二日連続でお鍋♪
2013 / 03 / 25 ( Mon ) 14:34:19

いつも金曜日はバイト・・・

だから土曜日の朝に帰ってくるから土曜日は寝てる(-_-)゜zzz…

でも夜には起きてくるから遊びに行っちゃいました(*'▽'*)オサソイアリガトウ


初めてのご訪問♪

IMAG0334.jpg
ナナちゃんちにお邪魔しまーす(^O^)

パインくんちとココカノちゃんちもご一緒に鍋を頂きました(*^^)v

私は一度も白菜白菜と催促してませんからね(*_*)笑



IMAG0345_BURST002.jpg
ナナちゃん・・・パイン兄さんに捕まって

嫌そうにベーしてますねσ(´┰`=)笑

それに対して嬉しそうに抱きしめるパイン兄さんのだらし無い顔はご想像下さいwww



IMAG0338_BURST001.jpg
りきははりきはでナナちゃんのお家にお邪魔しちゃいました☆

ベッドのクッションを放り出してその上に座ってるし・・・

にいなちゃんお相手有難うね~↑↑



IMAG0346.jpg
ナナちゃんのお兄ちゃんにも可愛がってもらいました(´∀`)

こんな会話してたのかは不明ですが(ΦωΦ)フフフ…

悪さばっかりしちゃってすいませんでした(゜∀。)

有難う御座いました~。゚+.ヽ(●´▽`●)ノ゚+.゚





そして日曜日は我が家にお客様(?)が・・・

IMAG0348.jpg
わっきー&つっちーです★

誰かさんが「私は客じゃない!住人や!」って言ってましたが意味が分からな~い(`∀´)



1364100345776.jpg
着いて早々ラギがうんPしたそうだったので散歩に出て

りきはとくっき~がうんPして帰ってきましたwww



IMAG0350.jpg
散歩から戻ったらテレビゲームでマリオパーティ(☆∀☆)

そう・・・スゴロクみたいに進んでミニゲームしてスターとかコイン集めるんですが

折角ゲットしたスターを奪われ×2回・・・クッパにコイン奪われ飛ばされ・・・

ビリでゲームが終了しちゃった私。゚(゚´Д`゚)゚。可哀想に!!

しかし最後のボーナスでスターを2つ貰って、コツコツ貯めてたコインのお陰で

ビリから3人抜いて1位になっちゃいました~☆(≧∀≦*)ノヤッター↑↑


・・・その画面を写メ撮ろうとしたのにわっきーに邪魔され消され撮れなかった・・・((o(>皿<)o))


まぁ負けて悔しいのは分かるし、結局勝ったのは私なので気分は最高ヽ(●´ε`●)ノ



IMAG0356.jpg
夜はまたまた鍋して食べました★

あまり下手に料理なんてしないほうがいいかなと^^

無事何事もなく楽しく過ぎ去った1日でした(*^_^*)

また来てね~♪


お出掛け TB:0 CM:12 admin page top↑
利奈が大決断!?
2013 / 03 / 21 ( Thu ) 12:27:58

昨日はまたまたお姉ちゃんがご飯を食べに連れってくれました★

近所のお好み焼き屋さん「寿寿」

IMAG0326.jpg

この時、利奈が「帰ったら毛を染める~」とか言ってたり
                  (あっ高校合格したので)
なんやかんやごちゃごちゃ言ってたんですね^^

そして帰って毛を染めて

それから・・・



VIDEO0005_0000003509.jpg
こんなこともしてました↑

これは?

そう・・・ピアスに挑戦!!

保冷剤で耳を冷やして!冷やして!冷やして・・・

いつまで冷やすねんってぐらい冷やして

やっと決断した瞬間の写真(*^^)v

ビビりすぎでしょ笑


そしてガシャンと耳に刺さって(((゜Д゜;)))

・・・?


IMAG0329.jpg

一瞬無反応だったのでどうしたのかと思ったら

少し経ってから「痛い・・・痛い・・・」と喋りだした(・◇・)遅

あんなにピーピー言ってて

今後消毒していけるんだろうか??



デコピンじゃなくてミミピンしてみたかったなぁ(o ̄∇ ̄o)♪



あっもう片方の耳がまだ残ってたわ~~(゚∀゚ )

雑談 TB:0 CM:6 admin page top↑
祝☆ファミーユさん再OPEN
2013 / 03 / 18 ( Mon ) 14:30:33

昨日は市内向いてお出掛け♪

まずはそらママさんちにお邪魔しまして~

IMAG0294.jpg
私の為に豪華なランチを作って下さって( ;∀;) カンドーシタww

サラダにスープまで付いてました(*^^)v

美味しかったです↑↑御馳走様でした♥



お腹いっぱいになったトコで

よもぎちゃんちのサロンに連れて行ってもらいました♪

IMAG0306.jpg
お仕事中なのによもちゃんも出てきてくれてワイワイヾ(@⌒ー⌒@)ノ

目的のヒマラヤチーズスティックを頂きました★

和歌山ではここにしか置いてないそうで(°▽°)ゲット

このヒマラヤチーズ・・この後行くカフェでりきはにあげたら大喜びでした↑↑

噛んで楽しむというより砕きに掛かってましたがww



そしてカフェに到着(^O^)

IMAG0314.jpg
「カフェ・ラ・ファミーユさん」

しばらく休業されてたんですが、最近再開したとのことでお久しぶり~(*'▽'*)♪

さて~お友達に声を掛けてましたが来てくれてるかな?


そらママさん・らいちゃんち・ナナちゃんち・カスクくんち・ロンくんち・ココカノちゃんち
PUMAママさん・らみしんさんち・みぃちゃん・ラテくん・レオンくん・ヒカルちゃん

私に会いに来てくれた方から偶然お会いした方までいっぱい↑↑

IMAG0313_BURST006.jpg

初のファミーユランでも遊んで貰って~~~うんP4回したりきはwww



IMAG0322.jpg
中に入ってティータイム♪

店内満員状態でそれはそれは賑やかでしたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

あっという間に閉店時間になっちゃいました(^-^)

楽しい時間を有難う御座いました(*´ω`*)



オマケ


IMAG0321_BURST006_COVER.jpg
らいおとんさんの指がカノンちゃんのお口の中に!?

①カノンちゃんがおとんさんの指にかぶりついている
②おとんさんがカノンちゃんの口に指を捩じ込んでいる

さぁて正解はどっち?( ○ ´ ー ` ● )どっち?


お出掛け TB:0 CM:10 admin page top↑
焼肉と花
2013 / 03 / 15 ( Fri ) 13:12:40

昨日はお姉ちゃんが

焼肉食べ放題の左近に連れってくれました☆

運転はお母さんやけど・・・


IMAG0283.jpg
サイドメニューもいくつかあるので私でも行きやすい所♪

最後はお肉が余っちゃって食べきれないからと

誰が持ってきたのかって揉めてましたが

私はお肉1枚も持ってきてませんから(^-^)


結局アホみたいに持ってきたのはお姉ちゃんでしたが

「他の人が持ってきた肉も食べたせいで自分が持ってきた肉が入れへん!」

って強引に人のせいにしようとしてましたが・・・

まぁ責任転嫁はいつものことかwww


私はちゃんと自分が持ってきた品は全部食べましたよ(*^^)v

IMAG0284.jpg
食べ物を粗末にしてはいけませんね(´・_・`)

ご馳走様m(_ _)m



そしてさっき郵便局に用があって

散歩も兼ねて歩いて行ってきました(。・ ω<)

すると桜っぽいものを発見!!

IMAG0286.jpg
えっもう?ホンマに桜?梅か??

種類はなんでもいいですが

普段は車で通っててもあることに気付かなかったのでビックリ(゚o゚;;

のんびりあるいてるからこそ見つけれたんだなって思って^^

にしてもちょっと遠かった・・・

くっき~に合わせてゆっくり歩いて行ってたら

往復1時間ほど掛かりました( ̄◇ ̄;)

くっき~はバテバテ↓↓ 私もヘトヘト↓↓ りきははもう3往復ぐらいいけたかな?笑

今日はバイトなのに今から疲れてどないすんねん(* ̄□ ̄*;

ボチボチ昼寝でもしてバイトに備えよ(*´∀`*)

雑談 TB:0 CM:6 admin page top↑
最近と言えば・・・
2013 / 03 / 13 ( Wed ) 15:42:25

最近は日の出が早くなりましたね☼

k.jpg
朝日を浴びながらバイトから帰ってます^^

あれから丁寧さよりも早さを重視した働きっぷりで

バッチリ一人前(。・ ω<)っと思ってるのは私だけ?

最近はいつもと違う方も違う方面から教えてくれてるので急成長はしてますよ★




最近と言えば・・・

k (1)
散歩コースその2にあるお家の方が会う度可愛がってくれるので

そのお家の前を通ると、その方を探すようになったりきは(*^_^*)




散歩と言えば・・・

k (2)
暖かくなりつつある今日この頃

散歩中にハァハァ言うようになったくっき~とまだ余裕なりきは☆


でも次の日・・・

k (3)
りきはの散歩中初ハァハァ頂きました(*^^)v

ちょっと日中は暑いですね( ̄◇ ̄;)



暑いと言えば・・・

k (4)
テレビのカバに熱い眼差しwww

この子は誰でしょう??




そう言えば・・・

よもぎちゃんのサロンで今話題のヒマラヤチーズが入荷したそうで

今度の日曜日に遥々買いに市内まで行くので

帰りにファミーユさんに寄りたいと思います(^-^)

14時から15時頃オヤツタイムに行くのでみんなも来てね♪


雑談 TB:0 CM:14 admin page top↑
面白?写真集
2013 / 03 / 08 ( Fri ) 13:19:23
最近撮った写真で

お蔵入りしかけてるけど

ちょっと見て欲しい写真を載せちゃおう☆


まずはこちら!
IMG_7373.jpg
散歩コースその1にある危険スポット

なにが危険かと言うと

この大群は・・・


IMG_7375.jpg
全部ひっつきむしΣ(゚д゚lll)

こんな所に落ちたりでもしたら地獄ですね(T▽T)私が




次の写真は失敗した料理
IMAG0218_BURST002.jpg
なんの料理を失敗したのかって?

実はコレ味噌汁ですwww

料理は成功して美味しかったんですが

火を消し忘れて後々焦げたんですねぇ(;´∀`)

鍋に焦げ付いて取れないので捨てたいんですが

焦げが付いたまま捨ててもいいのかな???




次は失敗したシチュー
IMAG0214.jpg
具を入れすぎて汁がない・・・

ルウも溶けないので水を足したら薄味になった・・・

お姉ちゃんに「いっつも具入れすぎや!」って怒られた・・・




次は自動販売機の失敗?
IMAG0248_BURST002.jpg
伊右衛門のペットボトルのボタンを押したら

缶で出てきた(゜∀。)笑

蓋がないから飲み残せない(;´д`)

飲み残したからずっと手で持つ羽目にwww



そして最後は似たもの姉妹な写真

1362226996236.jpg
私がスマホに変えた日に

私と同じスマホ(色違い)を買った妹・真央

が、私と同じようにスマホ割った~( ̄ー ̄)

私のは割れても起動してたけど

真央は完全にアウト!!

私が体験した時あれだけ気を付けりよって言ったのにねヽ(´ー`)=3


お母さんには

「バカな姉妹」だとか「見本があった」とか言われて

私まで流れ弾か(#゚Д゚)!!?




最近バイトでも微妙やのに(´ε`;)

怒られはしないけど褒められない・・・

褒めてもらいたくて頑張ってたけど

余計なアホな行動してイラっとさせてしまってると思う( ; ; )

でも昨日バイト先で打ち明けたところ

オーナーさんや先輩や、まさにご迷惑を掛けてる方からも

まだ日が浅いから仕方ないとか大丈夫とか慣れるしかないなど

励ましのお言葉を頂きました(´∀`)

とにかくやる事がいっぱいで

慣れなくて遅かったり優先順位など混乱しがちですが

体で覚えて素早く対応出来るように頑張ろうって気になれました♪

来週からはシフトが忙しい曜日に変わるので一層頑張らねば!!!


雑談 TB:0 CM:14 admin page top↑
パートナーズハウス湯浅
2013 / 03 / 04 ( Mon ) 20:33:58

昨日はなぷちゃんちにお誘い頂き湯浅に行ってきました~♪

IMAG0230.jpg
なぷちゃんむっくくんち・マックくんち・レモンちゃんち・ななこちゃんち
よもぎちゃんち・サラランちゃんち・ティガーリオンくんち


IMAG0245_BURST002_COVER.jpg
久しぶりのランで大喜びのりきはで

人のジャレ合いに首を突っ込んでばかりいましたね(´∀`*)



途中お昼のランチを食べていると
IMAG0236_BURST004_COVER.jpg
たつかんさん御一行に遭遇しました~↑↑グウゼン♪

フレブルさんが苦手なりきはも珍しく大喜びしてました(*゚▽゚*)


午後からもいっぱい遊んで

ちょっと休憩しましょか~(*^_^*)

こちらで
IMAG0249.jpg
実はこの日はティガーくんの誕生日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お祝いでティガーくんちがここのコテージにお泊りするそうで☆

IMAG0257.jpg
ちょっとお邪魔してきました~(๑≧౪≦)

結構古い建物っぽいのに中は綺麗でしたよ(^-^)

いつも気になってた部屋の中を見れてラッキーでした(*^^)v


皆さん一緒に遊んで下さり有難う御座いました★



~オマケ~
土曜日はまっつーとジョイフルに行ってきましたε=┌(;・∀・)┘
IMAG0219.jpg
最近ハマってる梅昆布茶☆;'+.;

6・7杯は飲んだなぁヽ(*´з`*)ノ

伊右衛門に勝ってるわ~www

お出掛け TB:0 CM:16 admin page top↑
* HOME *