-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
コメダ珈琲&手作りお菓子
2013 / 11 / 25 ( Mon ) 11:33:15

昨日はずっと気になってた

コメダに連れってもらいました~ヽ(*´∀`)ノ


IMAG1757.jpg

人気なんですね~人がいっぱいでした☆



IMAG1749.jpg

私はフィッシュフライバーガーで軽く昼食・・・

のつもりが予想以上にデカくてビックリ(°д°)

みんなもシロノワール食べてたけど

ミニサイズ以外は残す残すwww



IMAG1760.jpg

帰ってからはお菓子パーティ☆★ お腹いっぱいやけどね(゜∀。)

昨日は私が作った

この料理下手お菓子作れない私が作ったクッキー持参して

みんなに食べてもらったけど一応「美味しい」とは言って貰えた(^^;;



IMAG1762.jpg

でもみゆきちゃん作のスイートポテト出てきちゃって

・・・負けた・・・(笑)

私も負けずにこれからもお菓子作りをするぞー!!

って事でみんなで買い出し行ってやる気満々↑↑

食べさせられる人は恐怖でしかない(爆)




IMAG1766.jpg

夜ご飯は美味しいうどんを頂きました♪

ネギにとろろに白菜しめじ鶏肉アゲさん等等入ってて豪華でした~(*≧∀≦*)

いつもご馳走様ですm( __ __ )m



そう言えばわんこの写真ないなぁ(@゜Д゜@;


IMAG1763.jpg

我が子が足元でラギが膝の上って(゚Д゚)ノナンデヤネン


お出掛け TB:0 CM:14 admin page top↑
忘年会のお知らせ
2013 / 11 / 08 ( Fri ) 15:21:30
☆忘年会の参加者募集☆

12月15日(日)17時半集合
岩出のcafe CHRPさんで忘年会します(*^^*)

参加費は
場所貸切代1人800円+材料費割り勘

今年も持ち込みで鍋にしたいと思います!
人数は20人ぐらいまでなので
早い目に私orココカノパパさんに
参加表明お願いしま~す(о´∀`о)

買い出しは私がメンバーに抜擢されたので
ご要望があれば言って下さい( v^-゜)

それと鍋とガスコンロも足りないので
貸してくださる方も募集してます♪

最近ご無沙汰の方も
久しぶりにパァ~っと盛り上がりましょう↑↑
待ってま~す(*^▽^)/★*☆♪

未分類 TB:0 CM:10 admin page top↑
お姉ちゃんの誕生会
2013 / 11 / 04 ( Mon ) 10:32:13

昨日は早めの姉のプチ誕生日会しました~☆

お昼に買い物行ってたら

ケーキのスポンジ売ってるの見て急に企てました(´∀`*)

実家でこっそり作ろうと材料持って行ったら利奈発見(`∀´)


IMAG1657.jpg

チョコケーキの方は任せた!!

桃缶の半切りど真ん中に乗ってるけどwww



私はお姉ちゃんの好きな漫画のキャラクターを描いてやろうと思って

IMAG1658.jpg

勝手に部屋から拝借してきた資料を元に

チョコペンでめっちゃ真剣ですよ☆



IMAG1659.jpg

他にも好きなキャラは居てるけど

チョコペンでは書けないので「サイゾー」って豚をチョイス(^-^)

それでもどんどん固まってくるチョコペンで下書きなしってのは難しかった。。。



IMAG1663.jpg

でも私の誕生日の時は

もっとすごいケーキプレゼントしてくれたので

一生懸命完成させました!!



IMAG1662.jpg

でも・・・ハッピーブヒ??

本当はハッピーブーヒデーって書こうとして

利奈が英語がいいって言うから英語で書いてたら場所が足りなくなった( ̄◇ ̄;)



IMAG1664.jpg

利奈のはと言うと

私の提案でプリンを乗せて豪華に完成(*^^)v



IMAG1666.jpg

ジャンジャンチョコホイップ使って周りの分が無くなったり

なんとなく汚い感じになったけど

写真で見たら美味しそう??笑



それともう一つ誤算が・・・

板チョコの裏にメッセージ書こうと思って買ってきたら

クランチチョコやって表面がボコボコ(* ̄□ ̄*;

IMAG1670.jpg

それでも頑張って書いたはいいけど

もうケーキの上に乗せるスペース御座いませんでした(゚д゚lll)


まぁボコボコの板チョコは板チョコだけで渡すかぁ(;´∀`)



IMAG1667.jpg

こうして苦労して出来た二つのケーキ☆;'+.;ヽ(ゝ∀<*)ノ

夜、お姉ちゃんをさり気なく実家に連れて行ってプチ誕生日会~☆彡

ケーキを出してきた時の反応は~~~~~薄っっっ(@_@;)


次の日聞いたら

さり気なく実家に連れて行った時点でなにかしら感付いてて

ケーキのサイゾーの絵を見た瞬間は「何の豚?」って思って

サイゾーって気付いてからも「何でサイゾー?」とか考えてたらしい(ーー゛)


チョコペンでリアルなキャラクター描けるかぁ(○`ε´○)


ってか感付いてたならもっとリアクションしてくれ~~。゚(゚´Д`゚)゚。



口では嬉しい言ってたけど

もうこんなケーキ作れへんから~(  ̄っ ̄)

でもオメデトウヽ(*´з`*)ノ

雑談 TB:0 CM:8 admin page top↑
* HOME *
