初ドッグパラダイスさん
2017 / 10 / 23 ( Mon ) 13:41:04
ずっと雨が続いてましたね~(*´-`)
止み間にさっと散歩に行ったり
庭に出したりはしてましたが
それじゃ満足出来てなかったようで
何かを訴えるように私の顔を見てくるように…
これはマズイと昨日
台風接近中なのに室内ドッグランに行って来ました笑



人見知りな私と旦那様
初めての所で緊張しましたが
ココカノちゃんが来てて入りやすかったぁ(*^◯^*)




しかも来てたワンちゃん達はみんなお利口さんで
りきはを遊びに誘ってくれたりして
上手く遊んでくれました~(๑>◡<๑)




オヤツも頂きました♪
ありがとう御座います( ^∀^)
人用に手作りクッキーも焼いて来てくれてて
それがめっちゃ可愛いポメちゃん型!
写真撮らせて貰ったら良かったぁ( ̄◇ ̄;)



ここはマナーベルト着用必須でしたが
入り口に使い捨てのマナーベルト置いてくれてて
凄く助かりましたね~(о´∀`о)


それと

オモチャで遊んでくれました!
20本抜歯してからは
咥えるとか噛むとか困難になってたのに
やる気次第で出来るみたいです笑



帰りの車ではグッスリ( ̄∇ ̄)
一人じゃあまり遊ばないけど
遊び上手なお友達のお陰で満足出来たみたいです♪
ありがとう御座います(*≧∀≦*)


帰り道は冠水してる所があってヒヤヒヤしましたが
無事に帰ってきて
次の日も何事もなく迎えれました☆

朝散歩してたら
田んぼが盛んな時期でもこんなに水は張らないよ
ってぐらい水が溜まってましたが
今の時期は田んぼは空だったので持ち堪えてくれてました^_^



台風恐るべし……

お出掛け TB:0 CM:2 admin page top↑
初めての結婚記念日
2017 / 03 / 21 ( Tue ) 23:38:26
本日3月21日は記念日です☆
2年前の今日今の旦那様とお付き合いを初め
1年前の今日婚姻届を出しました( 〃▽〃)
そして今年の今日は結婚記念日♪
生憎当日はお仕事だったのでこの3連休にお祝いしました(^o^)v


まずは土曜日
20170321192023dca.jpg

手作りのトトロフルコースでお祝い☆
旦那様がジブリ好きなので(笑)



20170321193311afe.jpg

前菜はハートトマトとマカロニサラダベッドにトロロトトロ



201703211933118a5.jpg

クリームシチューのお風呂に白トトロ(ミン)



20170321193311cc0.jpg

メインはブロッコリーの森にネコバスケチャップご飯とつくねの真っ黒くろすけ

可愛いけどこんなんで良かったのか…?(笑)



そして日曜日は
201703211935103da.jpg

お義父さんお義母さんと沢山買い物行ってきて
お家でプチパーティしましたo(^o^)o


みんな食べ過ぎてお腹が一杯になったころ
昼間に作ってあったホールケーキ出してきました(*´∀`)

20170321193311f9d.jpg

スポンジとホイップは既製品なので
手作りと言うかデコっただけ(笑)


201703211941209ea.jpg

結婚式を思い出して大爆笑のケーキ入刀です(^з^)-☆
とても楽しい時間でした(о´∀`о)



月曜(祝)は泉南のイオンでデートしました☆
ここは二人で初めてデートした懐かしの場所(*´ω`*)

なのにランチは混みすぎて
とりあえず待ち時間が一番少なそうなラーメン屋へ(笑)
20170321211640d57.jpg

ネギラーメンにネギ追加してネギまみれ!
色気なし!(笑)

しかもこのあとは靴の買い物をして
SoftBankに捕まり二人揃ってお乗り換え(;´_ゝ`)
月額安くなるとはいえお祝いデートがこれで時間切れ(笑)
20170321211640cab.jpg




ディナーは近所の和歌山駅近くの焼き鳥[鳥々呂]さん☆
焼き鳥ってまた色気なさそうですが
ここは二人共通の好物があってしかも美味しい!
何かと記念日に来店してて何より美味しい!

20170321194120bed.jpg


新しいケータイでの記念すべき初写メ☆
また食べ過ぎたわ~♪ヽ(´▽`)/


そんなこんなでたっぷり3日楽しくお祝いしました(^o^)v

まだ結婚して1年も経った気がしないので
もうしばらくは彼氏彼女風にいきたいな~(о´∀`о)

20170321211832948.jpg


これからもいっぱい楽しいことしようね♪
ふつつかものですが宜しくお願いしますm(_ _)m


お出掛け TB:0 CM:4 admin page top↑
PAWS CAFEさん♪
2017 / 03 / 11 ( Sat ) 19:29:17
近所にドッグラン&カフェがあったなんて知らなかった!

この前らいママさんに連れってもらって
気に入ったから今日も行ってきましたd=(^o^)=b



前回はガッツリ唐揚げ定食食べてるときに
フレンチトーストもオススメと聞いて
これ以上食べれなかったので次食べると決めてて食べました☆
甘くてトロトロ♪美味っ




やっぱり土曜日はお客さんが多いなぁ( ´∀` )b
にいなちゃんにオモチャ投げてもらって大喜び(*≧з≦)




テンションが上がりすぎて暴走(笑)




来月で12歳になるのに元気だね~( *´艸)
みんな煙たかってるけど(笑)





でも看板犬のかえでちゃんが相手してくれた☆
りきちゃんギャーギャー言うて恥ずかしかったけど
大人な対応で遊んでくれたわ(*´∀`)





今日はリラちゃんもテンション高かったねぇ☆
りきはが遊びに誘う姿はハラハラするけど
リラちゃんは可愛いなぁ(*´ω`*)





わんこ&子供の遊具↑
りきはは自分で登って勝手に滑り台滑って降りてきます(^○^)
滑ると言うか走って?
今度は忘れず写真撮ってこよ……





今日はモモンガ見てないなぁ( 。゚Д゚。)
前回触らせて貰ったら可愛かった(*>∀<*)
今度はりきはに会わせたいな♪




いっぱい遊んでお疲れね~( ´∀` )b
また行こうね♪
皆さん遊んで下さりありがとう御座いました(* ´ ▽ ` *)

お出掛け TB:0 CM:4 admin page top↑
2017年始まりましたね☆
2017 / 01 / 07 ( Sat ) 15:03:21
新年明けましてだいぶ経ちましたね
おめでとうございましたm(_ _)m

もう正月気分もなくなりましたか?
私は昨日からバイクの教習再開で憂鬱です……
小型限定だから乗れる時間が少なすぎるのに
もう明明後日には卒検受かれなんて厳しい!

でも障害物?(一本橋やクランク等)失敗したことないって言ったら
先生もP兄さんもビックリしてたから
私ってセンスあるのかもしれません(笑)

それはそうとこの年末年始は
結婚して初めて迎えました~o(^o^)o

旦那さんは30日から仕事休みになり30日から名古屋へ泊まりに…
私も実家に泊まりに行きました(笑)

31日の朝から送られて来た写真では

夜中まで飲んで騒いで早朝から可笑しくなったのかな?

その頃私は


健康的にお散歩(^w^)


夕方にはお家に帰って
大晦日は一緒にカウントダウン行けました☆

ポルトヨーロッパのカウントダウンライブで
風船いっぱいで素晴らしい年明けでしたd=(^o^)=b

15分後には

音と光のイリュージョン( ☆∀☆)
これも綺麗で
寒い中バイクで行ってきて良かった( *´艸`)


帰りに初詣ってことで

初めての紀三井寺に行きました☆


知る人ぞ知る長い石段…


ちゃんとテッペンまで登りきりました!!
年取ったなぁ…
休憩しまくりで周りに遅れまくりで辛かった(>д<*)


でも

おみくじは大吉♪
いいことありそうです(//∇//)


夜な夜な帰り元旦は昼まで寝て
昼過ぎから旦那さんのご実家へご挨拶に(*^^*)

遅めに帰り2日は昼過ぎまで寝て
起きてバタバタ私の実家へもご挨拶に(*^^*)

3日は9時頃起きれました(笑)
何故か外に置く物置を買いにホームセンター巡りへ☆

4日はなんと8時に起きて
買った物置を駐車場に設置☆

旦那のお友達とPご一家様
正月早々手伝ってくださりありがとう御座いましたm(_ _)m
旦那は僕の部屋だと大喜び♪
私も玄関の物全部放り込めて大喜び♪


さて
この最後の休みの日は午後からも遊びました(^_^)v
旦那のお友達とまたまた初詣に行くことに(笑)

その前に河原で凧上げしてると噂を聞きつけ
家族団欒乱入してきました~(* ´ ▽ ` *)



私もちゃっかり凧上げさせてもらいました♪

もちろん上がってる状態で受け取り落ちる前にバトンタッチ( *´艸)




「タコ?食べられるの?」
りきはなら食べれるかもね(* ̄∇ ̄)




そして夕方暗くなる前になんとか到着☆
久しぶりの丹生都比売神社です( ´∀` )b

もう出店なかったから
手洗ってお賽銭投げて帰ってきました(笑)



2017年こんなスタートですが良い年になりますように(^人^)
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

お出掛け TB:0 CM:6 admin page top↑
ちょっとドライブ&お散歩
2016 / 11 / 05 ( Sat ) 09:47:29
先日の3日は祝日と言うことで
旦那様もお仕事お休みだったと言うことで
私の愛車で私の運転の練習も兼ねて
紀美野町の動物愛護センターに行ってきました(*^_^*)


愛護センターと言っても
行った目的は


お庭でお散歩させてもらう為ってだけです☆




散歩って言うか
リードの限界まで使って走り回ってましたが( *´艸)



りきちゃんが楽しそうにしてくれてると
ここまで頑張って来て良かったと思えますね(* ´ ▽ ` *)



それに

私がトイレに行ってる間にウロウロ散歩させてくれてたり


りきちゃんが好きじゃないと言いつつも
気にかけてくれて嬉しかったです(*´ω`*)



最後に
お食事中の方注意………






タイムラインに載せたら
食事中の方が見たようで失礼しました(* ̄∇ ̄)ノ
フンを持って帰れの看板の所でフンするとは
なかなか賢い子ですよね~( ☆∀☆)


お出掛け TB:0 CM:7 admin page top↑
* HOME * next