奇跡のリンゴ
2013 / 05 / 31 ( Fri ) 20:50:13

昨日はわっき~改めみゆきちゃんからのお誘いで

映画「奇跡のリンゴ」の試写会に行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


朝にバイト終わり

急いで帰ってきて寝てから行きました^^

じゃないと絶対寝るから(-_-)゜zzz…


1369995410217.jpg



まぁポスター見る限り平凡な家族の話っぽくて面白くなさそうやし

寝てもいいかな~とは思いましたがww


ところが!


期待せずに行って裏切られること多いな~

今回もいい話でビックリしました(^v^)


初っ端から笑いがあって見る気UP↑↑


ストーリー性があって

どんどん引き込まれていきました(゚o゚;;


感動の場面も所々あって

家族の繋がりとか、人間の性能とか

言葉の一言一言が胸に染みましたね~(*^_^*)


ついて行って良かったですヽ(*´∀`)ノ

行きたいお店も寄ったり

欲しかった物も買えたし♪



夜ご飯は近くの居酒屋さんに行ったんですが

これが着いてすぐにビックリ出来事が(° °)


席についてもお冷もおしぼりもくれないのに

まずえびせんっぽいものだけ、さり気なく置いてかれた~(’◇’)ナニ!?


お通しらしいですが大量の安モン臭いえびせんて・・・

しかも313円(クーポンで280円)×二人分(* ̄□ ̄*;


正直二人共好きじゃなくて要りませんて(ノД`)

IMAG0750.jpg

でもこの店がいいって私が言ったから文句言えないwwww




それで~今日は実家のみるくのトリミングしてあげました☆

お母さんが仕事に行った頃こっそり連れに行って

ちゃちゃっとカットして

帰ってくるまでに戻しておくという作戦♪

IMAG0755_BURST005.jpg

IMAG0757_BURST003.jpg

ボディバリカンはしてないけど

これだけ変わってたらビックリするやろなぁ(´∀`*)


仕事から帰って来てみーちゃん見てビックリして

どんな連絡が来るのかなとワクワク待ってたら

18時。。。とっくに帰ってきてるだろう時間に。。。

「今気付いた~」ってwww

真央に言われて初めて気付いたらしいです( ̄▽ ̄;)オーイ

お出掛け TB:0 CM:8 admin page top↑
壮絶な戦い!!!
2013 / 05 / 24 ( Fri ) 11:40:04

※漫画のくじ引きの話を無駄に語りますwwww


一番くじと言うのはご存知でしょうか?

まぁただのくじ引きなんですが

主にコンビニでアニメの高クオリティのくじが

たまに開催されるワケですが、

今月の初めには私の好きなONEPIECEの一番くじがありました☆


丁度バイトだったのでバイト中に(空いた時間に)やってみました~

1回600円・・・残り少なかったので慌てて5回やった結果

いらんやつ、微妙なやつ、欲しかったやつ、やめてほしいやつ、やめてほしいやつ・・・
 (知ってる方のために・・・ルフィ、レイリー、マルコ、ジョズ、ジョズ)

3000円も使って小さなフィギュアが当たっただけ(* ̄□ ̄*;


また今日から別の商品でONEPIECEの一番くじが始まるらしい。。。

どうしようかと思いましたが

今回は好きなキャラが下の方の賞にも複数居たので

くじ開始の夜中はキツイから朝の9時から行ってきました^^


自分のバイト先その1

ほぼ売れて目当てのトラファルガー・ローの賞品1つもない∑(O_O;)


仕方なく自分のバイト先その2(オーナーが一緒なので2つに入ってる)

遠い方にわざわざ行ったのにこちらは何もかも売り切れΣ(゚д゚lll)


しかし昼の研修の時にお世話になった先輩が

「なんかバックルームにまだあるんやけど何やろ?」みたいな事を教えてくださり

オーナーに電話して確認したところ

3セット発注してあったらしい!

売り切れたのは1セット目でまだ2セット残ってる。。。


思わず今すぐ出して、そして買っていいか聞いてみました(´∀`*)


今夜のバイトの時に自分で出すかと聞かれましたが

残念ながら今夜は休みで明日の夜になっちゃう。。。


ってことで

ジャージで来店して堂々とバックルームに入り

自分で開封&準備することにwww(店員の皆さんお忙しそうだったので)



っと開けかけたとき

一人の店員さんが「くじはないですかってお客様が~~」って

何!!??

私も休みといえど店員なので仕方なく

今から準備するからお待ち頂けたらくじを出来ますって伝えて貰って

先にお客様にさせてあげよう

っと思いましたが

準備の合間に3枚捲ってやった(`∀´)

お客様がレジしてる間に先にその商品を取らせて頂き

欲しかったローのストラップゲット♪

でも他の2つは唯一いらんかったトートバッグ(;´д`)

またお客様が終わってからチャレンジしよかな~っと思ってたら(゚Д゚)

何回やりはったんでしょう?半分以上はやってたなぁ?

ローのいる賞品残り根こそぎ持って帰られました。゚(゚´Д`゚)゚。


しかも

店員さんがONEPIECEは知らなさそうで

お客様も子供に頼まれて良く分からないけどこのキャラクターのを下さいと店員任せ( ̄◇ ̄;)


そのキャラクターとはまさに私の狙ってたトラファルガー・ロー(TwTlll)

下調べもばっちりだったので私は詳しいですよ~

って事でジャージのまま接客して

自らの手でローを根こそぎお渡ししてしまった(T_T)


休みといえど私も店員ですから

心の中では泣きながら

商品の説明までバッチリ笑顔で接客して

もうココのくじに用はなくなったので

目当ての物ひとつしか当たってないけど帰りました(´д⊂)



そんな私を神様は見てくれてたのかな?

諦めきれなくてちょっと遠めの所にもダメ元で行ってみたら

何セット目か分かりませんが出したばっかりなのか

ローから何まで全部揃ってる(*'▽'*)


ちょっとワクワク♪妄想モンモン♪

ローの小さいフィギュアとお皿とグラスとクッションとタオルと

奇跡が起きたらB賞の大きなフィギュアが欲しいなぁ~ヽ(●´ε`●)ノ

まぁA・B・C賞は1つしかないから諦めるとして

他のD・F・G・H・I・Kはいくつかあるので当たる確率大↑↑

やっとまともに勝負できるwww


さぁ~1枚ひいては捲って行って

欲しいのが出て満足したら終わりにしようと思い

まずは1枚捲ってみた(^_^)

[B賞 トラファルガー・ロー フィギュア]って書いてる~・・・


エエエエエ!!????

一発目で奇跡が(((゜Д゜;)))大本命やん((((;゚Д゚))))キャー


これで終わり?帰る?

でもこれはご褒美かも!?

っともう1枚ペロっ・・・


[I賞 グラス] わぁぁぁぁおっ↑↑

3種類の中からローを選び♪



もう1枚ペロっ・・・

[F賞 カードスタンドフィギュア] イエ~~~~ス↑↑

4種類の中からローを選び



いやぁ~んもうどうしよう~???

ここまで被らず欲しいの当たってるから

そろそろ同じのとかいらんのとか当たるかな???


っともう1枚www


[F賞 カードスタンドフィギュア] っはい終わり!!

もう欲張るなってことだ!

ローは貰ったからサンジにしといた^^



IMAG0648.jpg

結局4200円も使っちゃったけど

当選の確率を考えると安いですよね(´∀`)

何万も使ってやっとB賞当たるもんやし

自分の運の強さにビックリするわぁ~(*≧∀≦*)



IMAG0650_BURST001.jpg

これが大本命の大変希少で人気で

このくじで一番狙われているB賞のフィギュア。゚+.ヽ(●´▽`●)ノ゚+.゚

売ったら何万になるかなぁwww



IMAG0649.jpg

B賞以外にもローを3つもゲットしちゃって嬉しくて嬉しくてブログ書いちゃった(*^^)v


トートバッグ2つは正直いらんかったけど

サンジは結構好きなので

7回中4個は当たりで1個が大大当たり(((o(*゚▽゚*)o)))


IMAG0651.jpg

節約中に荒いお金の使い方しちゃったけど

凄い奇跡が起こったから許してね(^ε^)-☆!!

雑談 TB:0 CM:14 admin page top↑
旅立ち。。。そして初めての・・・
2013 / 05 / 21 ( Tue ) 16:30:47
日曜日は最後の休日・・・←?

今週からは土曜日バイトなので

しばらくは日曜日はこれで終わり(;´д`)



まずはずっと行きたかったパト家さんに行ってきました☆

IMAG0609.jpg

5月13日2時7分にゴールデンのシャディさんがお空へ旅立ってしまいました。。。

15歳ととっても長生きしてくれて(来月16歳)

病気もなくお骨上げの時もお骨を褒めて貰えて、とても親孝行な子でした^^

シャディさんの素敵な笑顔は忘れられません!

ずっと覚えてるからね・・・シャディさん(*^^*)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そしてパト家さんを後に向かった先は

わっき~の・・・じゃなくてみゆきちゃんのお家☆

わっき~がみゆきちゃんって呼んで欲しいそうなので頑張ってみる^^


IMAG0613_BURST002.jpg

あっみゆきちゃんのママの顔が切れちゃった(* ̄□ ̄*;

わんこ全員入れようとして失敗( ̄◇ ̄;)



この日はちょっと初めてのことにチャレンジしました(^_^)ノ


IMAG0629.jpg

ギョーザの具を皮で包むこと(^O^)

初めてにしては上手いでしょ?

褒められたのよ♪



まぁ・・・初めての最初の1個は悲惨でしたがね・・・




IMAG0627.jpg

シワみたいなのが一切なく綺麗なギョーザ(;´∀`)

やり方が分からず手が迷ってるうちに綺麗にくっついちゃった(๑≧౪≦)てへぺろ




IMAG0628.jpg

手馴れたみゆきちゃんに比べるとブサイクですが初めてなので気にしない(゜∀。)


今度家でも作ってあげる~ってお母さんに言ったものの

包む専門なので具とか焼くとかはパスね(*≧m≦*)



IMAG0630_BURST002.jpg

ギョーザの他は八宝菜と海老マヨとサラダと中華三昧♪

どれもこれも美味しくていっぱい食べちゃった(*゚∀゚*)ゴチソーサマ



IMAG0632.jpg

夏になるとハンドボールサイズの蜘蛛が出るとか

子供が散ってたとか恐ろしいお家なので

今度は寒くなったぐらいにお邪魔したいな(^_^)ホントニ・・・


お出掛け TB:0 CM:12 admin page top↑
りきはの居ぬ間に♪
2013 / 05 / 13 ( Mon ) 11:02:39

12日


IMAG0542.jpg

モサモサりきちゃんサヨナラ~( ´ ▽ ` )ノ



IMAG0532.jpg

ココは・・・白プー4姉妹ちゃん(一人逃亡中)と言えば!?


そう~アンジュさんへやって来ました♪

りきちゃん年に一度の劇的ビフォーアフターをお願いしました✂



ちゃちゃっと預けて宜しく~

っとその間に


IMAG0547_BURST002.jpg

鉄板ビュッフェへGO↑↑

きっと私が一番食べましたね(*≧m≦*)



IMAG0549.jpg

デザートにクレープを焼いたりして

彼氏の前では出来ないって食べ方をしてwwww

気付けば3時間ぐらい経ってました(((゜Д゜;)))



りきはが帰ってくる前にもう一つ行きたい所へε=┌(;・∀・)┘


IMAG0565.jpg

和歌山城~♥£ονё(´∀`○人●´∀`)♥

わんこは天守閣に入れないから行けなかったけど

今回はテッペンまで行けるぞ~ヾ(*´∀`*)ノ




2連勤夜勤明けの2時間睡眠の体に鞭打ってフラフラ登ってると

途中で台湾リスと遭遇(・o・)/!

IMAG0560_BURST002.jpg

袋いっぱいに餌を持ったおっちゃんが

台湾のリスだと教えてくれました^^

帰るときも餌付けしてたので

そりゃおっちゃんには懐くわな~(ΦωΦ)



城内は写真撮影が禁止なので

ベランダに出て記念写真♪

IMAG0566_BURST002_COVER.jpg

この辺で睡魔が凄かったですが

外の景色を見てちょっと覚めたかな(*^^)v



そろそろりきはを迎えに行かなきゃ~

っと帰り道に


IMAG0570.jpg

忍者さんと遭遇(*'▽'*)

オモチャの刀を借りてテンション上がるわ~↑↑

でも学生さんと聞いて現実に戻ってなんか冷めた・・・笑




市内の物凄い渋滞に巻き込まれて

遅れてアンジュさんに到着(~ω~;)))スイマセン~



睡魔と戦いながら無事に家に到着です★




IMAG0572.jpg

りきちゃんお疲れさま~。゚+.ヽ(●´▽`●)ノ゚+.゚

スッキリ夏仕様で可愛くなりました(๑≧♉≦)♥

夏の間はこれを維持できるように頑張ります。。。




それからアンジュさんより

お留守番中の写真を頂きました(・∀・)

一部載せちゃいま~す(*^_^*)


025.jpg
私が居なくなって寂しそうにアンジュさんの足元でwww



028.jpg
029.jpg
そろそろ私のことは忘れたかな?強烈な寝床作りwww



030.jpg
きなこちゃんに興味津々だけど・・・


031.jpg
「そう言えば僕ってネコちゃん苦手だったんだ!」笑



私達が楽しんでる間に

りきはも楽しんでたようで良かった(o ̄∇ ̄o)

お付き合い下さったロンババさん&らいママさん

そしてご迷惑をお掛けしましたアンジュさん

昨日は有難う御座いましたm( __ __ )m


お出掛け TB:0 CM:12 admin page top↑
シフトが変わっちゃう
2013 / 05 / 10 ( Fri ) 10:16:42

バイトのシフトが変わることになりまして

日曜日が遊びにくくなっちゃう(゚ロ゚)


バイト明けの日は寝まくってる私(´∀`*)

2連休目でやっと遊びに行けてるのですが

再来週から土曜日に入ることになったので

日曜日は寝てる(-_-)゜zzz…


ちょっと人手不足で一時的な土曜勤務ですが

しばらくは日曜日の夕方からしか活動出来ないと思いま~す(;´д`)


こんな私でも頼りにされてるって事!?

頑張らねば(ゝω・´★)

IMAG0392_BURST007.jpg


最近新人さん(5年前に1年程働かれてたそう)と一緒に入ったんですが

いつもは先輩を頼ってヘタレな私が

一応先輩ってことになっちゃって

その日は微妙にしっかりした子になってました(*´∀`*)


しかも!

鮮度管理って賞味期限を確認する作業で

「見るの早いですよね」って言われちゃった↑↑

やること遅い私が早いって言われて

「そぉですか?」って言いながらもニヤニヤがとまらない( ̄ー ̄)


褒められたいと思って働かなくはなってたけど

やっぱり褒められるともっと褒めて欲しい頑張ろうって思えますね♪


バイトのこと TB:0 CM:8 admin page top↑
バカ親子トリミング&彩の台
2013 / 05 / 10 ( Fri ) 09:55:00

昨日はお姉ちゃんからの依頼で

特別にイヴ&リョーマのトリミングを引き受けました☆


あんまり伸びたら手に負えないですが

今回は私でもまだ出来そうだったのでやってあげました(^-^)有料で(*^^)v


注文は「足先バリカンしてシュナウザーと顔バリ以外で」

 ならどうなってもいいってこと?



無題

まずは父リョーマ✂

私好みに可愛くしようと頑張って仕上げました(´∀`*)

カット中に覗きに来た姉のせいでリョーマが反応して嫌がりだして

ヘッドバンギングと戦ったりしましたが

他は微妙に嫌がる程度の許容範囲内で良かった^^




無題2

次は息子のイヴ✂

この子は可愛くするのは無理と思い特に頑張らずとりあえずスッキリ。。。

爪切りで威嚇してきたけど噛まれなくて良かったぁ(^ω^)しばくよ?

意外と他は大人しくて語れるエピソードはなし^^


まぁ二人共りきくっき~と比べるとやりにくいけどね(´<_` )



さぁ綺麗になった所で早速お出掛けだ~♪


IMAG0514_BURST001.jpg

お弁当買って近所の広場へ☆



IMAG0518_BURST005.jpg

今回はリョーマがお供(^O^)

イヴも来たら喧嘩が耐えないから一人ずつじゃないとね=3

鼻に乗ってるのはオヤツ(ノ゚ο゚)ノ




IMAG0519_BURST008_COVER.jpg

りきはもできるし!

りきはなんかベロベロして味見してたしwww




IMAG0522_BURST006.jpg

広場をウロウロしたり

1周どっちが早く走れるか競争しようとして

リョーマは走るの遅いから無理って言われて

競歩で1周勝負することになったけど

今度は私とお姉の足の長さが違いすぎて

小走りしたら怒られて勝負放棄された~(* ̄□ ̄*;

あの足の長さの方が狡くない??




オマケ

IMAG0524_BURST002.jpg

大事な息子をこんな大きな岩に乗せてるアホが居るって思った?




IMAG0526.jpg

ココにもアホが居たんだなぁ(゜∀。)


お出掛け TB:0 CM:2 admin page top↑
新ドッグランオープン&鍋パ
2013 / 05 / 06 ( Mon ) 13:53:07

昨日はパインくんのお姉さんのご実家の

鍋パーティにお呼ばれしてきました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


夜ご飯にとの事なので

昼間は昼間で遊びに出掛けました(*^^)v



メンバーはパインくんち・ナナちゃんち・ココカノちゃんち・みぃちゃん


IMAG0498_BURST004_COVER.jpg

5月3日に和歌山インター近くにOPENしたドッグランへGOε=┌(;・∀・)┘

流石OPENしたて&ゴールデンウィークで賑わってました☆




IMAG0497.jpg

イベントでミニ運動会も開催されてたので勿論参加(´∀`*)

徒競走みたいなので1位になりました↑↑

だるまさんがころんだではナナちゃんに負けちゃったぁΣ(゚∀゚ノ)ノ早っ



そして帰り際には併設のジェラートのお店でオヤツタイム♪

IMAG0501_BURST001.jpg

わんこ達は入れないのが残念でしたが

美味しいアイスでした~ヽ(*´∀`)ノ

今回はレアチーズとむらさきいもの味をチョイスしました(๑╹ڡ╹)╭





そしてお待ちかねの鍋パーティは

ロンくんち・らいちゃんち・来夢くんち・カスクくんちも合流して

お鍋3つでブレーカー落ちるのと格闘の末

IMAG0503_BURST007_COVER.jpg
カンパ~イ( ^^)/▽▽\(^^ )

ちょっと昼にアイスやお餅や果物をつまみ過ぎてあまり食べれなかった(O_O;)

晩御飯の前に間食はいけませんねぇ(*≧m≦*)


酔っ払いの方がいっぱいで楽しかったです~↑↑

飲んでない方も酔っ払ってたので

大変な大騒ぎでしたね(ゝω・´★)

また集まろう~♥£ονё(´∀`○人●´∀`)♥




それとついでに書いておこう~

去年のお盆休みに犬鳴山で川遊びして焼肉の山麓園に行ったとき

来年の夏も行きましょうって事で

その時に1年後の7月28日にって宣言したのですがww

覚えてますか~???

今年も宣言通り7月28日に川遊び&焼肉に行きたいと思います!!

ご一緒してくれる方~( ´・ω・`)//
お出掛け TB:0 CM:12 admin page top↑
橋本運動公園
2013 / 05 / 03 ( Fri ) 10:44:32

昨日は急にお姉ちゃんのおもいつき発動!

朝の10時頃に電話があり

お弁当買って公園に行こう!11時出発ねって(´・_・`)


勿論大人二人で行ったわけじゃないですよ^^

IMAG0468.jpg

りきは&くっき~&イヴ

小さくて油っこくないお弁当を買ってきてもらったら

なんと中華丼(゚o゚;;

公園で冷めた丼で・・・



ちょっと肌寒かったので素早く食べて

お散歩しながら写真撮影しました(*^_^*)


IMAG0474.jpg

まぁ200メートルほど進んだところで

お姉ちゃんが帰るって言い出したので

ちょっとしかお散歩出来ませんでしたが。。。



IMAG0478.jpg

でものんびりゆっくり200メートルを楽しみましたよ(*^^)v

綺麗に咲いたツツジ(*゚∀`*)ノ☆。゚+.



IMAG0486.jpg

二人一緒に欠伸しちゃったぁ( ^∀^)



IMAG0488.jpg

こちらは何処からかぶら下がってる幼虫VSお姉&イヴwww

写真では見えないけど白い幼虫が糸かなんかでフラフラと( ಠωಠ)

空中でブラブラしてる虫に近付くなんてありえない(゚д゚lll)



虫が大嫌いな私にとって試練の季節がやってきましたねぇ(;´д`)

バイト先でも夏場の怖い話を聞いて今からビビってます。゚(゚´Д`゚)゚。




IMAG0493_BURST001.jpg

そんな私ですが蜂の写真は好き^^ (ミツバチ限定)

ビビリながら5分ほど掛けて撮りました~↑↑

1時間も滞在してなかったけどいい写真が撮れて良かったです★




そして帰って早速

IMAG0467.jpg

まずはお家から虫撲滅作戦!!これで足りるかな?

今年は自分で対処できない虫が出現しませんように(>人<;)


お出掛け TB:0 CM:6 admin page top↑
ONEPIECE
2013 / 05 / 01 ( Wed ) 15:01:06

昨日の火曜日は夜勤明け。。。

そして夜には再びバイト。。。

なので朝に帰ってきたら晩まで寝るんです(^-^)


途中散歩と昼ご飯の為にチョロっと起きますが

またすぐに寝るのでほぼ1日寝っぱなしwww


昼もそうですが夜ご飯も作ってられないなぁ・・・

昨日はお姉ちゃんもご飯いらんって言ってたし

そんな日ぐらいは簡単にカップ麺(*´∀`*)



IMAG0462_BURST005.jpg
はい!ONEPIECE!!笑

いつだったか買ってたのです(*^^)v

飾りすぎて多少賞味期限が切れてましたが大丈夫(o ̄∇ ̄o)

普段はカップ麺って全然食べないから余計に食べる気になれなくて観賞用に(゜∀。)

3分間はONEPIECEに出てくる船の形の蓋を抑えるやつ使ってご機嫌♪



そして連勤を乗り切って今朝帰ってきたら

私宛に小さな箱が届いてる(メ・ん・)?


IMAG0464.jpg

最強ジャンプ3月号懸賞賞品!?

そう言えばたまたま買った漫画の雑誌で

ONEPIECEのプレゼント特集みたいなのに応募した!!!


急いで開けると

IMAG0465_BURST001.jpg

やっぱり当たったんだぁ(((゜Д゜;)))キャー

確か色んな物の中から好きな物に応募するんですが

合計でも100人とかしか当選しなかったんじゃなかったかな??

しかも私が当たった物は当選数一人とか二人じゃなかったっけか??


わーありがとう集英社さん★


まぁ付録のシザーバッグ目当てで初めて買っただけで

「最強ジャンプ」は今後買う予定はないけどねwww




IMAG0466.jpg

当たらんと思ってたから雑誌捨てちゃったけど

このエースくんに応募したのは覚えてる~(*≧∀≦*)

まさか当たっちゃうとは♪♪


嬉しすぎてブログに書いちゃったぁヽ(*´∀`)ノ

雑談 TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *