特にネタがないので
2013 / 09 / 29 ( Sun ) 21:09:10
今日は

実家へ行く途中の道で

いつの間にか咲いてた彼岸花を発見☆



いつもの道やのに

気付かんもんですねぇ(о´∀`о)




オマケに

この前つっち~のお家で

肩に乗った鳥さんとのツーショット(^_^)v


私めっちゃヒビってますww
雑談 TB:0 CM:8 admin page top↑
手作りグラタンと宇宙兄弟
2013 / 09 / 23 ( Mon ) 10:13:27

昨日は

IMAG1507_BURST002.jpg

ラギがヴィトンにメロメロで・・・

っていつものことかww



IMAG1517.jpg

ヴィトンちゃん高台に避難(*´∀`*)



IMAG1511_BURST002.jpg

その頃ラギの姉ネオちゃんはまったりしすぎやし(๑≧౪≦)



その頃りきはは


IMAG1510.jpg

ネオラギのママの膝っていう(゜∀。)


IMAG1518_BURST004.jpg

みゆきちゃんにも可愛がってもらったよ(*^_^*)


そんなことより

昨日は楽しみにしてた映画を見さして貰いました♪

IMAG1520.jpg

宇宙兄弟~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

アニメは途中まで見てるんですが

やっぱ映画なんでね・・・

端折られまくってて感動の場面が無かった(* ̄□ ̄*;


夜ご飯は凄かったよ~

IMAG1525.jpg

つっち~手作りのグラタン(ノ゚ο゚)ノ 

作ってくれてる時

宇宙兄弟見てたからよくわからんけど

全部手作りしてくれたみたいね♪

美味しくて1、5人前も食べちゃったよ(゚∀゚ )

ご馳走様でした~(*≧∀≦*)


お出掛け TB:0 CM:8 admin page top↑
公園♪
2013 / 09 / 21 ( Sat ) 16:45:46
昨日は近所の公園に行きました☆

















お出掛け TB:0 CM:4 admin page top↑
お散歩
2013 / 09 / 17 ( Tue ) 20:39:15
代わり映えしない散歩風景☆



最近くっき~がロング散歩を嫌がるけど

短距離なら喜んで歩いてくれます( ・∇・)




りきはは

歩くの遅いくっき~に合わせてられないと

伸縮リードでウロウロ(*´∀`)





あっこの写真のりきは

シャンプーしたてですから綺麗ですよ!

そこのか~ちゃんさん(T_T)
わんこ TB:0 CM:6 admin page top↑
お好み&たこ焼きパーティー
2013 / 09 / 09 ( Mon ) 11:22:44

よくお姉ちゃんも一緒に遊ぼうと誘ってくれるパインくんち☆

でも殆ど仕事で参加出来ないお姉ちゃん。。。


なので~

「8日はお姉ちゃんも私も休みですよ(*゚▽゚*)」

って言ってみた(´∀`*)


そして昨日

お好み焼き&たこ焼きパーティーに呼んで下さいましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ


IMAG1404.jpg

前日トリミング予定が

バイトの交代で出来なくてボサボサ~なりきは(゜∀。)



IMAG1407_BURST004_COVER.jpg

らいちゃんち



IMAG1410_BURST005.jpg

ナナちゃんち


大勢でお邪魔しました~(๑≧౪≦)



IMAG1413.jpg

私はお好み焼きを全て上手に焼き上げ!

たこ焼きもりきままスペシャル作って大満足(*^^)v

寝不足の体に鞭打って働きましたよヽ(*´з`*)ノ笑



IMAG1416_BURST008.jpg

りきはには後ろからでも噛みに行こうとするイヴが

ナナちゃんにはメロメロリン・・・

ホントに男って奴は美女に弱いんだから(  ̄っ ̄)



IMAG1417_BURST002.jpg

お姉ちゃんもにいなちゃんに遊んで貰って嬉しかったね^^

みんなにA型っぽいって言って貰えて一番嬉しかったのは私でしたがね(*≧∀≦*)



昨日はイヴにりきはに姉までお世話になり有難う御座いました~(*´ω`*)

お出掛け TB:0 CM:8 admin page top↑
くっき~
2013 / 09 / 01 ( Sun ) 13:09:41
また日曜日に雨や( ̄ー ̄)


ワンピース見てから~

くっき~のトリミングした( v^-゜)



くっき~は早いなぁ♪

2時間で終了(*´ω`*)



久しぶりに足先バリカン(^^)



そしてりきはは……



今度は頭踏むでぇ???

踏んでないけどΨ( ̄∇ ̄)Ψ



さぁ昼から暇やな( ´,_ゝ`)

まぁずっと微熱あるし

大人しくしとくかなぁ(ノ´∀`*)笑
わんこ TB:0 CM:8 admin page top↑
* HOME *