バイトの日が減った~
2014 / 07 / 25 ( Fri ) 15:05:02
今週から
週5だったバイトが
4日に減りました~☆

1ヶ月ぐらいの週5ならと
引き受けたのですが
結局3ヶ月頑張りました(  ̄▽ ̄)

新人さんがなかなかでねぇ~(^-^;

その間ほとんど遊びに出掛けなかったので
ガソリンが2ヶ月持ちましたよ(笑)


でもまぁ週に5日も入ってると
今まで以上に勉強になって
結構成長できたかと思います♪


昨日は久しぶりにお会いした
早朝のおばちゃんに
今もずっとキッチリ仕事してるんやね
って褒めて貰いました((o(^∇^)o))

誰も気付いてくれてないけど
仕事はキッチリ丁寧に綺麗に
後に入る人の事を考えてしてきてました☆

それでもあれ忘れてるとか
これもしといてとか
怒られたりして報われなかったですが
昨日は初めて報われた気がしました(*^^*)

そのおばちゃんは
私が入った後に仕事したら
補充もしっかりしてて綺麗で
凄く助かってたのよって言ってくれて
それを気付いてる人は他にも居てたよって……
もうちょっとで泣くとこでしたねww

これからも頑張ろうって思えました(*^▽^*)

見返りは求めたらダメですが
たまには褒められないと
やる気がなくなっちゃいますもんね~(^w^)



あ…ゴキブリホイホイ写りこんだ……


ってなわけで
今度からシフト代わりまして
日曜日に出掛けれるようになったので
また遊んで下さいね~d=(^o^)=b


バイトのこと TB:0 CM:4 admin page top↑
バイトの新年会
2014 / 02 / 09 ( Sun ) 22:39:20
最近は嬉しいことに

バイトで凄く仲のいい人が出来て

昨日は仲良し5人で遅~い新年会に行きました☆


まずは近所の居酒屋さんへ( ^∀^)



突っ込みどころの多いお店で

楽しませて貰いました(笑)

何よりメンバーが面白すぎて笑いすぎた(*≧∀≦*)


二次会は一人脱落したけど

4人でボーリングに行きました…が…

私ってボーリング下手なんですよね(^^)


過去最低スコアは24なんで

それ以上を目指して頑張りました(^_^)v


先輩も教えてくれたお陰で

最低50の最高80!!

私にしてはいい方なんですのよ(*´∀`)



ストライクもスペアも2回取れた~(*ノ▽ノ)

1回も無理やと思ってたから嬉しすぎる↑↑



みんなのスコアは気にしたらあかん(T_T)笑


閉店間際まで遊んで帰ったら4時とか(゜ロ゜)

こんな時間まで遊ぶことないですよ♪

腕の筋肉痛ヤバイけど楽しかったo(^o^)o

朝からも用があったから眠気が…頭痛が…

早く寝ます~(о´∀`о)
バイトのこと TB:0 CM:10 admin page top↑
参加者募集☆
2013 / 06 / 27 ( Thu ) 15:11:48
とりあえず

7月からバイトのシフト変わって

日曜日OKになります~(^_^)v

これで心置きなく28日の予定を進めれる♪


ご存知の通り

7月28日は犬鳴山で川遊びをして

夜は貝塚?の山麓苑で樽の焼肉行きます( ^∀^)


川遊びは各自適当に来てくれたらいいですが

焼肉屋さんは予約が必要になるので

焼肉をご一緒してやろうと言う方は

参加表明お願いしまーす(^o^)



まぁ予定が未定な方は

当日言って来てくれてもいいですよ☆


この日は

私は12時ぐらいから

犬鳴のカフェテラス空さんでランチして

一服したら近くの川で遊ぼうと思ってるので

みんな適当に来てくださいね~(*´∀`)

ランチもご一緒して~


一応場所移動するときはドコに行くか

このブログに書くようにするので集まってね(^^)


夕方4時か5時ぐらいから

山麓苑に向かおうかな~と思ってます★


あっココカノパパさん焼肉担当してくれます?笑
バイトのこと TB:0 CM:6 admin page top↑
シフトが変わっちゃう
2013 / 05 / 10 ( Fri ) 10:16:42

バイトのシフトが変わることになりまして

日曜日が遊びにくくなっちゃう(゚ロ゚)


バイト明けの日は寝まくってる私(´∀`*)

2連休目でやっと遊びに行けてるのですが

再来週から土曜日に入ることになったので

日曜日は寝てる(-_-)゜zzz…


ちょっと人手不足で一時的な土曜勤務ですが

しばらくは日曜日の夕方からしか活動出来ないと思いま~す(;´д`)


こんな私でも頼りにされてるって事!?

頑張らねば(ゝω・´★)

IMAG0392_BURST007.jpg


最近新人さん(5年前に1年程働かれてたそう)と一緒に入ったんですが

いつもは先輩を頼ってヘタレな私が

一応先輩ってことになっちゃって

その日は微妙にしっかりした子になってました(*´∀`*)


しかも!

鮮度管理って賞味期限を確認する作業で

「見るの早いですよね」って言われちゃった↑↑

やること遅い私が早いって言われて

「そぉですか?」って言いながらもニヤニヤがとまらない( ̄ー ̄)


褒められたいと思って働かなくはなってたけど

やっぱり褒められるともっと褒めて欲しい頑張ろうって思えますね♪


バイトのこと TB:0 CM:8 admin page top↑
深夜進出(°д°)!!
2013 / 02 / 01 ( Fri ) 23:15:13

とうとう!

昼間の研修を卒業しまして

来週から深夜時間帯の勤務に就くことになりました☆


自分的には大丈夫なのかな?と思いますが

先輩方は「大丈夫!」「忙しい昼間でも全然やらかしてないし」

って送り出してくれました~(*゚▽゚*)


もうこのメンバーで働くことは無いと思いますが

これからも仲良くして欲しいと思います♪


そして深夜メンバーの方々とも

仲良く出来るといいなぁ(*^_^*)


初日は火曜日から!

22時から6時と言う眠たい時間ですが

睡魔に負けず頑張ってきま~す(*^^)v



そうそう~スマホねぇ

あんまり触らんようにしてたら

1日持たないと言われる電池が

3日持った~(@^▽^@ヤッタネ

それだけ~www


バイトのこと TB:0 CM:16 admin page top↑
* HOME * next