-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
幸か不幸か空と川と山
2013 / 07 / 29 ( Mon ) 11:55:36

天気予報が微妙な中

川遊び行ってきましたよ~


幸い到着した頃は雨は降ってなかったですが

曇り・・・雲行き怪しいなぁ・・・


しかも不運にも

予定してた参加者の内

半分の方が来れなくなっちゃった(* ̄□ ̄*;


出だしは嫌な予感(゜д゜)



とりあえず来夢くんちと待ち合わせしてカフェテラス空さんへε=┌(;・∀・)┘


到着してすぐにココカノパパさん到着☆

駐車場も丁度3台ギリギリ停まった(*^^)vラッキー



IMG_7488.jpg

ランチはみんなそれぞれ違うものを注文して

自分は地鶏からあげセット☆ みんなのは覚えてないwww



ご飯を食べた後はドコの川で遊ぼうかとウロウロ~


IMAG1158.jpg

山をまぁまぁ登った所に決定!!

着いて準備をする間もなく

りきはが勝手に川に入りに行っちゃった~(・o・)/

んで水飲んでるし・・・



IMG_7491.jpg

私もガッツリ水に入ったので

泳いでる写真は来夢くんのお母さんに撮って貰ったこれだけ(゜∀。)

みんなの泳いでる写真は・・・ゴメン(๑≧♉≦)てへぺろ♥



IMG_7498.jpg

そして遅れてらいちゃんち到着~↑↑

大賑わいの犬鳴でルール違反者が居たりして苦労して来てくれました(*´ω`*)

細い道をバックで戻る車も多数いたそうな(;´д`)アンラッキー



IMG_7504.jpg

そして何が不運かっていうと

お日様なくて寒い((((;゚Д゚))))

山の上で水も冷たいΣ(|||▽||| )

雨が降ってないだけ運がいいのか?



そしてナナちゃんちが来てくれたとの連絡に気付かず遊んでて

しばらくしてから大慌てで空さんに戻り( ̄▽ ̄;)

IMG_7507.jpg

かき氷~(●´ω`●)ゞ

ナナちゃんは川を免れてラッキーだったね(´∀`)

しかも店へ入ってから雨がポツポツ(°д°)セーフ



しかもしかも犬鳴きを後にしてから少しして雨がザーザー(((゜Д゜;)))

流石私??笑




IMG_7513.jpg

そして最後の目的地「山麓苑」



IMG_7521.jpg



もやしと卵炒めるの成功しました(`・ω・´)キリッ

出来る時は出来るんです料理www



IMG_7525.jpg

部屋の前のドッグランで遊ばせて貰って


IMG_7526.jpg

わんこの写真も撮って貰いました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ついでに・・・


IMAG1173_BURST001_COVER.jpg

私たちもね( ̄ー ̄)。゚+.゚+.゚



皆で連なって走行中には

後ろの車を撒こうとするし、道は間違え信号無視に

無茶なUターンや駐車場ぶっちぎりwww



幸か不幸か。。


もちろん幸!!


ハチャメチャな1日でしたが楽しかったです~O(≧▽≦)O

お出掛け TB:0 CM:12 admin page top↑
決定
2013 / 07 / 28 ( Sun ) 13:40:23
ここで遊んでます☆

階段登りきってすぐ!



この下
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
川へ
2013 / 07 / 28 ( Sun ) 13:16:07
空さんを出て左

山を上に上に登り中☆

エエとこあるかな?

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
到着
2013 / 07 / 28 ( Sun ) 12:14:15
カフェテラス空さん到着☆

今日はからあげランチにしよ♪

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
おばあちゃんちとドッグラン
2013 / 07 / 22 ( Mon ) 07:42:34

IMAG1104.jpg

おばあちゃんちのポメラニアンのロクくんです~☆

3月3日生まれなので足して6( ̄ー ̄)

くっき~と同じぐらいの年齢ですよ(*^_^*)


ですがオカマちゃん大好き(ノ∀`)



IMAG1109.jpg

りきちゃんも好き好き言われて無視してましたが

私の膝に避難www

ロクちゃん残念でした~(*´∀`*)


おばあちゃん最近調子悪いからしっかり付いててあげてね☆

早く良くなりますように(^人^)




それから・・・

IMAG1115_BURST007.jpg

久しぶりのドッグランヾ(@⌒ー⌒@)ノ

近所のここも暑くなってからはご無沙汰でしたが

夕方から行ってみましたε=┌(;・∀・)┘



IMAG1118_BURST003_COVER.jpg

イヴ走る走る~↑↑

お姉ちゃんが走ったら走る走る~(`∀´)

この写真とか諸々をケータイに送ってあげたら

「不細工な顔して走ってるわ~」って喜んでくれてた(^v^)



IMAG1122_BURST012_COVER.jpg

りきはもいっぱい走ったよ★



IMAG1123.jpg

ただしすぐにバテたけど(;´д`)



IMAG1120_BURST001.jpg

大好きなタマゴちゃん投げても取りに行ってくれませんでしたけど(ノД`)



IMAG1125.jpg

4時は暑かった(* ̄□ ̄*;

だって営業時間5時までだって言うし・・・



また涼しくなったら行こうね(゜∀。)

お出掛け TB:0 CM:10 admin page top↑
今年初の川遊び
2013 / 07 / 15 ( Mon ) 13:21:17

パイン兄さんが

14日に橋本まで行ったるって言ってくれたので

28日は参加出来ないパイン家の為に

じゃあ近所の川行く??

って事で昨日行ってきました~(|i・`ω´・)y━~~



ところが朝は晴れてたのに

昼前から曇りだして雷ゴロゴロ・・・

雨もポツポツ降ってたらしいΣ(゚д゚lll)


まぁ川で濡れるしってことで悩むことなく決行(*^^)v


でもまぁ流石私

着いたらめっちゃ晴れアツ━━ヾ(;゚;∀;゚;)(;゚;∀;゚;)ノ━━イ!!!


IMAG1028.jpg

一足先に足だけ浸かったりきは(#^.^#)

ガッツリ泳がしたるからお弁当食べるまで待ってね☆



IMG_7475.jpg

そして

一番に川で遊びだしたのはパイン兄さん(ノ∀`)

私も後に続かねば!!!

ビキニを装着( ノ゚Д゚)ヨシ!




短パンとパーカー装着(*´ω`*)ヨシ!



IMG_7479.jpg

浮き輪いっぱい持ってきてくれたから

乗せなきゃソンソン(´∀`*)

わんこ全員島流しだ~~ヽ(*´∀`)ノ



IMG_7482.jpg

1名転覆。。。

顔が見えずにお尻だけ水面から覗いててビックリwww


あっちこっちで泳いで遊んでしたけど

カメラ持って行ってなかったから写真なし( ´ゝ`)



IMG_7486.jpg

ついでにりきはも置いて行ってたんですが

帰ってきたら乾いてた( ^Д^)ゲラゲラ

陸では浮き輪もイヤじゃないのね( ^ω^)




IMG_7487.jpg

泳いだ後はオヤツタイム♪♪


夜は8割掃除した我が家に来てくれて

ほか弁でディナー(^-^*)


泳ぎ着かれて夜はコロッと寝れました(-_-)゜zzz…


次の日の筋肉痛は心配でしたが

意外とガクガクになるまで使った足は平気で

浮き輪に掴まってた腕の付け根が痛い(→o←)ゞ


明日辺りに足も来るのかな???

お出掛け TB:0 CM:10 admin page top↑
七夕BBQ
2013 / 07 / 08 ( Mon ) 10:14:55

昨日は七夕でしたねぇ☆

ちょっと前までは微妙なお天気の予報だったのが

それはそれはいいお天気になり過ぎて暑かった・・・ლ(இ e இ`。ლ)


そんな中BBQしました~(((゜▽゜;)))



貧血だと思ってたのが病院行ったら違うと言われ

2週間も原因不明で悩まされた体調不良もギリギリ治って良かった(*´∀`*)



IMAG0979.jpg

まぁまた体調崩しそうな暑さでしたがねwww

しかも炭がなかなか着火しなくて辛かった(;´д`)

最後は私の粘り勝ちでなんとか着いた~(*^^)v




IMAG0982.jpg

わんこは涼しい所で居ってもらって

私たちは必死に影を作りながら

扇風機出してきたりタオル被ったりしてお庭で堂々と(´∀`)



1373178609802.jpg

シャワーも浴びてないのに

水も滴るいい女たち(〃´ノω`)。o○゚+。:.



IMAG0984.jpg

折角なのでマシュマロも焼きました~☆

熱々の炭の前で焼けるまでジッと・・・

辛かったwww



IMAG0987.jpg

そして最後はやっぱり七夕ってことで

願い事を書きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


私達ってなんて乙女チックなのかしら♪




でも・・・汚い大人は




IMAG0989.jpg

願い事一つじゃ終わらなかった(ーー゛)

あ~イケメンの彼氏出来ますようにって書くの忘れた(* ̄□ ̄*;




IMAG0992.jpg

夜は残ったお肉を

エアコンの効いた部屋でヽ(*´∀`)ノ



ああ~早く川で遊びたい!!!

急激に暑くなったので熱中症には気を付けましょうね(。・ ω<)ゞ



昼間あんなに天気良かったクセに天の川見えなかった・・・


お出掛け TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *
