-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
11月15日~21日の出来事
2012 / 11 / 28 ( Wed ) 15:55:44
あ~眠い(´-ω-`)

最近夜更しが続いております~(゜∀。)テヘ


今日は早く寝よう^^



時間が空いたのでブログカキカキ✎

なんだかんだで3日以内に書けてますねぇ(´∀`*)



え~まず11月15日はもあちゃんがTAKに

トリミングに行くと言うことで私もその時間に突撃訪問してきました(*^^)v

t02200165_0800060012291333426.jpg
たっく先輩には何も言ってないので

たまたま訪問した所にもあちゃんが居てビックリ~

って事になってます(*´∀`*)笑

もあちゃんがトリミング中はもあままさんとファミレスで

     / ̄ ̄\
.   ./   _ノ  ヽ
    |    ( ●) (●)
    |      (__人__)  ∫
    |     `⌒´ノ ∬
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|



16日はわっき~と河内長野の初ドッグカフェ「はっぴぃDOG」へ☆

a (14)
広々とした店内で、お店の方も優しくていい所でした♪

営業日は金土日だけなので今まで行けなかったんですよねぇ(^-^)


はっぴぃさんを出て、ドンキで買い物して

午前中は用事で一緒に行けなかったつっち~に会いに行きました★

a (15)
夜ご飯はお好み焼き♪

最近よくお好み焼き食べてる気がするww



17日はりきくっきーをお母さんに預けて打田町のカラオケへGO↑↑

メンバーはみぃちゃん・パインくんち・らいママさん・カスクママさん

a (16)
たまにはわんこなしでカラオケも( ・∀・) イイネ!

みんな上手くて歌いにくかったわぁ(ノД`)



18日はハスキー四姉妹さん宅でBBQヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ハスキーのアポロくんとゆきちゃんご家族ともワイワイ♪

a (17)
塩タンと砂ずりアホみたいに食べました(((o(*゚▽゚*)o)))

美味しくて楽しかったぁ(´▽`)



19日はじゅじゅの誕生日で、生きてたら9歳になりました(n‘∀‘)η

クリスマスのリースとツリー(ミニ)を買ってあげました(o^^o)



20日はお母さんとお姉ちゃんとでバーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題に行きました♪

11121120_1738~01
食べ過ぎた~!!!

野菜ばっかりwww




21日はらいちゃんちとロンくんちと初ドッグカフェ「リンクル」へ☆

IMG_7196.jpg
お久しぶりのアイちゃんとぽんかんちゃんに会いました~(*゚▽゚*)

でもこの後も予定があったのですぐにサヨナラしまして~

またまた初の「水軒のドッグラン」に連れって貰いました(-^〇^-)

IMG_7198.jpg
ここでらみしんさんちとココカノちゃんちとパインくんちと合流(ヾ(´・ω・`)

IMG_7201.jpg
隣の健康広場みたいな所で、高齢者向け?の遊具でも遊びました♪

軽くね( ´,_ゝ`)


この1週間もいっぱい遊んで下さり有難う御座いましたm(_ _)m


って長々ブログ書いてたらもうこんな時間!?

今日は夜ご飯担当なのに~(* ̄□ ̄*;

買い物行って来なきゃ(°°;)"((;°°)

皆さんのブログは明日見させて頂こう(;_q)

すいません~また明日~~(o・・o)/~

無職ライフ TB:0 CM:16 admin page top↑
11月8日~14日までの出来事
2012 / 11 / 25 ( Sun ) 19:58:46
今日もまたPCだけやりに実家に来ました~☆

昼間に来る予定が

お姉ちゃんの買い物に付き合ってたら遅くなって。。。

あああ~自分ちでPCしたい~~(;´Д`)


って事で11月8日から一週間の出来事をメモメモ( ノ゚Д゚)



8日はパイン姉さんと新奈ちゃんとばあばさんが

ロンババさんちに行くと言うことで付いて行っちゃいました(*≧∀≦*)

a (8)
ちゃっかりお好み焼きなどをご馳走になっちゃったぁ♪

夕方にはパイン兄さんも仕事帰りに残り物を食べに来て

遅い時間までお邪魔しました~(´∀`)



9日はりきはのトリミング✂

a (9)
顔のみカットで体放置~ww



10日はお母さんと利奈とみっちゅんと奈良のアルルへ☆

a (10)
利奈とみっちゅんがラブラブ映画を見てる間に

お母さんとモリモリ食べ放題♪

珍しくいっぱい買い物して帰って来ました^^

そして夜にパインくんちが遥々家まで来てくれて

新しいお家へのお客人第一号さんになりました~ヽ(´▽`)/マタキテネ



11日はみぃちゃんとらいちゃんちとココカノちゃんちと

岩出のお馴染みcafe CHRPさんに行って

偶然PUMAちゃんちに会いました~↑↑

a (11)
この時に12月15日の忘年会が決定したんですよね^^

参加者募集中なので参加表明お待ちしてま~す☆

但し幹事はココカノパパさんです(*^_^*)



12日にはやっとお姉ちゃんちが片付いて

とりあえず寝にだけ帰るようになりました(´∀`*)

遊びすぎで引越しの片付けが出来なくて(`∀´)



13日はBBQの予定変更で海南のわんぱく公園に遠足に行きましたo(^▽^)o

メンバーは、らいちゃんち・らみしんさんち・ロンくんち・ココカノちゃんち・
       パインくんち・もあちゃんち・パフモカキナコちゃんち・来夢くんち

a (12)
草スキーやロープタワーに子供用の遊具にめっちゃ遊びました♪

みなさんお若い!!笑

帰り際にT&Lくんちにもお会いしました~(*^^)v



14日はくっきーのトリミング✂

a (13)
ランではコッソリ運動をサボってたけど

今はリードでなのでサボらず歩いて

筋肉ムキムキくっきーになってきました~(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてこの日から本格的にお姉ちゃんちで住み始めました~★

ここからが新しい生活のスタートって感じですね^^



こんな感じで遊びまくりの11月で~す(。・ ω<)ゞ

12月はまだ3つしか予定が入ってないなぁ( ° °)

無職ライフ TB:0 CM:12 admin page top↑
11月1日~7日までの出来事
2012 / 11 / 22 ( Thu ) 13:50:17
ブログ作ったのに

いきなり放置してしまった・・・(´Д`;)


お姉ちゃんの家で住んでますが

姉家ではPC出来ないので

実家まで歩いて行ってPCしてるので

なかなか数十分りきくっきー連れて歩いて行けなくて↓↓


まぁ最低でも週1回は出来るように頑張りますww


とりあえず11月から新生活が始まったので

記録として記事書いておこう~(*^_^*)


まず1日からひっさしぶりに

おばあちゃん&おじいちゃんに会いに行って来ました☆

~メンバーはお母さん・お姉ちゃん・利奈~

a.jpg
ずっと心配してくれてたので

元気な姿を見せれて良かったです(*^^)v

おばあちゃんちのポメのロクと散歩に行きましたよo(^▽^)o



2日・3日は引越しの片付けをして

4日はパートナーズハウス湯浅に行きました☆

~メンバーはむっくなぷちゃんち・よもぎちゃんち・レモンちゃんち・らみしんさんち
       ななこちゃんち・T&Lくんち・サラランちゃんち~
       来夢くんちとたつかんさんやくぅちゃんにも会いました~

a (2)
なぷちゃんちにお誘い頂き連れて行って貰いました♪

今までは日曜日に行ける事がなかったので

みんなでワイワイと仕事を気にせずランラン出来て楽しかったです↑↑

皆さん有難う御座いました(*´∀`*)


そして湯浅の帰りにパインくんちにおじゃましまして~
a (3)
お好み焼きをご馳走になりましたヽ( ̄▽ ̄)ノご馳走様デス

門限もなくなったし~ってことで

遅くまでお邪魔しました(´∀`*)



5日は粉河の税務署に廃業届を出しに行って・・・

6日はお姉ちゃんの息子のトリミングをしてあげました\(*⌒0⌒)
a (4)
イヴ  ↑ビフォー  ↓アフター
a (5)

a (6)
リョーマ  ↑ビフォー  ↓アフター
a (7)

これからお世話になるので

珍しく真剣に切ってあげましたよ✌


7日は私の頭のトリミングに行ってスッキリ~( ̄▽ ̄)


っととりあえず1週間分。。。(o´Д`)=з

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

24日はお昼過ぎから水軒のドッグランに行きます♪

12月15日はCHRPさんで忘年会♪→詳しくはココカノパパさんへ(・∀・)

無職ライフ TB:0 CM:20 admin page top↑
ブログ始めました
2012 / 11 / 19 ( Mon ) 14:05:58
あまり更新出来ないと思いますが

ブログ作っちゃいました(´∀`*)

のんびりしようかと思ってるので

宜しくお願いします(*^_^*)


1.jpg


未分類 TB:0 CM:32 admin page top↑
* HOME *
