-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
遊びすぎ!?
2013 / 02 / 26 ( Tue ) 14:18:36
土日月と3連休はお出掛け三昧でした(๑≧౪≦)


まず土曜日はPUMAちゃんのお姉ちゃんの息子ちゃんに会いに♥

ココカノさん・パインくんち・ナナちゃんちと☆

IMAG0193.jpg
わ~お゚+.゚+.゚

ちっちゃくて可愛いですねぇヽ(*´∀`)ノ

全然手の掛からない大人しい子だそうで^^

こんな子なら私も産みたいけど・・・私が産んだらどんな子になるのか・・・笑

お姉ちゃんも大侍くんもお元気そうで良かったです★

また一緒にお出掛け出来る日が待ち遠しいですね(´ω`)



そして日曜日は我が姉がわんことお出掛けしたいと言うので

お馴染みのCHRPさんに行ってきました~ε=┌(;・∀・)┘

IMAG0198.jpg
イヴとリョーマは仲が悪くて一緒に連れ出せなかったので

この日はヘタレリョーマがお出掛け♪


IMAG0199_BURST001.jpg
PUMAちゃんち・ココカノちゃんち・ナナちゃんち・ロンくんち
来夢くんち・らいママさん・はちとキママさんにも会いました~(*^^)v

人見知りのお姉ちゃんは

初めての方がいっぱいでオドオドwww



そんなお姉ちゃんごと夕食に呼んで下さったのはパインくんち(*'▽'*)

IMAG0200_BURST002.jpg
お姉ちゃんとココカノちゃんとナナちゃんを引き連れ

先に着いてたカスクくんちとパインくんちと近くの公園に散歩行ったら・・とりあえず食べるか(;´∀`)笑

鍋&ジンギスカンでーす↑↑

お姉ちゃんが次の日が仕事だから19時に帰るって言ってたので急いで食べてたけど

結局21時半まで居座ってたね(゜∀。)イイノカヨ!?

引き籠もりなお姉ちゃんが楽しかったと上機嫌だったので、またお邪魔しまーす(´ω`)




そして月曜日は大阪方面へ(ゝ。∂)

まずはパト家さんへ突撃~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

IMAG0205.jpg
やっほ~シャディさんお変わりなく元気そうですねぇ(*´∀`*)

実はパト家さん。。。2月20日に。。。14周年を迎えられたのです~☆;'+.;ヽ(ゝ∀<*)ノ

わが家のくっき~も6月で14歳^^

同い歳なんですよ~ヽ(*´∀`)ノ

来年の15歳も一緒に迎えましょうね~ヽ(*´з`*)ノ

急な訪問でしたがパト子さんは勿論スタッフさんも快くお話して下さり

ケリーくんボブくんとりきはの大きさ比べは面白かったです♪  負けましたがwww




そしてその後向かったのがつっち~の家☆

IMAG0206.jpg
わっき~はこの季節に30分ほど掛けて原付で来たそうな(°д°)

まぁレンジで作った焼き芋でも食べてよ(^-^)ワタシツクッテナイケド


IMAG0208_BURST002.jpg
この日の夜も鍋~~(*≧∀≦*)ヤッター

二日連続で白菜を大量に食べれるなんて幸せ♥笑


でも食後に二人から説教されてションボリ↓↓

バイトの給料と1ヶ月の出費をリアルに計算してみたら嫌な結果に(* ̄□ ̄*;

無駄遣いが多いとボッコボコに怒られた。゚(゚´Д`゚)゚。

来月からは節約します。。。

りきはもお留守番練習頑張ります。。。

そしていつか昼間に働けるように(>人<;)


思わぬ出費にも負けません!!



IMAG0201.jpg
パト家さん&つっちんちに行く途中でガソリン入れてたら

無料でタイヤの空気圧とか見てくれるとの事で見てもらったら


パンクしてた爆


修理で済みましたが痛い出費でした(TwTlll)

貯金は必要だべ(*^^)v


お出掛け TB:0 CM:18 admin page top↑
焼肉食べ放題
2013 / 02 / 21 ( Thu ) 23:14:00
今日の夜ご飯は

大阪のワンカルビに行きました☆

肉嫌いな私が焼肉食べ放題。。。

でも肉以外のメニューもあったし

唯一好きな塩タンもあったので付いて行ってきました(´ω`)

誰にって?


みっちゅんの高校合格祝いの

利奈&みっちゅん&お母さんの仲良し3人組に(´∀`*)

IMAG0186.jpg
利奈はいつやろ?


IMAG0179.jpg
こんなにお肉を食べたことがない!

ってぐらい取り合いするかの様にいっぱい食べました♪

肉は塩タンのみ!笑



IMAG0185.jpg
デザートはアイスを4・5杯とサラダを食べ

この大量のティラミスは利奈とみっちゅんのですwww

最終的にこの量×4ぐらい食べてたかな?(;´∀`)


何はともあれ高校合格おめでとう☆.。.*・゚☆サクラサク☆゚・*.。.☆




今度の日曜日は12時からCHRPさんに行きま~す(*゚▽゚*)

水軒の予定はやめた!

誰か一緒に行きましょう~(^O^)


私のお姉ちゃんも来ますが。。。

ってかお姉ちゃんが言いだしっぺ(๑≧౪≦)
雑談 TB:0 CM:4 admin page top↑
初ご訪問♪
2013 / 02 / 19 ( Tue ) 13:10:43

日曜日は

そらママさんが是非来てねと誘ってくれたので

遠慮なくお家にお邪魔して来ました~(*゚▽゚*)

IMAG0155.jpg
パインくんち・ココカノちゃんち・らいちゃんち(おとんさんは勘違いでドタキャン)

そらママさんお手製お好み焼きパーティしました↑↑

美味しくていっぱい食べてお腹いっぱい(´ω`)

お持ち帰りまでしちゃいました(*^^)v


お菓子も食べていっぱい喋って暖かい部屋でばかり居ないで

IMAG0163.jpg
お外へお散歩に行きましょう~☆

この日はお天気が良かったので寒くなかったけど(´∀`*)


IMAG0162.jpg
小さい子供が沢山来てたので遊具で遊べなかったけど

わんこ達を見て喜んでくれる子も居たのでまぁいいか(๑≧౪≦)

そらママさんご馳走様&お邪魔しました~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.



そ・し・て!

月曜日はお姉ちゃんのわんこがトリミングに行きました✂

IMAG0172.jpg

お姉ちゃんたら

私に何も言わずに勝手に予約して勝手に行こうとしてた・・・

IMAG0169.jpg
たっく先輩のトコへwww

急遽一緒に着いて行ったら「りきままがやったれよ!」って怒られたぁ(;´д`)

しかも行く途中でお姉ちゃんの車のワイパーが京奈和で吹き飛んだ!?

雨の中ワイパーなしでTAKに辿りつけて良かったぁ(゜∀。)笑


迎えは着いて行きませんでした。。。

お出掛け TB:0 CM:12 admin page top↑
あっちこっちお邪魔♪
2013 / 02 / 14 ( Thu ) 15:53:11

土日月って遊びすぎた~(*'▽'*)♪

火水ってバイトだったんですが

昼間は30分しか布団から出てなかったぐらい寝てました笑


遅れましたが日・月のお出掛けの様子をUP(*^^)v


日曜日はパインくんちにお誘い頂き

アンパンマンのプラネタリウムを見に行ってきました☆彡

IMAG0132.jpg
モチロン新奈お嬢様がメインで御座います(´ω`)

本物の夜空のようで綺麗でしたよ+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

帰りに化学とか物理学とか理科的な実験みたいな色々で遊びました^^



夜はパインくんちでカスクくんちも合流してお鍋白菜パーティ↑↑
IMAG0134_BURST004.jpg
白菜の食べ過ぎで追加買いに走らせちゃってすいませんでした( ̄▽ ̄;)

いっぱい食べれて大満足です。゚+.ヽ(●´▽`●)ノ゚+.゚



そしてこの夜はこのままお泊りさせて頂き

土曜日はカスクくんちにお誘い頂き湯浅のドッグランへ(*゚▽゚*)

IMAG0151.jpg
カスクくんち・パインくんち・ロンくんち・ココカノちゃんち
らいちゃんち・ナナちゃんち・来夢くんち


IMAG0144_BURST002_COVER.jpg
久しぶりのドッグランでりきはも大喜び~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お天気も良くて気持ちよく遊べました(^O^)

うんPも5回ぐらいしたな。。。笑


そして夕方

なんと来夢くんちがお家に呼んで下さり

IMAG0152.jpg
み~んなでお邪魔してきちゃいました(≧∇≦*)

広いお家で、自家製ドッグランもあったり

広いトイレで水道がライト付いたり

大人も大人気なく大ハシャギでした~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

また桜が咲く頃にマジで押しかけちゃいま~す-y(・ω´・○)。oO



そうそう~

昨日バイト先で手作りチョコレート貰いました♥

まだ2回お会いしただけの大人しそうな子なんですが

顔を合わせたときにニコっと笑ってくれて

一旦帰ってからチョコを持ってきてくれました~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


お出掛け TB:0 CM:12 admin page top↑
BAR ネルフ
2013 / 02 / 10 ( Sun ) 21:45:16

私って

実は人がいいのかも知れません(笑)


昨日もお姉ちゃんのいきなりのお誘い…

深夜バイト明けの日の夕方に

難波に行きましょうと言われて

用事も聞かずにお付き合いすることに(;´д`)


断れない性格です( ̄ー ̄)


結局何処に連れて行かれたかと言うと

IMAG0123.jpg
バー?ネルフ?

これで分かる方も居るかと思いますが

簡単に言うと

エヴァンゲリオンのバーらしいです(´∇`)どこで見つけてきたのか…



IMAG0129.jpg
店内はエヴァだらけで

エヴァファンには最高の場所☆


メニューもキャラや作中の単語が使われてたりして

面白かったですー(^o^)/


IMAG0127.jpg
エヴァ大好きお姉ちゃんは大喜びで

店員さんともお話しして楽しんでました(^0_0^)


私はあまりエヴァは知りませんでしたが

数少ない知ってる単語に反応して

それなりに楽しめましたー♪


お会計の時に「活動限界ですか?」とか

帰るときに「次回もサービスサービスぅ」

って言ってくれたのは面白かったなぁ(*´∀`)



んでー帰りにナンパされたぁ!!

客引きじゃなくて本間にナンパ!!

まぁ人見知りなので帰る帰る言って逃げて来ました(笑)



お出掛け TB:0 CM:8 admin page top↑
お母さんの誕生日
2013 / 02 / 07 ( Thu ) 20:33:53

あ~昨日はブログどころじゃなかったです~(^_^;)

朝の6時に帰ってきて

りきくっき~の事とご飯の事以外は布団INでしたwww


でも朝からって眠れないもので

ずっと寝てたのに眠ったのはトータル5時間ぐらい?(* ̄□ ̄*;

火曜水曜連勤だったので二日目はキツかったです(;´д`)


でも仕事中は眠くはならないですねぇ今の所☆

ただ3時過ぎたぐらいから気分悪くなってきて吐きそうになります(@_@;)


それも慣れですかねぇ(´・ω・`)

まぁ仕事はずっと動いて作業するので

吐き気も眠気も耐えれますね~(*^_^*)


仕事場の人も優しいですし

週3日だけなので続けられそうです(*^^)v



さてさて~前回のお母さんの誕生日の話の続きですが

夜ご飯をお母さんとお姉ちゃんと真央と食べに行きましたε=┌(;・∀・)┘

IMAG0116.jpg
お姉ちゃんと二人からのプレゼント♪


っと見せかけて

家に帰って落ち着いた頃にアルルで勝ったプレゼントを渡して

ビックリ感動感激サプライズ~↑↑

のハズがあまりお気に召さなかったようです・・・


まぁお姉ちゃんもプレゼント買って

ケーキも買って来てたので

貰いすぎて遠慮しちゃったかな??

IMAG0118.jpg
家族みんなで歌を歌ってケーキを食べて(あっ利奈は拗ねて2階に行ってたww)

とりあえず楽しい誕生日だったことでしょう!!



~オマケ~


IMAG0120.jpg
お姉ちゃんが切ってくれたケーキの無残な姿。。。

味は美味しかったです( ̄▽ ̄)

雑談 TB:0 CM:12 admin page top↑
アルル→ジョイフル
2013 / 02 / 05 ( Tue ) 13:29:36

日曜日の朝・・・

夜中起きてる練習してたので眠くて

10時過ぎまで寝てたら

夜勤帰りのお姉ちゃんから電話が掛かってきて

40分後に実家集合(´Д`)


お母さんの誕生日プレゼントを買いにと言われると

断れずに妹・真衣と3人で行くことに(;´д`)


IMAG0105.jpg
しかし50分後に実家に着いたら真衣がパジャマで(メ・ん・)?

カラオケの先約あるから無理~とか言って

結局お姉ちゃんと二人でアルルへ(;´∀`)


デザートバイキング食べてウロウロウロウロ買い物して

帰り際ギリギリにプレゼント買いました(*゚▽゚*)悩みすぎwww



夜はくみちょ~&おじょ~とジョイフルの約束♪

IMAG0106_BURST005.jpg
昼に食べ過ぎたので

サラダとポテトだけ頼んだのに

ポテトの量が多くて食べ過ぎたぁ(´・ω・`)笑


レジは難しいよね~(゚д゚)(。_。)



さて今日から深夜。。。

今の内に寝とこ(-_-)゜zzz…

明日元気があれば誕生日の写真載せよ(^-^)

☆GOODNIGHT☆(;д;)


お出掛け TB:0 CM:6 admin page top↑
深夜進出(°д°)!!
2013 / 02 / 01 ( Fri ) 23:15:13

とうとう!

昼間の研修を卒業しまして

来週から深夜時間帯の勤務に就くことになりました☆


自分的には大丈夫なのかな?と思いますが

先輩方は「大丈夫!」「忙しい昼間でも全然やらかしてないし」

って送り出してくれました~(*゚▽゚*)


もうこのメンバーで働くことは無いと思いますが

これからも仲良くして欲しいと思います♪


そして深夜メンバーの方々とも

仲良く出来るといいなぁ(*^_^*)


初日は火曜日から!

22時から6時と言う眠たい時間ですが

睡魔に負けず頑張ってきま~す(*^^)v



そうそう~スマホねぇ

あんまり触らんようにしてたら

1日持たないと言われる電池が

3日持った~(@^▽^@ヤッタネ

それだけ~www


バイトのこと TB:0 CM:16 admin page top↑
* HOME *
