暑くなってきましたね~
2017 / 07 / 24 ( Mon ) 17:04:29
我が家は比較的涼しい方かな?
昼過ぎまでエアコンってまぁ入れないですね(о´∀`о)

そんな我が家の息子は窓際が大好き♪
エアコンいれる程でもないけど暑いときとか
お外を見たいときとかよくここに居ます(*´∇`*)

夕方エアコン切ったらまた窓際~( ̄∀ ̄)
風のない日は

人工の風~(๑>◡<๑)
最近になって扇風機の前は涼しいと気付いた模様(笑)
実家ではお母さんが扇風機に当たってるその前に
入り込んできたとかで文句言われてたわ(笑

姿が見えないと思ったらこんな所に!?
私が居ないとダメな子ですが
同じ空間にさえ居れば寄ってこない子…
添い寝してたら居なくなってたり…( ̄ー ̄ )

最近の夕方のお散歩は陽が沈む19時頃☆
それでも暑いから首に保冷剤巻いていくけど
首のヘルニアは冷えたら痛むって聞いた…
下側にしてるけど…
って夏場の保冷剤ぐらいじゃ大丈夫かな(*´∇`*)

結構なボサ男になってきたな…
ちょうどトリミングしようと思ったら風邪ひいて
でもそうなると一層ボサボサがきになって

ちょっとマシになった隙に
シャンプーとボディバリカンだけやっちゃえ!
ってことで

結局爪切りやその他バリカンそして顔カットまでしちゃった(*⁰▿⁰*)
熱上がってきたかもー(笑
でもそれも二日前の話☆
もうすぐ風邪も治りそう~╰(*´︶`*)╯
この夏はプールに行きたいな(o^^o)
まだこれから暑さ増すのかな? 
皆さんもお気を付け下さいね~ヽ(;▽;)
未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<野迫川村のお祭り * HOME * 鞄入り息子♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

りきはくんっ
りきままさんっ
暑中お見舞い申し上げます!

保冷剤しながらのお散歩で
りきはくんも気分転換できてるね~(*^^)
体調不良ながらも
フルでカットしちゃうところが
りきままさんらしいわー(≧∇≦*)
でも夏風邪は油断すると後々大変なことになるから
しっかりと治してね!

以前にりきはくんが川遊びしてたことが
とても懐かしいね♪
by: ティクレア * 2017/07/25 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

う~ん 確かに 市内の端っこは そう暑くはなかったわ
けど りきちゃん 床に伏して 暑そうだった㋵
らみは 完全にばててたね!
by: らみしんか~ちゃん。 * 2017/07/27 14:15 * URL [ *編集] * page top↑
  〜ティクレアさんへ〜

暑中お見舞い申し上げます(^o^)

風邪の時は私も首に保冷剤巻いて
散歩に行ってましたが
けっこう気持ちいいものですねぇ♪

いえいえ〜実は手抜きしてるんです笑
足は切ってないし
ボディバリカンが虎狩り風に( ̄◇ ̄;)
そんなつもりはなかったのに
やっぱりしんどいと適当になるんですね(о´∀`о)

最近は川遊びしてないなぁ(゚∀゚)
久しぶりにどっか行きたいなぁ(о´∀`о)

by: りきまま * 2017/07/27 16:26 * URL [ *編集] * page top↑
  〜らみしんか〜ちゃん。さんへ〜

暑かったですか⁉︎
これは失礼しました( ̄▽ ̄;)
年々暑さに強くなって来ちゃって
気付かなかったりします( ̄∀ ̄)

りきははハァハァ言い出すまでは大丈夫です☆
多少は我慢させないとね〜☆

でも熱中症にならないように
気はつけてるので大丈夫ですよ(^_^)v
by: りきまま * 2017/07/27 16:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://onelove02.blog.fc2.com/tb.php/161-88a8aee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *