パトラッシュの庭
2013 / 10 / 28 ( Mon ) 10:50:09

やっと昨日行ってきましたよ~

最近OPENしたドッグラン&カフェ☆

名前は「パトラッシュの庭」

ってどっかで聞いたような名前でしょ~^^


実は藤井寺のペットサロン「パトラッシュの家」でお馴染みの

パト子さんが羽曳野で始められたのですよ(*'▽'*)


まぁ昨日は浜名湖の方で大事な用事があって会えなかったですが

ガッツリ楽しませて頂いて来ました~(*^^)v


IMG_7698_20131028102207c38.jpg

カフェから見た外の景色☆

すぐ隣にランがあるんですよ(^O^)



IMG_7697_20131028102207170.jpg

店内もスッキリシンプルなのにさり気なくオシャレでス・テ・キ♥

みゆきちゃんのママさんピース有難う~( ´ ▽ ` )ノ




とりあえずランチの前にひとっ走りしちゃおうって事で~
IMG_7677_20131028102208c1a.jpg

お友達に遊んでもらいました♪

柴のカイくんはりきはを気に入ってくれたみたい(*^ω^*)

そして小さなチワワさん(・v・) 


この可愛らしいお顔見た事あるな~と思って

「ゆめちゃん?」って一人呟いてみたら

常連さんがそうですよって答えてくれた~(*´∀`*)


IMG_7695_201310281022087f0.jpg

ゆめちゃんお久しぶり~↑↑

お母さんの代わりに会いに来てくれたのねぇ(●´ω`●)ゞ

立派に看板犬してましたよ( ´ ▽ ` )



ではそろそろご飯を頂きましょうか~

IMG_7699_20131028102208fca.jpg

私はからあげ丼をチョイス☆

半熟卵とレタスもトッピングされててめっちゃ美味しい!

サラダとスープも付いててボリューム満点でお腹いっぱいになりました♪

ホンマに美味しい!唐揚げ丼オススメです(。・ ω<)



IMG_7702_20131028102209d31.jpg

食べたらまた走るか~(´∀`*)

出たり入ったりウロウロさせてもらいましたwww



IMG_7691.jpg

沢山お友達が来られてたのに

りきちゃん追いかけようとするから人目を避けてランラン(ーー゛)

折角のお友達やのに興奮しすぎました~( ̄▽ ̄;)次回リベンジだ!!



まったりしてきた所で仮装グッズお借りしました(゚∀゚ )

IMG_7708.jpg

手作り&100均でハロウィンです~ヾ(*´∀`*)ノ



IMG_7713.jpg

おっと忘れてた・・・

ネオちゃん&ラギも居りますよ~(o^^o)笑

二人共いいんじゃない?



でもやっぱり
IMG_7710.jpg

ウチの子が一番やわぁ~(๑´ڡ`๑)♥


こんな親バカぶり発揮しちゃったけど

受け止めて下さったお店の方々ありがとう御座いました(´∀`)



このあとはみゆきちゃんちでテレビ見てお菓子食べて大富豪で勝ちまくって

鍋と聞いて公園にお腹空かせに走ってまたまたおなかいっぱい頂いて

楽しい1日になりました~☆;'+.;ヽ(ゝ∀<*)ノアリガトウ


1382888012315.jpg


パト庭さんについての情報はパト家さんのホームページにて←←


お出掛け TB:0 CM:8 admin page top↑
トマト鍋~
2013 / 10 / 21 ( Mon ) 11:25:51
昨日は久しぶり~に遊んだぁ!!

最近バイトの交代で中々遊べてなかったから

ブログも久しぶりで~す( ´∀`)



前々から計画してたトマト鍋パーティー☆

ホントは鍋の前にドッグラン行く予定やったのに

流石の晴れ女パワーも負けてしまって中止……

でもみんな到着する前に晴れてきたしww

晴れ女パワー??遅いけどww



そんなこんなで初のトマト鍋!



みなさんあまり乗り気じゃなかった?

味を心配した方が

昼ご飯を多目に食べてとか聞こえたけど…


しかもトマト鍋ら食べれるか~

って隣で普通の鍋も作ったしねぇ(*´∇`*)




でも食べてみたら普通にいける☆

トマトに合わなさそうな具材も入れてみたけど

結構なんでもアリだね♪



そんで〆はリゾットにしましょうってことで~

寸前でご飯焚き忘れてることに気付いたので

冷凍ご飯の塊を3個解凍(^_^)v

また3個も要らんて言われたけど…

チーズ入れすぎとか言われたけど…

コーン入れるなとか言われたけど…




やりたい放題してやったぜ( ☆∀☆)

ドリアみたいで美味しそうでしょ~((o(^∇^)o))




結局、文句言ってた人も

食べへん宣言してた人も

めっちゃ食べてくれて大好評になりました~( 〃▽〃)


たまにうどんとか大根とか春雨が顔を出すのは

若干テンション下がったけどねぇ(  ̄▽ ̄)



トマト鍋パーティーだーいせーいこーう(*^▽^)/★*☆♪
雑談 TB:0 CM:8 admin page top↑
* HOME *