御座いました(*^^*)


写真があんまりないので

ササーっと載せときます(  ̄▽ ̄)




言い出しっぺは私で幹事はココカノさん(笑)

そして参加してくれたのは

ナナちゃんち・そらちゃんち・PUMAちゃんち・
らいちゃんち・パインくんち・ロンくんち☆





昨日はみんな時間厳守で

私が着く頃にはほぼ集合してましたねぇ(*´∀`)珍ww

やる事遅くてすんましぇん( v^-゜)





メニューは鍋で御座います♪

チャープさんにお願いして

好きなだけ持ち込みさせて貰って食べ放題(^_^)v





キムチとちゃんことちゃんぽん鍋

どれも好評でお腹いっぱい食べれましたね(^o^)v



好評と言えば……

昨日は朝から

りきまま特製恐怖のクッキーを作りましたが

これがなんと大成功↑↑



みんな美味しいって言って

もう大人気で困っちゃうぅ~(*≧∀≦*)





この私が美味しいクッキーを作れるようになるなんて

感動もんで御座いますヾ(@゜▽゜@)ノ


皆様!昨日は寒い中

クッキー食べに来てくれて有り難う!!違

じゃなくて

ワイワイ出来て楽しかったです♪

楽しい時間を有り難う御座いました(*^▽^)/★*☆♪


お出掛け TB:0 CM:12 admin page top↑
クリスマスパーティー
2013 / 12 / 09 ( Mon ) 10:25:57

昨日はちょっと早めのクリパしました~(*'▽'*)♪

ケーキやクッキーも作ろうって事で

みんなで買い出し行ってからみゆきちゃんちにお邪魔☆


無題

するとママがこ~~んなご馳走を用意してくれてましたぁΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

チーズフォンデュですよ~(゚∀゚ )

多分私が一番いっぱい食べたなぁ(*´∀`*)



1386482334263.jpg

半強制的にサンタの格好して

楽しくランランランチ♪



んで食べてゆっくりしてられへんで~!!



IMAG1856.jpg

最近お菓子作り頑張り中の私が主となりケーキ&クッキー作り開始(*^^)v

ケーキは前半だけ頑張りましたねwwww

IMAG1867.jpg

しかもみゆきちゃんの言う通りに訳わからず混ぜてるだけ~(ノ∀`)

ちょっとケーキはペタンコになったから2枚焼いたけど成功しました(*^_^*)



クッキーも言う通りに作ってたら

いつも一人で作ってるよりも実感する成功の予感ヽ(*´v`*)



IMAG1866.jpg

しかし型抜きしたやつ焦げた。。。

大きさは同じぐらいにしなきゃいけないのねぇ(;´∀`)


2回目焼いたのは大成功したからOK(`・ω・´)

ってか普通に焼けたのん美味しかった!!!

こんな美味しいクッキー作ったの初めてで嬉しかったわぁ(≧∇≦)/



IMAG1869.jpg

まずは夜ご飯を頂いて

この時お腹はち切れそうやったけど

別腹どんなけあんねんってぐらいまた食べた(๑≧౪≦)



もう無理~[+д+]/ってなってからようやく登場★




IMAG1873.jpg

クリスマスケーキで御座います(*´ω`*)

それを4当分・・・ホンマお腹痛いwww

でも美味しいから全部食べちゃった(●´ω`●)ゞ



IMAG1876.jpg

しかもサプライズでわんこ用ケーキを作ってくれてあって

やっとわんこもクリパに参加??笑



IMAG1885.jpg

フライングやらケンカやらキタナイラギやらで騒ぎながら

本日最後のイベント終了(^ω^)


いや~食べた!

ミルクティーも飲めないぐらいお腹パンパン(゚O゚)

今回もいっぱい用意してくれて有難う御座いました~(o>ω

来年は・・・彼氏としたいトコやけど

まぁ無理やろうから我が家においでね~(`∀´)

その頃にはもうちょっと料理上手くなってるかな╰(´◔ω◔`)╯


ちょっと早いけど

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆



お出掛け TB:0 CM:12 admin page top↑
プリンとかランとか
2013 / 12 / 01 ( Sun ) 16:11:06
この前の水曜日と木曜日に
またお菓子作りに挑戦(^_^)v

今度は初めてのプリン☆


一応固まったから成功?

見た目はいい方かな~

味はイマイチ(笑)




こっちは木曜日のやつ(^^)

なかなか固まらなくて困った(T-T)

でも味はこっちの方が美味しかった♪



んで今日はランランしてきた~\(^o^)/


暖かい冬っていいねぇ((o(^∇^)o))

日向ぼっこもしたよ☆






エエ写真撮れたぁ( v^-゜)♪
わんこ TB:0 CM:12 admin page top↑
* HOME *
