-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
12月26日
2012 / 12 / 30 ( Sun ) 16:21:55

26日は

お姉ちゃんが映画館で「ヱヴァンゲリヲン」が見たいとの事で

付き添いで難波まで電車で二人で行ってきました☆


121226_1335~01



10時40分発の電車に乗って行って

着いたら先にチケット買って~お昼食べて~12時からの映画を見る予定^^

私はエヴァは見たくないので

と言うか、特に見たい映画もなかったので

同じ時間帯にやってる「妖怪人間ベム」でも見ようと思ってました(´∀`*)


しかし・・・

お姉ちゃんの身仕度に時間が掛かり(何してたんだか・・・)

乗った電車が11時37分。。。

もうすぐ映画始まりますけど?!


当然映画の時間はずらすことになり

14時30分のエヴァを見ることに☆(どうしてもエヴァが見たかったそうで)


ってじゃあ私のベムの時間も変わるやん!

14時半付近じゃなくなってるし(* ̄□ ̄*;

妹に勧められた映画は泣けるそうなので化粧が取れたら大変Σ(゚д゚lll)


ってかてか14時半頃って言ったら他に1コしかない!?

どうしてもエヴァは見たくなかったので仕方なくその1コの映画を見ました(;´д`)


それが「フランケン・ウィニー」って映画で

全然知らなかったですが一応ワンコの話みたいだったので(´∀`)


まぁお姉ちゃんが映画見てる間ひとりで待ってられないし

暇潰し程度に思ってたら


泣きましたwwww


必死に堪えたので二筋の涙を零してしまっただけで

化粧は無事だったのですが

なんていい映画なんだろう。゚(゚´Д`゚)゚。


映画館を出る頃にはこの映画のファンになって

ちょっとしたグッズを買っちゃいました~(p萌q♡ω♡+*)・+


121226~1



お姉ちゃんの為に用もないのに難波まで行くことになりましたが

映画の後に行きたいお店があるとかで付いて行って迷って

ってかお姉ちゃん1回行ってるくせに場所忘れたとか風景さえ覚えてないとか

じゃあ誰かに聞いてって言ってもイヤとか言い出すわ

じゃあ諦めようって言ってもイヤとか言うし

じゃあ誰かに聞いてって言ってもイヤしか言わんし(##゚Д゚)イライラ

結局1時間半ぐらい彷徨って目的地に到着_| ̄|○


まぁそのお店は私も楽しめたし

映画も良かったし、ご飯と電車賃は出してくれたし

ゲーセン面白かったし、トータルしたら楽しいお出掛けでした^^



でももぅお姉ちゃんと出掛けるのは。。。

無職ライフ TB:0 CM:8 admin page top↑
12月23日~25日クリパDAY
2012 / 12 / 27 ( Thu ) 14:47:06

クリスマスも終わりましたね^^

皆さんはクリスマスらしく過ごされましたか?

私は3日間プチクリスマス会をして過ごしましたよ♪


まずは23日「cafe CHRP」にてハスキー四姉妹のルピ・めぐ・メロちゃん&アポロくんと☆

1_20121227141326.jpg
ハスキーちゃんに会いたいと

早くからCHRPさんに来られてたかんなちゃん&らぴすちゃんちとお友達さんが

私達が到着するまで待ってくれてたりして

賑やかなプチクリパになりました~ヽ(*´∀`)ノ


1 (1)
パーティーって事で

新わんこメニューのミートボールをプレゼント☆

みんな一皿ずつ注文したのに

りきちゃんは一皿ちょいぐらい食べちゃったかな~www


いっぱいお話して楽しかったですね(´∀`)

プレゼント有難う御座いました~&ご馳走様でした~m(_ _)m




24日のイヴは家族で♪

1 (2)
CHRPさんで持ち帰りしたわんこご飯をみんなで分け分け(#^.^#)

すごい勢いで食べてくれました~(*^^)v


利奈はみっちゅんに手作りクレープを作ってあげて

夜ご飯は鍋を食べて

食後に真央が買ってくれたケーキを食べて

私が買ってあげたお菓子の家を作って食べて


1 (3)
お姉ちゃんは夜勤で居なかったですが

家族でなんとなくクリスマス会をしました~(*'▽'*)♪

ふぅ~食べ過ぎ食べ過ぎ(*´∀`*)



そして25日はつっち~の家でわっき~と(((o(*゚▽゚*)o)))

1 (4)
わっき~が用意してくれたサンタ帽を被ってクリスマス感UP↑↑

お昼から豪華なお食事をつっち~が用意してくれてました~((((;゚0゚))

1 (6)
なんやかんやと夕方まで食べてましたね~(^ω^)

そして待ってましたプレゼント交換!!

曲に合わせてプレゼントを回して、止まった時に持ってた物をGET✌

失敗もありつつも、電話で参加のわっき~ママの歌声に合わせて4人で交換♪

1 (5)
私のプレゼントはわっき~へ
わっき~のプレゼントはつっち~へ
つっち~のプレゼントはママへ
ママのプレゼントは私へ

みんなそれぞれ嬉しいものを貰って大喜びでした(*´∀`*)

しかしどんなに嬉しくてもパンパンのお腹は減らないので

みんなで近所をお散歩してラジオ体操してお腹を減らせてディナーへ(*^ω^*)


1 (7)
ワイン・・・じゃなくてシャンパン・・・じゃなくてシャンメリーで乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )

パンパンのお腹に鍋を突っ込みました~(*⌒0⌒)b


色々準備してくれたつっち~わっき~有難う~O(≧▽≦)O




これで私のクリスマスも終わったなと家に帰ったら

私の部屋のテーブルの上に「Christmas」の文字の入った大きな袋がポツン(@_@。ん・・・?



サンタさんが来てた~。゚.o。\(≧∀≦)/。o.゚。


無職ライフ TB:0 CM:8 admin page top↑
12月17日~22日
2012 / 12 / 23 ( Sun ) 13:28:27

お久しぶりです笑

いやぁ~出掛ける用がないとなかなか実家に行かないので

パソコンも出来なくて('∀`)

車を使う用があれば実家に取りに行くついでに

今日みたいにパソコン出来たりするんですがねぇ(´<_` )


さて

17日・・・

ブログを書いた後に行ってきましたよ~☆

121217_2002~01
カラオケ「OHANA」

家族全員でのカラオケなんて何年ぶりでしょう↑↑

アホばっかりで面白かったです(*^^)v

酔っぱらいは見てるだけで面白いですねぇ(o´艸`)



18日は・・・

ゴロゴロしてテレビ見てゲームして合間に散歩行って・・・



19日は・・・

買い物行ってゴロゴロしてテレビ見て(以下略



20日は・・・

ゴロゴロして(以下略



21日は・・・

くっき~のトリミング♪

IMG_7376.jpg
あっ|゚Д゚)))

アゴ下の毛切り忘れてる(* ̄□ ̄*;


IMG_7381.jpg
部屋に戻ってちゃんと切りましたよ(*^^)v

今回体にバリカンいれて短くしちゃいました('∀`)

服着るのでもつれてもつれて(;´д`)



22日は・・・

りきはのトリミング♪

IMG_7382.jpg
しばらく体の毛を切らずに放ってあったので大きくなったなぁ。。。

暇なのでちょっと体も頑張って切ってみましたよ(*^_^*)


IMG_7385.jpg
何時間掛かったかな・・・

それでもガタガタの虎刈り?虎切り?鬼切り!!(←分かる人には分かるwww)

写真を撮るときはペタペタ撫でて撮るのでいいけど

実際見られたらキツイなぁ~∑(O_O;)笑


今日の夜はちょこっとお出掛け☆

大丈夫かな~(;´∀`)


無職ライフ TB:0 CM:12 admin page top↑
12月15日~17日
2012 / 12 / 17 ( Mon ) 19:20:07

あ~ブログ書くの遅くなった(~ω~;)))

夜ご飯までに書いて帰ろうと思ったのに

貴志川の家の水道料金の請求が来て

もう住んでないのにって事で焦って粉河の水道課に行ってきました(○`´○)

まぁ私が出て行ってから今日までの料金は

払わなければいけなくなりましたが(;´д`)ガーン



気を取り直して15日の出来事からです☆

12月15日と言えば・・・

ONEPIECEの最新映画の上映初日!!

先着200万人に貰える海賊の宝袋が欲しくて初日に行きました(*^^)v

ココカノパパさん&みぃちゃんお付き合い有難う♪

121215_1121~01
上映までに映画館横のオムライスを食べて準備万端+.(*'v`*)+


121215_1426~01
もぉ~~~面白かった(((o(*゚▽゚*)o)))ブルックwww

笑いアリ感動アリで最後はウルウルしちゃいました(´;ω;`)

自分のやりたい事を全力で出来るのっていいですね^^

世の為人の為自分の為・・・カッコイイ生き様でした↑↑

赤犬どうなったの!?あの七武海って誰!?ナミの髪型合ってた!?青キジいい仕事するねぇ♪

あ~もう一回見たいわぁ(〃ω〃)

映画をこれから見に行く方、エンディングの最後まで見て下さいね( ´ ▽ ` )ノ



そして映画が終わったら次は「cafe CHRP」で忘年会ヽ(*´∀`)ノ

IMG_7361.jpg
鍋を4種類してあっちこっちウロウロ歩き回って色々食べました☆

メンバーは、ココカノちゃんち・らいちゃんち・PUMAちゃんち・みぃちゃん・
      パインくんち・らみしんさんち・そらちゃんち・ロンくんち・ナナちゃんち


IMG_7360.jpg
目の前の鍋が焦げたりしたりもしましたが美味しかったです~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

ちょっとオシャレして行ったらみんなが褒めてくれて嬉しかった♥


そしてそして~

121215_1907~02
念願のキャリーさんにやっと会えました(*^ω^*)

柔らかくてなぁんて可愛いんでしょう~(´∀`*)

年末は是非みんなで来てね~( ´ ▽ ` )シ




16日はカラオケ「パスティ」

IMG_7367.jpg
おじょ~&くみちょ~\(☆o☆)/

今回はダルメシアン柄のお部屋ぁ♪

くみちょ~「ゼブラちゃうん?」

おじょ~「ダルメシアンやな」

私「ダルメシアンやろww」


IMG_7366.jpg
最近お姉ちゃんがハマってるエヴァンゲリオンを歌いました^^

そしてONEPIECEの歌も歌って気持ちはZ!!笑


今もブログを書いてる私の目の前で家族で盛り上がって

これからカラオケに行く事になった笑

あと30分で出発・・・

みんなのブログには明日おじゃましま~す(ヾ(´・ω・`)バイバイ



~オマケ~

か~ちゃん。にケータイの待ち受け見てもらうの忘れた(°д°)

121201_1233~01
冬の間はこれで行こう(*´∀`*)

可愛いでしょ?


無職ライフ TB:0 CM:8 admin page top↑
12月11日~14日
2012 / 12 / 14 ( Fri ) 15:43:16

昨日は双子座流星郡でしたね~☆

ちょっと時間が早かったですが、散歩の時に見ましたよ~(*^^)v

それらしき物を5個見れました♪

微妙な物も3個程^^

やたら飛行機が飛んでてややこしかったなぁ・・・(。-_-。)


さて11日の出来事です(*^_^*)

夜ご飯にお母さん&利奈と柿右衛門(居酒屋)に行きましたε=┌(;・∀・)┘

121211_1755~01
鶏鍋の鶏肉が余って

ツナサラダのツナが余って・・・笑

結局は完食しましたがね(^_^)ノ



12日はまっつ~&うっち~とジョイフルへヽ(*´∀`)ノ

121212_1934~01
うっち~着くまでにほぼ食べ終わっちゃった(๑≧౪≦)

来年から働くことについて色々アドバイスありがと~♪


ジョイフルの後はパロ(ゲーセン)でチョー久々のプリクラ(((o(*゚▽゚*)o)))

121212_2318~01
ジョイフルからパロに行くまでの数百メートルの運転が大変でした(´Д`;)

フロントガラスが凍ってた~~(* ̄□ ̄*;

なのにまっつ~とうっち~は先に発進しちゃって慌てて追いかけましたよ(~ω~;)))



13日は毛染めに行きました~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

121213_1323~02
ちょっと染めてなかったので黒い部分がこんなに伸びて・・・(;´д`)

それがこうなりました
       ↓

121213_1612~02
分かるかな?

若干赤寄りの暗めの色にしました(・∀・)

121213_1611~01
家族には言わないと気付いてくれなかったけど。。。

お姉ちゃんなんか言っても何が変わったか分からんって(ノД`)



14日、さっきアニマルレストガーデンに行ってきました~▽・w・▽

IMG_7355.jpg
おデブのあちゃんもダイエットダイエット(´∀`)

IMG_7349.jpg
ボール遊びはりきはの独壇場(´∀`*)

りきはが飽きたらくっき~の独壇場(´∀`*)

IMG_7347.jpg
でもみんないっぱい走りましたよ~(。・ ω<)ゞ

ちょっとした遊びの風景は・・・お母さんがUPしてくれるかなぁ(#^.^#)

暖かくていい日でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

無職ライフ TB:0 CM:8 admin page top↑
12月8日~10日
2012 / 12 / 11 ( Tue ) 20:04:34
あああ~寒い{{ (>_<) }}


さてと~8日の出来事です☆

8日は初めてのドッグカフェ・岩出の「さんぽ」に行きました(*^_^*)

メンバーは、らいちゃんち・ロンくんち・パインくんち・カスクくんち
8.jpg
車が到着するなりハイテンション&満面の笑みで店員さんが迎えてくれました^^

看板犬ちゃんたちが店内を自由にウロウロしてるのであまり気は使わなかったですね^m^

ランチが500円と激安で、ミニランも付いててまた行きたいと思いました(*^^)v



さんぽさんを出たあとは、らいちゃんちに皆でお邪魔~♪
8 (1)
らいおとんさんの帰りを

パイン兄さんが心待ちにしてましたが

結局二人は会えなかったのでした。。。笑



9日は雪やら雨やらの天気予報の中での橋本運動公園&ドッグラン決行(´∀`*)

メンバーは、らいちゃんち・ロンくんち・そらちゃんち
9 (1)
ちょっと途中に今年初の雪が降って綺麗な光景を見ましたが

りきままパワーで「晴れ」でしたヽ(*´∀`)ノ


面白い大人向けの遊具楽しかった~♪

遊具が濡れてない時に、また遊びに来たいな~(*゚▽゚*)



9 (2)
しかもこの日はくっき~がご機嫌さんで

1回も怒ったり唸ったりなく

私以外の方でも触って抱っこしてやりたい放題できました~O(≧▽≦)O



3時からは「アニマルレストガーデン」でランランしましたが

なんていいお天気なんでしょう(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
9 (3)
みんな大喜びで遊んでくれました~(((o(*゚▽゚*)o)))

9 (4)
30分の予約でしたが

ちょっとオマケをしてくれて40分ぐらい遊んじゃいました(´∀`*)

めっちゃ寒い日と思って厚着して行きましたが

そこまで寒くなくて1枚脱いでもOKでした(´∀`)ラッキー



そうそう~9日と言えば

朝からこんな写真を撮りましたよ(」・ω・)
9.jpg
お姉ちゃんは心斎橋に行くそうで化粧してるシーンなんですが

なんと!この写真に写り込んでるヒョウ柄グッズが7点もあるΣ(゚д゚lll)イガイ


まぁそれはどーでもいいんですが

11日の昨日はまた私が晩御飯当番でした~(^_^)ノ


(ΦωΦ)フフフ…

今度はカレーが得意な私がシチューを作ったので大丈夫ですよ(^-^)g""


10.jpg
ちょっと見た目がブルーベリーヨーグルトになってますが

紫芋を入れたので色がついちゃっただけ(^-^)

お姉ちゃんは帰りが遅かったので先に食べたけど美味しかった~( ゚v^ ) オイチイ


お姉ちゃんが帰って来てから食べて貰って感想を聞くと


「他人丼よりはマシ」って・・・


美味しいやんか~~~
  _, ,_  パンチ
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)


きっと先にパンを食べたので舌がおかしくなってたんですね(o´艸`)

無職ライフ TB:0 CM:16 admin page top↑
12月4日~7日
2012 / 12 / 09 ( Sun ) 12:49:58
今朝は今年初めての雪を見ました~☆

この後公園やドッグランに遊びに行くのに大丈夫かな・・・www



え~12月4日の夜はくっき~のシャンプーをしまして

5日に泉佐野のドッグカフェ「MY DOG」にわっき~&ゆうちゃんと行きました♪

CAM00638s-.jpg
わっき~はいつも遊んでますが

ゆうちゃんは専門学校以来のお久しぶりでした^^

でもいつも会ってるかの様に普通に喋べくりました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


MYDOGさんもお久しぶりでしたが私の事を覚えて下さってて

いつものように素敵な笑顔で出迎えてくれて嬉しかったです♪


ここで解散・・・のハズが私だけわっき~の家にお邪魔して~

夜遅くに帰る予定が

親子揃って帰してくれなかったので泊まる事に(*´∀`*)


とりあえずカラオケ行こか~www


指定曲を歌って92点以上で部屋代無料!?

でも音痴な私には無理。。。


でもでも2時間ぐらい掛けたけど92点採っっちゃった~ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

121206_0009~01s-
真っ赤なお鼻の~でね(*^^)v


夜中の3時に寝て次の日は9時に起きてお散歩(-_-)゜zzz…

そしてわっき~&ママ&はーちゃんとお買い物♪


しっかり夜ご飯の「みぞれ鍋」って感じの名前の鍋を頂きました~o(^o^)o



この日も泊まっていき~って言ってくれましたが

ちゃんと帰りましたよ~(*^_^*)


8日はお出掛けなので

7日にりきはのトリミング(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

IMG_7321s-.jpg
得意の顔だけカットで終了~(*^^)v

まぁ今日で汚れそうですがね~(;´∀`)


時間がないので続きはまた( ´ ▽ ` )ノ

無職ライフ TB:0 CM:6 admin page top↑
12月3日のオマケ
2012 / 12 / 07 ( Fri ) 19:53:24
12月3日は夕方にブログを書いてから

お姉ちゃんが夜ご飯を作って待ってくれてるからと帰りました☆

が・・・


その日は私が作る事になったんですよね~^^



大して入ってない冷蔵庫を見て

悩んだ末に他人丼を作る事にしました(*^^)v


が・・・

ダシとかツユとか言うのがなくて

代わりにみりんやらお酒やら塩コショウやら入れたら

ちょっと濃い味になったので

最後に水入れて薄めてから

卵を入れて完成~( ノ゚Д゚よし!


最後に味見はしてないので

その事をお姉ちゃんに告げると

「不味かったらあんたの顔に投げつけるから」と返ってきた~(゚д゚lll)


121203_1827~01s-

緊張の一瞬!!


私は自分の顔をペットボトルでガードしながら

お姉ちゃんが一口食べるのを見てると

食べた瞬間お姉ちゃんの顔が「???」に・・・


不味い?って聞くと

「味がない・・・」ってwww


不味くはないから何も飛んできませんでした~(*^^)v



でも地獄はこの後からでした・・・



味がないから醤油を足してみてもなんか微妙・・・

ってか塩コショウ辛い・・・



私は3口くらいで拒否反応からかお腹が痛くなり

もう食べたくない。。。[+д+]/ ムーリーイーヤー



お姉ちゃんも自分のお皿を見て

「あとこれだけ食べなあかんのか・・・」とポツリ・・・



でもよく見て~☆

フライパンの中にはまだオカワリありますよ~^^


無理やぁ~~~∑(O_O;)



次の日は朝から夕方までお仕事のお姉ちゃん。

って事はお昼ご飯辺りで私が食べなあかんやんΣ(゚д゚lll)



実家に持って行こ♪


って事で実家で私は無事チキンドリアを美味しく頂きました(´▽`)
IMG_7319s-.jpg

結局あの他人丼は妹の真衣が食べました(*´∀`*)


ファミマ行ってからバイトに送ってって言うので

代わりに他人丼を食べることを条件に

優しい私は車で送って連れってあげましたヽ( ̄▽ ̄)ノメデタシ



厄介なヤツが居なくなったので

4日の夜ご飯はお姉ちゃんと二人で鍋~♪
121204_1735~01s-
昔は鍋も失敗しましたが

最近は料理がちょっとうまくなったので

あんな不味いのは久しぶりでビックリしましたよ~ヽ(*´∀`)ノ



ちなみに~
IMG_7317s-.jpg
3日~4日は、のあちゃんが泊まりに来てました★

今日も連れて帰っちゃおかな~(´∀`*)


でもな~・・・

IMG_7320s-.jpg
散歩が大変やねん。。。(;´д`)


無職ライフ TB:0 CM:12 admin page top↑
12月1日~3日の出来事
2012 / 12 / 03 ( Mon ) 16:38:01
12月1日実家に行ったら

利奈が彼氏(みっちゅん)に手料理を作ってました☆

話を聞くと、かれこれ1時間程待たされてるそうで

お昼の時間は過ぎてたのに

健気に待つみっちゅんの姿^^


そしてやっと出来上がりました~

1_20121203161018.jpg
何に時間が掛かったのか分からない料理内容でしたが

先に作った料理は覚めててチンし直してましたが

嬉しそうな二人でした(*^_^*)


その後は私がPCしてる後ろで一緒にDVDを見てたので

内容が気になってPC進まなかったなぁ('∀`)

神様と人間のハーフがイナズマを盗んだって話でした☆

しっかりちゃっかり殆ど見ちゃった(*^^)v


その日はお姉ちゃんが夜勤で居なかったので

そのまま実家で夜ご飯を食べましたヽ( ̄▽ ̄)

1 (1)
最近お母さんがカニにハマってるのでカニ鍋~♪

私はあまり好きじゃないですが、それはあまり言わないでおこう(´`*)



2日はなぷちゃんちにお誘い頂き「パートナーズハウス湯浅」へ(*'▽'*)♪

いつも有難う御座いますm( __ __ )m

2.jpg

メンバーは、なぷちゃん&むっくくんち・レモンちゃんち・よもぎちゃんち
      ななこちゃんち・サラちゃんランちゃんち


2 (1)
最初は雨の予報だったのが

しっかりいっぱい遊んだ後の夕方に降ってきました~☂

私とサラランちゃんのママさんが晴れ女か!?日頃の行いがいいのか!?

なぁんかみんなテンションが高い1日でしたね~↑↑



3日の今日は行こうと思いつつも、予約制なので中々行きにくかった

近所の霊園にあるドッグラン「アニマルレストガーデン」へε=┌(;・∀・)┘

3.jpg
思ったより予約が取りやすくて、対応もよくて、もっと早くに行けば良かった^^


3 (1)
そんなに広くないし時間制ですが

近所やしまたチョコチョコ行きたいですね(*^^)v


30分だけダダ~っと遊んで来ただけの帰りの車では・・・



3 (2)
なんでそんなに疲れてるのかってぐらいくたばってました(゜∀。)笑



っとのんびりブログ書いてたらもうこんな時間!?

今日はお姉ちゃん居るから夜ご飯までに帰らなきゃ(* ̄□ ̄*;

また明日も実家に来ますので、皆さんのブログには明日訪問させて頂きます(つд⊂)




っでとりあえず適当会のお知らせですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

12月9日(日曜日) 橋本市運動公園&アニマルレストガーデン

11時半に橋本のくら寿司集合(京奈和の橋本(高野)出入口の横)

各自お弁当持参で、出来るだけ乗り合わせてお越し下さい^^

15時まで運動公園で遊んで、15時半から16時までドッグランに行きます★

当日飛び入りでもOKですが、ランの予約で大体の人数を伝えたいので参加表明お願いします(^-^)/


無職ライフ TB:0 CM:18 admin page top↑
11月22日~30日の出来事
2012 / 12 / 01 ( Sat ) 16:36:13

明日はいいお天気になりますように☆

お昼前から

パートナーズハウス湯浅に連れって貰います♪

良かったら会いに来て下さいね(゚▽゚)ノシ



では11月の出来事をまとめていきましょか~☆


22日はお母さんが車にETCの機械を取り付けるとのことで

3時間ぐらい車を預けるからって送り迎えをして親孝行♪



23日はパインくんちで鍋パーティ♪

っの前に

23.jpg
りきはのトリミングして準備はOK(^-^)g""



23 2
遅れてカスクママさんが到着して

みんなでお酒を飲みながら夜中まで楽しい時間を過ごしました(*^^)v

そのまま私はお泊りさせて頂いて

次の日の24日は朝に起きてトマトジュース飲んで

二日酔いに倒れてお昼前に起きてご飯頂いて

24.jpg
水軒のドッグランに行きました~(^o^)ノ

メンバーは、パインくんち・カスクくんち・ココカノちゃんち・らいちゃんち・むっくくんち
      ななこちゃんち・ナナちゃんち・T&Lくんち・はちときちゃんち・そらちゃんち

24 (1)
ずっと頭痛くて吐きそうだったので

ウロウロ出来なかったですが笑

新しい遊びも見つけて楽しかったですヽ( ̄▽ ̄)ノ


そして夕方解散してから再びパインくんちで仮眠させて頂き

24 (2)
カスクママさんと合流して源ぺいへ☆

流石にもぅお酒は飲まなかったですよ^^



25日はお姉ちゃんに誘われてブックマーケット(古本屋)へ☆

特に今は欲しい本もゲームもないんですが

一人で寂しそうだったので付いていってあげました^^

25.jpg
そして私が買った物がコチラ↑

これがもう意外と欲しいのが見つかっちゃって(/ω\*)



26日はわっき~のお家にお泊まりへε=┌(;・∀・)┘

まずは心斎橋へ車で行って車線の多さにビックリ(°д°)

26.jpg
夜ご飯は居酒屋食べ放題「きんいち」で元取ってきました(*^^)b


寝る前に一緒にテレビを見て

4時に寝て9時に起きて(;´д`)

27.jpg
朝昼ご飯はわっき~手作り食パンに

ママさん手作りシチュー&パスタ♪

美味しくてまたもや食べ過ぎ~ヽ(*´∀`)ノ


お昼からは一度行ってみたかった・・・

27 (1)
海ふれに行っちゃった~(((o(*゚▽゚*)o)))

め~っちゃ寒かったけどwww

27 (2)
お友達も何人か居てりきはも大喜びo(^▽^)o

あまり他の子と交流を持とうとしない方ばかりでしたが

一緒に行ったルイくんもマイペースに楽しんでましたよ(*^^)v


そして帰り道にこれまた念願だった例の麻酔なしの歯石取りの「OHANA」へ★

27 (3)
ちょっとお話を聞いて下見のつもりでしたが

時間が空いてるとの事で予約なしなのにくっきーだけ取って貰っちゃいました♪

りきはも見て貰いましたがまだ大丈夫ですって(^ω^)ホッ



28日はじゅじゅの命日のお花と夜ご飯の材料を買いに行って

料理が苦手な私が唯一得意とするカレーを作りました(n‘∀‘)η

28.jpg
あのお姉ちゃんも素直に褒めてくれたんですよ☆

オカワリまでして次の日も食べてくれました(o´艸`)


29日近所のイチョウがいい感じに色付いてました(☆∀☆)

121129_1540~01
今日さっき見に行ったら殆ど散ってましたがwww


30日はくみちょ~&おじょ~&ゆかりちゃんとガストへ
  ∧_∧
  (´・ω・)
  (っ=川o
 ̄ ̄`ー―′ ̄\

30.jpg
巫山戯た事大好き集団で~す↑↑↑


ガストの後はカラオケ「パスティ」

30 (5)
ワタクシは大人しいから人前でダンスなんて披露出来なかったけど

血管切れるかと思うぐらい楽しかったです♥


オマケ




30 (4)




今回も沢山の方々にお世話になりました(_ _)

皆さん有難う御座いました~m( __ __ )m

無職ライフ TB:0 CM:12 admin page top↑
* HOME *
